ADMIN TITLE LIST


今日はとってもいいお天気!

こんな日はアレンとブラブラお散歩でもして、
の~んびり過ごしたいトコロですが、月末なので、
全く手を付けていない事務処理をやらなくては

溜め込まずに少しずつやればいいのですが、ギリギリにならないと
やらない性分なのでつい・・・ハァ・・(*´д`)-з

という訳で、アレンくんだけのまったり劇場です338

PICT0135_5_resize1.jpg
一番日当たりの良いところでグダグダ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

PICT0126_6_resize1.jpg
ポーズを変えて (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

PICT0111_6_resize1.jpg
場所を変えてグダグダ~ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

PICT0100_7_resize1.jpg
あ、起きた!~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!

寒くなってからずーっと、バリケンの中かソファーの上で寝ることが
多かったのですが今日は久しぶりに床の上に寝ていてビックリ363

お部屋の中は暖房と太陽の日差しで暖かかったもんね~。
時間が許せば私も隣でゴローンとしたい気分でした。(=;ェ;=) シクシク

PICT0147_5_resize1.jpg
その手はナニ??そんなに警戒しなくても取らないってば~o><)o!!

今日もまったりのんびりのお気楽なアレンの生活です266





きょぴさんがお仕事で忙しい時は
一人で大人しくしてるんですね~

この時期の太陽は貴重ですね。
アレンちゃんも日光浴で
風邪予防かしら(*^_^*)

まだこれから事務のお仕事が
盛り沢山だろうけど頑張ってね。
【2009/01/28 07:34】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

私は、子供が小さい頃家で和文タイプの仕事(PCが普及
してない昔の話e-330)をしてたので、家で仕事をする事の
メリット、デメリットを経験してますよ。自由でいて自由が無
い、と言うか本人次第なんですよね。
こんな暖かい部屋にいたら、私なら眠たくなっちゃいます。
自分を律するのが難しいですよね。がんばって!

アレン君は、ままの仕事の状況を感じ取っているんですね。
かわいい~&賢い子ですe-265
【2009/01/28 10:21】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

かわいいハートなのになぜ割れるのか?
キラキラハートのつもりだったんですよ。
間違って使ったみたいでごめんなさい。
【2009/01/28 10:25】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

最近 日中はポカポカで 暖房ナシで過ごしてます^^
っていうか 庭に勝手に出て行くので
わたしが家にいるときは 窓が少し開いたままになってるし…(^^ゞ

まったりのアレン君は ランとは別犬のようですね^^
日当たりのイイ特等席はよく知ってますよね~♪
サッカーボールも大切そうに抱えてるしぃ~ (★>m<)プププッッ!!

↓ おいしそうなモツ鍋~
野菜もセットについてるんですね^^
〆のほうとうに惹かれます・・・
等、コメントしたつもりだったのに 読み逃げしてたようですねe-263 
こーゆー時は歳のせいにしときます (´Д`*)ゞァハ
【2009/01/28 13:17】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

アレン君は、きょぴさんが仕事で忙しい・・・ってことを
よく理解してるね。。ホントにオリコウなコだわ~っ。。

ワンは、特等席をよく知ってるもんね。。。
太郎も日中は、窓際でトロトロやってます。
【2009/01/28 22:51】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

まったり劇場でほんわか気分にさせてもらいました('-^)-☆
走り回っている姿も楽しいけど
ワンコが寝ている姿って本当に心が和みます♪
日差しがあると部屋の中はあったかですね
ふくろくも日光浴でゴロゴロうだうだしてます
一緒にお昼寝すると気持ちいいでしょうね~
でもでも、誘惑に負けずにお仕事頑張ってくださいね^^
【2009/01/29 01:17】 URL | ケロリン #-[ 編集]

アレンくんはきょぴさんのそばにいるだけできっと、幸せで安心できるんだと思います。
http://kmtwinclestar.blogspot.com/のGuestbookにアレン君の画像をUPしてくださ~~~~い。何枚でもOKです。よろしくお願いいたします。
【2009/01/29 18:47】 URL | #WGv/JGO2[ 編集]

びりーぶままさん☆

大人しくっていうか、ずーっとグータラしていますよ~。
たまーに思い出したようにムクっと起き上がって
近付いてきますe-263

ようやく、書類関係は終わったので明日は銀行めぐりで~す(*^-^)
【2009/01/29 20:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

レオぴーさんも自宅仕事されてたんですね~e-266
ホント、自分で時間の配分を考えておかないと
後で恐ろしい事になりますよね。
毎朝、コーヒーを飲みつつダラダラしすぎて仕事開始まで
やたらと時間がかかってますe-263
気楽なのは良いんですどやっぱり一長一短ですね。

アレンは小さい頃留守番が多かったせいか、
一人で過ごすのが上手なコになりました(;^_^A
ちょっとビミョーな気分ですv-393

ハートマーク、私も失敗した事ありますよ~。
割れるってコトをちゃんと解るようにしておいて欲しいですよねっ!
【2009/01/29 20:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お日さまがあたってるとポカポカ暖かくて
暖房ナシでもいいくらいですよねv-278
でも、さすがに窓開けっ放しは寒いんじゃ?
可愛い娘のために我慢ですかぁ??e-264

アレン、みんなで遊べるようにサッカーボールに
慣れさせようとしているのですが、
相変わらずどーしても独占したいようです。
他の物はそうでもないのに、サッカーボールにだけ
どうしてこんなに執着するんですかねぇ??

o(*^▽^*)oあはっ♪私もよくやりますよ。
脳内ではコメントしたはずなのにぃ!(⌒▽⌒;)

【2009/01/29 20:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

ワンはひなたぼっこが好きみたいですよね~。
アレンはしばらくすると暑くなるみたいでクールダウンのために日陰と
行ったり来たりしているようです(*^-^)

アレン、マイペースなのであんまり飼い主をアテにしてないんですよ。
それはそれで寂しいです~(>_<;)
【2009/01/29 20:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

まったりして戴けましたかぁ??ヨカッタですe-266
ホント、アレンがくつろいでいる姿をみると
「あーなんて幸せなんだぁ!!」と癒されます。
こんな大事な息子を食べさせていかなきゃいけないので、
誘惑に負けずに頑張りますよぉおe-271

そういえば、以前ろくちゃんは日向ぼっこで
網戸を破いた経歴をお持ちだったような気が・・・( ̄▽ ̄)


【2009/01/29 21:07】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

そうなんですかねぇ?そうなら嬉しいのですが・・・。
ただ単にマイペースなような気もe-263

ゲストブック、早速登録させていただきました!
有難うございますe-266
【2009/01/29 21:10】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 21:46】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

