ADMIN TITLE LIST


ずーっと行かなくては・・・と思い続けていたものの、
ついつい後回しにしてきた美容院にようやく行って参りました!

昨年の4月以来なのでなんと11か月ぶりです327
鏡の前にじっと座っているのが何と言うか苦手なんです~ (>_<)

前髪だけは鬱陶しくなると自分でチョキチョキ316していたのですが
もうそろそろ限界!
ようやく出掛けたワケなんですが、もちろんこの方も一緒です195

PICT0090_10_resize1.jpg
お店の人が犬好きで「アレンくんなら中で待ってもらってもいいですよ」と
言って下さるので、お言葉に甘えて入れてもらってます(*^-^)

で、彼がなんの仕事をしているかというと・・・
PICT0087_12_resize1.jpg
にわか看板犬になるらしい(;^_^A

いや、張り切ってるところ申し訳ないけど、
空いている時間を選んできたんだからそんなに出番はないと思うよ263

案の定、出番が少ないと解ったらしく・・・
PICT0071_21_resize1.jpg
そのうち、ダレダレになり大アクビ~ (★´Å`)oO○ ネムイ...(〃pД-)。O

PICT0054_29_resize1.jpg
おやつにマンゴーを貰って~266

PICT0101_8_resize1.jpg
お客さんとのツーショットでデレデレして~356

あのーアレンくん、自分の楽しみを優先させてますよね?
看板犬のお仕事はどうなったんですかぁ??(*´д`)-з

まぁ、飼い主をはじめ、誰一人期待してなかったから
別にいいんですけどねぇ~=^-^=うふふっ♪

久しぶりの美容院でしたが、アレンは思う存分楽しんだようです353

お店の人とアレンのシャンプーの話をしていて、
「乾かすのが大変なんです~」と言ったところ、業務用の
ヘアドライヤーを譲って下さるとの事!

     ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

犬用でも強力なドライヤーが市販されているけど、
高いので購入に踏み切れなかったんです~。
別の場所に置いてあるそうなので、近々また戴きに行く予定なのですが
すっごく嬉しいで~す




アレンちゃん同行OKの美容室なんて
なんとも気の利いたお店だわ
やっぱりアレンちゃんもピチピチギャルには
鼻の下がデレーンとながくなるのね

やったね(^_^)v業務用のドライヤー
なんてアレンちゃんも良いけどきょぴさんも
使えて一石二鳥だね。
【2009/02/03 21:02】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

おっ!アレン君看板犬デビュー??
いい美容院ですね~同伴OKなんて・・・
アレン君だからこそなのかな???

業務用のドライヤーを譲っていただけるなんて
すごい羨ましい話。。。きょぴさん行き付けのお店なんですねっ。

若いお姉さんと写ってるアレン君のうれしそうなお顔!!
ヤッパ、男の子は、若いおねえさんがいいんだぁ~
太郎も、若いお姉さんだと、尻尾の振り方が違います。。
【2009/02/03 21:14】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

さすが介助犬(うそうそ・・まだ神戸を引きづってる・・ひひ)! 
いえ、看板犬。
日頃の訓練のたまものですねっ。

でも確かに、若いお姉ちゃんとの2ショット、嬉しげですぅ(笑)
チョイ悪オヤジアレンってか!?

招き猫ならずとも招き犬できたかなぁ?
【2009/02/04 00:47】 URL | ティブロン #-[ 編集]

アレン君看板犬お疲れ様~
やっぱり若いお姉さんが好きなのね^^
業務用のドライヤーいいですね~
近かったらシャンプー後お邪魔させていただきたいですゎ♪
【2009/02/04 01:05】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

びりーぶままさん☆

そうなんです~。有り難いお店なんですよe-68
アレンはお店の人についてバックヤードにまで入り込み
いろいろ貰ったりしているっぽいです(^▽^;)

若い女の子に撫でてもらってデレデレのアレン。
口元に締まりがないですよね~。

ドライヤー、超うれしいです(*^-^)
【2009/02/04 19:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

以前は外で待っていたのですが、いつの間にか
入れてもらうようになりました~。
本当に有り難いお店です♪

太郎君も若いコにはデレっとしますか??
本当に明かに態度が違うから笑っちゃいますよね(o^∇^o)ノ
【2009/02/04 19:18】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

介助犬ならぬ看板犬・・・になる予定だったんですけどね~(;^_^A
お店の人も「犬、飼おうかなぁ」とつぶやいていたので
しっかりおススメしておきましたe-319

アレン、ちょいワルおやじになれるかなぁ??
どちらかと言うと『とっつあん坊や』っぽいですねv-356
【2009/02/04 19:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

看板犬はアレンには無理でした~(*´∇`*)
何せマイペースですからねぇ。
でもお姉さんには愛想を振りまき大歓迎してましたけど( ̄w ̄)

ドライヤー、本当近かったら使っていただけるんですけどね~。
そちらから、乾かしに来ます~??e-348
【2009/02/04 19:31】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

1日だけの看板犬ですか?^^
アレン君、ご苦労様!

やっぱり 若い女の子には デレデレ!?
   ↑
 アレン君ならば ごもっとも(笑)

私も美容院にあまり行かない人。
カラーは 家でやっちゃうし・・・
昨年末 1年半ぶりに行った!(笑)
次回は いつになるかな!?・・・とほほ^^
【2009/02/05 18:29】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

りゅうママさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい!
りゅうママさんも、美容院にあんまり行かないんですか??
いつもクリクリ綺麗なヘアスタイルなので見習わなきゃって
思ってたんですけど~^^

アレン、どんどんオヤジ化して人間でも犬でも若い方が
好きなようですe-263
【2009/02/09 17:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

