ADMIN TITLE LIST


ここのところ、暖かかったり寒かったり気温の変化が激しくて
身体がついていかないようで。。。

今日も、ダルさを感じつつ起床したのはいいけど、
動き出す気力が湧かなくて、コーヒーを飲みつつボーッとすること
小一時間、部屋が暖まった頃にようやく起きてくるアレンくん78

毎日「ボク、起きてきたよ~っ!!」のアピールがもの凄いんです263
いつものクセで、「あー、起きたの。エライねぇ」と言うのですが
よーく考えるとそれって変ですよね~。

完璧に甘やかし過ぎてるわ~私。 ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. 

PICT0038_38_resize1.jpg
こちらは朝食後、ナイラボーンを齧るアレン。

先日、実家に帰る途中にお値打ち価格で評判のバディバディさんに寄って
GETしました。嬉しくなるくらい安かったです!

この怪獣型のデンタルダイナソーはとても硬く長持ちする上に
表面に突起があり、歯磨きや歯茎のマッサージの効果もあるのだとか。

ちょっと仕事が立て込んでいて相手をしてあげられない時とかによさそう!
今日もかなり長い時間カミカミして遊んでいました266

でも、アレンはかなりの飽き性なので、そのうち放ったらかしにしそう。
少しでも長く楽しんでくれればなぁと思います421


今日はお昼から天気が崩れてしまい雨が降るかも~
という予報だったので夕方のお散歩は近場で済ませましたが、
最近少しずつ日が長くなっていて、のんびりお散歩が楽しめます(*´∇`*)

PICT0076_20_resize1.jpg
この散歩コースは途中に街灯がないため、うっかりタイミングを逃して
日暮れ過ぎまでいると、帰り道、かなり悲惨なことに~~!!

なので、冬場は散歩の人も少なくお友達にもあまり会えなかったのですが
これから春になるにつれ、お友達に会う機会が増えそうで楽しみです♪

PICT0066_24_resize1.jpg
山道に行くとアレンの大好物のササが一杯!

PICT0065_25_resize1.jpg
犬は身体が必要としているものを選んで食べると聞いたことがあり、
度を超さない程度なら止めてないんですが、
こうして食べた後は夜に胃液(と未消化のササ)を吐きます。

本当に大丈夫なのかなぁ356
農薬の心配はなさそうですが、虫の卵とかついていたらイヤだなぁ。

買ってきた猫草は食べてくれないので、他の植物で代用出来るなら
おウチで栽培したい心境です~(・・;)





デンタルダイナソーはアクセルも御用達ですよ~
アレンくんも仲間入り~☆安く買えたらめっちゃ嬉しいですよね
でもなんでそんなに好きなのか不明。。。ひつこく噛んで血だらけになってます(笑)
歯茎を傷つけてるのでは?と心配になりながらも
ストレス解消になるかな~と思って与えてます~

笹も食べては吐きます!
なんじゃろ~ね~(笑)




【2009/02/09 22:35】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

うぇ~ん。。。今日、バディバディさんに行ったら、
お店が閉まってたよ~~残念!!

アレン君って、笹を食べるの?
家は、草は、一種類しか食べないよ~
でも~・・・ほかのものを拾い食いしたりするから、
そっちの方が問題だわ~っ。。。


【2009/02/09 23:53】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

デンタルダイナソーお友達ブログで見たことありますが
実物にお目にかかったことないんですよ~
このあたりでも探せば売ってるのかな?
お部屋が暖まってから 起きてくるなんて
アレン君が うらやましい。。。
できれば先に起きて暖房のスイッチONにしてほしいですよね(爆)

なずなは 今朝 庭に生えてる雑草食べて
朝食ゲロゲロ~っとお出しになってました…e-263
これってお家栽培かしら?i-235
【2009/02/10 01:20】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

アレンくんは笹が大好物?
パンダ?
ひょっとして白い部分を忘れてきちゃった?(≧∀≦)

ナイラボーン、うちにもあったはずだけど、、、
最近行方不明 どこへしまったんだろう?^^;
怪獣型も面白そうですね
お値打ち価格で評判ですかっ!
それはチェックしてこなくっちゃ=3=3
【2009/02/10 01:33】 URL | ケロリン #-[ 編集]

お散歩に良さそうな原っぱですね。
どこかなあ。今度教えてねv-238

レイラも笹食べますよ~。
毎朝の近所のお散歩では、レイラとヤマトがヤギのように草を食べてますv-12

にぎやかになりそうな予定、聞きましたv-218
ぜひぜひ次は一緒に遊びましょうね!
【2009/02/10 13:05】 URL | うみ@レイラ&ヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

みかちゅーさん☆

おもちゃ選びって難しいですよね~。
気にいって貰えるかなーと思って買っても、チラ見で終わったりe-263

ナイラボーンは当たり外れなく遊んでくれるので助かってます。
このデンタルダイナソーくんはパワフルで、ストレス解消になってくれそうですe-266

笹を食べた後、吐くのが辛そうなのですが平気なのかな?
【2009/02/10 18:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

あれ?お休みだったんですか??残念でしたねぇ。
バディバディさんは安くて品揃えが豊富なのが嬉しいですよね。
探すのが大変ですがぁ~(^▽^;)

アレンは普通の草も食べますが、断然ササが好きなんですよ~。
何でですかねぇ??

【2009/02/10 18:41】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

デンタルダイナソー、私も実店舗で見かけたのは始めてでしたよ~。
怪獣の形が3種類あって迷ってしまいました(^○^)

私も暖まった部屋に起きてきたいです~。贅沢な犬ですよねっ!

そうそう、お庭の草なら自家栽培で安心ですよ~。
いいなぁ☆ウチもちゃなっちさんの家の雑草を分けてもらって
プランター栽培しようかなぁe-267
【2009/02/10 18:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

あははっv-411本当だぁ、パンダみたいですよね!
すっごい勢いでむしゃむしゃバクついているんですけど、
食べさせていないコみたいで恥ずかしいですe-263

バディバディさんは大抵のものが定価より安くなっているのでおススメですよ~。
私はいつもネット通販だったのですが、今回始めてお店に行ってきました。
沢山商品があって探すのが大変なくらいですv-356
【2009/02/10 18:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラ&ヤマト母さん☆

いい所でしょ~。のーんびりお散歩出来てお気に入りのコースですe-266
草も抱負なのでレイラちゃん&ヤマトくんも
放牧されたヤギ状態になること間違いなし!(*^-^)
今度、ご案内しますね~!!

で、で、そういう事になりました~♪ご協力いただく事もあると思いますが
よろしくお願いしますねっ<(_ _)>
【2009/02/10 19:00】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

