ADMIN TITLE LIST


ちょっと前の話題なのですが・・・
世間では、エリカ様の和装について賛否両論だそうで~。

私も、事前のインタビューで「トラディショナルな和服を着たい。」
という発言から清楚な花嫁姿を想像していたので、
カラコンや和装用ではないばっちりメイクに正直うーんって感じ・・

でも、まぁ女優さんだから個性や話題性も必要とされるんだろうなぁ
好みはともかく、文句なしにキレイでしたし267
まぁ芸能人ならあんなもんかと・・・。

ところが昨日、仕事の資料としてギャル雑誌を見ていたところ
どうやら今若いコの間では「花魁」がブームらしい!というのを知りました。

PICT0082_14_resize1.jpg
黒い手はページ押さえ係りの手ですので気になさらずに。。。

新年号なので和装のページが多く、ページごとにテーマがあるのですが
『遊郭きってのアイドル花魁』『やんちゃハニーな女将の花魁』
『燃え盛る紅天女花魁』などおもしろコピーが満載!!

花魁で思い浮かぶのは私の場合、
『吉原炎上』の名取裕子さんとか、かたせ梨乃さんとか・・
いやーん、トシがばれるぅ~~o(*^▽^*)o(〃∇〃) てれっ☆♪

そうかー若いコの美意識ってそうなのか~
その装いで外、歩いちゃう?  *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
左ページのコなんて肩がはだけてるよ~263

そう考えるとエリカ様の衣装って今ドキ人気の花魁風だったのかもねって
何となく納得しちゃいました。

花嫁じゃなくて花魁風(おお、花つながり~254

なるほどねぇ・・・。
でもあんだけ美人なのになんか勿体ないって思っちゃった私デス (>_<;)

(≧▽≦;)(≧▽≦;)(≧▽≦;)(≧▽≦;)

あ、そうそう!!
別の記事のタイトルから解る今年のトレンドですが、

~ドン底不況の今こそ頭くらいはおめでたく~
「今年の巻き髪はスジ盛りと外巻きがルールです51

だそうで~す。

覚えておくと何かの時に役にたつかもしれませんよ~♪
ほらほら、そこの奥さま☆( ̄▽ ̄)

日が昇らなくきゃ朝が来ないように、髪を盛らなきゃ生きていけないのが
 age嬢の宿命★巻きの1つ1つに刻まれているのは私たちの血液!


だそうですからっ。

いやー、ホント勉強になることばかり載っているため、
食い入るように見てしまい仕事になりません330
下手なギャグ漫画より楽しめます。
推薦図書なので機会があれば是非一度ご覧下さいね!!( ̄w ̄) 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話がらっと変わりますが、昨日の夕方、お散歩に行った公園で
夏に悪性メラノーマで片目の摘出手術を受けたメイちゃんに会いました。

090129_164355_resize1.jpg
片目は失ってもその後の経過は良好のようで、とっても元気です!

メイちゃんはアレンのお姉さん的存在のワンコで、
お父さんの溺愛っぷりは周りの評判になるほど。
案の定、「手術してから甘くなっちゃってねぇ」というお父さん。

それは、元から甘かったのがさらに甘くなったというコトですねっ!

元々ぽっちゃり体型だったのですが、さらにふくよかに~16(汗)
でもまぁ、食欲があるのはいいことだし、元気そうで安心しました68

090129_163234_resize1.jpg
アレンももうすぐ7歳、そろそろ病気が心配なお年頃。。。
シニア区分に入るなんて信じられないくらいの子供っぽさですがぁ263

このまま、いつまでも若々しく健康で過ごして欲しい~っ!!

と、いうことで食事に必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6・オメガ9)を
供給するサプリを加え始めました。

PICT0035_37_resize1.jpg 透明カプセルにオイルが入ってます

Dr. Harvey'sのヘルス&シャイン
ボラージオイル・フラックスシードオイル・フィッシュオイルなどの
MIXオイルです。

今までは、ボトルのオイルをその日の気分で(・・;)日替わりに
食事に混ぜていたのですが、酸化が気になるのと、手間がかかり・・・。
が、このカプセルはポンと入れるだけでフレッシュなオイルが
与えられるので大変に便利!

与え始めたばかりで効果のほどはわからないのですが、
調子がよければ老化防止のためにも使い続けてみようと思ってます。

元気ハツラツで長生きしてよねっ、ねーアレン266

PICT0085_11_resize1.jpg
おーすまんのぉ<(_ _)>





だはははは・・。
ギャルって死語でっせぇ(笑)

まだまだ若いチームですよ、きょぴさんは!
アレン君と共に、いい年を取って下さい。
美味しい物いっぱい食べて、一杯遊んで・・
それが若さを保つ秘訣・・なんでしょうかね?
アレン君に聞いて置いてくださいませませ。
【2009/01/31 00:04】 URL | ティブロン #-[ 編集]

確かに綺麗でしたね、エリカ様
でも、やっぱりコンサバというか伝統的な方が好きですね

アレンくんのMIXオイル、よさそうですね
自分の事はほっといて、犬の健康に気を配ってしまいます




【2009/01/31 08:47】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

最近の成人式の髪形も(@_@;)
吉原をイメージしてしまうのは
年のせいかしら

オイルちょっと気になるな~
ハナビラたけも良いって言われてるし
真剣に考えます!!
【2009/01/31 18:06】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

へ~~~です(汗)

TVで、エリカ様の花嫁衣裳を見て、せっかく格式の
あるところで、挙式をするのに、もったいない!
・・・って、思ってしまいました。
今の若いコは、違うんですね~~~

オイル???私もチョッと気になるわ~。。。
【2009/02/01 14:55】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ティブロンさん☆

そっかー、ギャルは死語なんですねっe-263
最近、言葉の端々に古ーい言葉が混じり、若いコに
『?』な顔をされる事が・・・(;^_^A

アレンは確かに童顔ですね。
よく「まだ若いですよね?」と聞かれますよv-411
若さの秘訣は多分「何も考えない事」なんじゃないですかねぇ(爆)


【2009/02/01 20:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

私もコンサバブームの頃に学生時代を過ごしたので
フォーマルな装いはきっちりしたモノのほうが好みですねぇ。

あ、といっても私自身は年中ジーンズでラフな格好ばかり
なんですけどねe-263

私も自分のことは適当ですが、犬の健康オタクのようになってます(笑)
【2009/02/01 20:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

本当にビックリの特集記事でしたよ~。
成人式は年々派手になっていきますよねv-393

はなびらたけは抗がん作用があるそうですね。
免疫力向上にも効果があるようなので私も興味あるのですが高いし~e-263
してあげたい事が一杯で大変ですσ(^_^;)
【2009/02/01 20:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

ゆるりんさんも「勿体ない」って思われましたか~?
私も、『誰か周りに助言してあげる大人はいなかったのかな?』と・・・。
着物がアンティークのいいものだっただけに勿体ないですよね。

オイルは始めたばかりで効果はまだわかりませんが
良かったらまたご報告しますね!
【2009/02/01 20:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

わたしもTVで観てて たしかにキレイなんだけど なんだかなぁ~でした。。。
歳の差かしら…e-263
最近、近所の25歳主婦ちゃんに負けないように…って
思ってるんだけど 本物は若いわぁ~
って、何のこっちゃ…(^^ゞ
成人式でも 肩、寒いでっせ、、って感じの子がいたそうです。。。
きちっと着る方が シャキッとして一番きれいだとおもうんだけどね…

サプリも気になる~
最近グリーンドッグさん見てたのに。。。

それにしても 雑誌をおさえるアレン君の手がかわゆいe-415
メイちゃんも術後の経過良好で良かったですね^^
あまあまバンザイです♪
【2009/02/02 09:23】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ちゃなっちさん☆

あらー、ちゃなっちさんもご近所の主婦の方と
ほとんど同い年じゃないですかぁ(^○^)
本物はって・・・(;^_^A

成人式の日、街に行かなかったので着物姿はみてないんですけど、
やっぱリアルでも肩出しちゃってた子がいたんですか?
日本人として寂しいなぁって思っちゃうのは、
私がオバ○ンだからですかねぇe-263

あまあまバンザイ、私も賛成で~す♪


【2009/02/02 21:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

