ADMIN TITLE LIST


祝日の今日はとっても楽しいお出かけをしてきました♪

水曜日ラブ軍団のプチオフ会で総勢20頭のワンが集結!!
場所はいつものディニーズガーデンです267

IMG_0106_resize1.jpg
参加頭数が多いので本日は1区画貸し切りですv(*'-^*)bぶいっ♪

まずは、参加ワンの紹介から~~~

IMG_0155_resize1.jpg
なっちゃん ちゃおちゃん サリーちゃん ボギーくん マリンちゃん クラリスちゃん
太郎君 なっぷるちゃん アレン ニキちゃん アウラくん レオくん チョコちゃん
クヴェーレちゃん
 ココちゃん ココアちゃん ふくちゃん ろくちゃん くるみちゃん 
このみちゃん


(ちなみに少しだけ偽装アリの集合写真です(^▽^;))

久しぶりにお会いする方やブログでお名前だけは知ってます~って方など
ともお会いする事が出来て、本当に楽しい時間でした266

ワンズも思い思いに楽しんだようです☆

IMG_0118_resize1.jpg
始めましてのボギーくん・・・を撮ったのですが、
後ろのちゃおちゃんの顔がちょっと面白い!!( * ^)oo(^ *)

IMG_0193_resize1.jpg
ももなぷ家のなっぷるちゃんは相変わらず癒し系266

IMG_0197_resize1.jpg
なっぷるちゃんの娘のクラリスちゃんは若いだけあってお転婆さん☆

IMG_0208_resize1.jpg
相変わらずサリーちゃんはケロリンさん家のふくろくちゃんにモテモテで~420

IMG_0111_resize1.jpg  IMG_0171_resize1.jpg
ちゃなっちさん家のちゃおちゃん、なずなちゃんは・・・
母娘ともまったりお昼寝がお好きなようで( ̄w ̄) ぷっ

IMG_0132_resize1.jpg
お久しぶりにお会いしたクルこのママさん家のくるみちゃん、このみちゃんは
萌え~266な可愛いお洋服でもーたまらん!!

IMG_0182_resize1.jpg
ここままさん家のクヴェーレちゃんはずーっと走り回っていて
なかなか写真が撮れなかったのですが疲れた頃ようやく1枚撮れました(^▽^;)

IMG_0219_resize1.jpg
かなり気にいっているこの写真!
アウラ家さんの暖かい雰囲気がすごく出ていると思うのですが・・・(*^-^)

IMG_0246_resize1.jpg
ゆるりんさん家の太郎君も日当たりのいい場所でマッタリ~♪
今日も楽しんでくれたかな??
IMG_0231_resize1.jpg
レオぴーさん家のレオくん。本当に落ち着いていていい子だねぇ。
愛情いっぱいに育っている事が穏やかな顔をみてよく解るよ~328

新しいカメラを持って参戦したのですが、相変わらず下手っぴなので
ボツ写真だらけ~。紹介しきれなかったワンちゃん、ごめんなさい<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これだけ沢山のワンがいても1回もケンカがないのがラブのいいところです♪
ワイワイガヤガヤしながら、とっても楽しい一日を過ごしました(o^∇^o)ノ
アレンも沢山楽しんだもんね。

IMG_0204_resize1.jpg
相変わらずボール命でご機嫌顔~(*゜▽゜)ノ

飼い主のほうは貸し切り区間を行ったり来たりしたので、
明日(もしくは明後日)の筋肉痛が心配なのですが・・・263


            (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...



本日はこんな楽しい集まりに参加させていただいて
アレン共々、大変感謝しております。
IMG_0156_resize1.jpg
一緒に遊んで下さった皆様、本当に有難うございましたぁ!!
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ♪

IMG_0276_resize1.jpg
アレンにバレンタインの贈り物も沢山有難うございました266
とーっても嬉しかったでーす(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)





昨日はありがとうございました^^
大勢で楽しかったですね
ホント あんなに集まっても モメゴトはおこらないですよね~
一緒に遊んだり 単独で遊んだり
寝てばかりの方も…e-263
アレン君、2冠おめでとうございました~e-267
ちゃお&なずなもアレン君に追い付けるように
日々、お昼寝にて 体力温存にはげみます(爆)

これからもよろしくお願いしま~す♪
【2009/02/12 06:56】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

昨日はありがとうございました。
声をかけてもらってうれしかったです。
「水曜ラブ軍団」はあっちこっちのブログで有名ですから
一緒に遊べた事も、レオより私のほうが、たくさんのラブ
に触れ合えた事で大満足でした。

みんないい子ばかりですね。アレン君も目がかわいくて
ハンサムだわ。それに足が速い。実際に見て実感しまし
た。レオも足が速いって言われてたけど、アレン君には敵
わなかったです。すばらしい~♪

お天気を心配してましたけど、心がけが良かったのかポ
カポカ陽気で、けど帰りには強い雨が降って、なんと幸運
だったかと思いました。

また、遊んでくださいね~♪

追伸
言い忘れたけど、ヘアスタイル素敵でしたよ。↓の美容院
上手ですね(*^_^*)
【2009/02/12 10:18】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

昨日はありがとうございました♪

昨年のヨリタ以来ですが、一緒に遊べて楽しかったです
憧れのラブ軍団に一日入団できて、レオぴーさんと同じく親が嬉しかったりして(^_-)-☆
アレン君、徒競争は二冠だったんですね
かっこいい!(^^)!

アレン君、お顔があどけなくて、年上とは思えない可愛さでした
ボール大好きだけど、要求吠えしないところがさすがです
うちのココは、吠えちゃうので(>_<)

また機会があったら、ヨロシクお願いしますね
美味しいお土産もご馳走様でした





【2009/02/12 16:05】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

アレンママさん、昨日は楽しい一日をどうもありがとうございましたi-194
とっても楽しかったねi-199
それにアレンママさんとお話が出来て良かった~i-179
いろいろとびっくりしたけどi-235
また水曜日が祝日の時は是非是非一緒に遊んで下さいね~i-189
それと、預かり頑張って下さいi-199
応援していますi-194

【2009/02/12 16:09】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

総勢20頭ってすごいですね!
レト犬まみれ~~v-10いいな~
みんなそれぞれのスタイルで楽しんでますね~
アレンくんはボール命ですね!e-219
ファッションもみんな素敵です~☆

【2009/02/12 21:07】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

言い忘れてましたv-356
やっぱり 画像キレイです~♪
わたしのは落っことしてばかりで
真中に変な光?クモリ?が入っちゃうので
修理に出さなきゃダメかなぁ~e-263
【2009/02/12 21:23】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらこそ、有難うございました☆
ポカポカの暖かい陽気で沢山のワン&飼い主さんと
過ごせてとても楽しい一日でしたe-266

解散になるまでお天気が持って良かったですね~。
アレンも家では寝てばっかりですよ。
あーゆートコロに行くと張り切って、後でバテるタイプのようです(^▽^;)

また次回もよろしくおねがいしますねっ!
【2009/02/12 22:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

こちらこそ、有難うございました☆
遠くから参加していただき、レオ君にも久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(*^-^)

アレンのことをお褒めいただき有難うございます!
親バカですが、褒められると嬉しいでーす♪

髪型、「楽なアタマにしてください」とオーダーしたところアレになりました。
確かにラクちんで気にいってますv-411

近いうち、また一緒に遊んでくださいね!!
【2009/02/12 22:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

昨日は、ありがとうございました。
参加者の心がけがよかったのか、
お開きになるまで、お天気持ちましたねっ。

写真きれいですよ~集合写真、加工したの?わからないよ~
私は、集合写真は、太郎を捕まえていたので、
撮れなかったです(涙)

アレン君は、ホント、オリコウだよねっ。
太郎みたいな要求吠えないもん。。
優等生のお子チャマ・・って感じです。

次回は、ポケットにオヤツたくさん入れておくから、
熱視線攻撃をおねがいしま~す。
【2009/02/12 22:28】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ここままさん☆

こちらこそ、有難うございました☆
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

アレン、童顔でしょ~?性格もいつまでたってもお子ちゃまっぽいんですよe-263
その点、女の子はやっぱり大人っぽいですね(*^-^)

こちらこそ、また遊んでくださいね!楽しみにしていますe-266
【2009/02/12 22:33】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのままさん☆

こちらこそ、有難うございました☆
楽しい一日でしたね~。ワンたちに囲まれてとっても
幸せでしたe-267
くるみちゃん、このみちゃんのお洋服、可愛かったぁe-266
女の子はいいなぁとつくづく思いましたよ~。

励ましのお言葉、ありがとうございます♪
自分の出来る範囲で頑張っていきたいと思ってますので
応援よろしくおねがいしま~す!
【2009/02/12 22:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

えへへっ(^○^)凄いでしょう!!
レトが20頭ですよ~。もう最高に幸せでしたe-267
アレンはサッカーボールに対してほとんど中毒なくらい
好きなんです。
ボールがあると他の子と追いかけっこもせずに夢中になって遊ぶのでちょっと寂しいかな~e-263
【2009/02/12 22:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

そうですか~??キレイに撮れてます~??
自分では、『猫に小判』だったかとメゲ気味だったので
そういっていただけると嬉しいです。

私も以前のカメラは壊れかけていてヤバかったんですe-263
ちゃなっちさんのカメラが壊れちゃったら、全国のブログのファンが泣きますよ~!
もちろん私も!だから早めに修理してくださいね~。
【2009/02/12 22:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

こちらこそ、有難うございました☆
帰り道中からの雨で本当にラッキーでしたね!

写真は難しいですね。
特に昨日はおしゃべりに夢中になり過ぎて途中まで撮るのを忘れていたしe-263

アレンはたぁちゃんみたいに『○○したい』というこだわりが
無いんだと思いますよ。飼い主としてはもう少し要求を
出してくれた方が嬉しいなぁと思うのですが、贅沢な話かな~?

アレン、またゆるりんさんのコート漁ってませんでした??いつもおやつをありがとうございますe-266
【2009/02/12 22:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

昨日はまたまた遊んで戴いてありがとうございました♪

べったりアウラとヒョコヒョコニキとの写真・・・
ナイスショットで嬉しいです^^
かなり画像が綺麗で、角度も良い感じで撮れてますよっ
素質ありっ!とみました。

それと・・アレンくんの2冠さすがです。
とても兄弟とは思えない俊足!
アウラも7kgほどダイエットしたら勝負できるかなぁ~
まっ!無理ですけどネッ^^;

次回もまた楽しいオフ会しましょうねっ
では、では我が家は皆で体型維持努力します。。。
【2009/02/12 23:00】 URL | ahura'papa&mama #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
お天気にも恵まれて、楽しい会に参加させていただいてとっても幸せな一日でした。

アレン君のうしろにクラリスが「においかがせてよ~~」ってくっついていったのが面白かったです。

写真あんまり撮れていないって言ってもいっぱいアップが撮れているじゃないですかぁ~~。わたしなんてほとんどアップできるのがないくらいです^_^;

「かけっこ」優勝おめでとうございます~~
運動神経抜群でおりこうさんで・・アレン君、なんていい子なんでしょう~~~♪
【2009/02/12 23:33】 URL | ももなぷ #-[ 編集]

水曜日はありがとうございました!
アレンくん、アレンままかっこよくて素敵でした~v-353
(ボギーもマリンも私も?ぼてぼてなのでv-356
実は私いいカメラ持ってないんだけどカメラ好き。
とっても興味津々です☆
また機会があれば黒を上手に撮る方法などなど
教えてくださいね☆
【2009/02/13 08:15】 URL | mbmママ #-[ 編集]

お互い、お天気良くてよかったねェ~。
それに、沢山 プレゼント!
アレン君、、、やっぱりモテルなぁ-v-238

デイニーズには 随分行ってないなぁ-。
ここって坂が多いから(ほとんど坂っか!?笑) リュウの監視してると 犬よりも私の方が疲れてしまい、翌日 筋肉痛だよ(笑)

明日 宜しくお願いします。

【2009/02/13 09:55】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

ahura'papa&mamaさん☆

こちらこそ、有難うございました♪
いつもながらにとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真、頑張ってみたんですけど難しいですね~。
これから頑張って覚えていきたいと思います。

アレン、普段はまったりなんですが
外に出ると小柄なぶんだけすばしっこくてe-263
でもこういう時はいいですね!2冠制覇できて嬉しかったですv(*'-^*)b♪
アウラくんも兄弟だし本来は速いんでしょうね~i-235

次回もどうぞよろしくおねがいしま~す☆
【2009/02/13 16:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ももなぷさん☆

こちらこそ有難うございました♪
お天気がよくてワイワイガヤガヤとっても楽しかったですね!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

クラリスちゃん、アレンのことを追いかけてくれてましたね~。
なのにアレンってば、ちょっとKYなコなので、
折角のお誘いもよく分かってなかったみたいだしe-263

写真、ろくに撮れてない中から一生懸命探しましたよ~。
ももなぷさんのアングル、とっても好きなので真似したいです(o^∇^o)ノ
【2009/02/13 16:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

mbmママさん☆

こちらこそ有難うございました♪
お会い出来て嬉しかったです。これからもよろしくお願いしますねっ<(_ _)>

ボビー君こそ、ガッチリしていてカッコ良かったですよ~。
私とアレンは『ちまっ』とまとまったコンビなのでe-263

カメラ、今まではビンゴの景品でもらったヘボいのを
使っていたのですが、壊れかけてかなりヤバかったので
オフ会前日に購入しました。
まだまだこれから勉強しなくてはいけないのですが、
情報交換していただけたら嬉しいです♪
【2009/02/13 16:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

リュウままさん☆

そちらも大盛況だったようですね!
今まで縁遠かったバレンタインなのですが、
アレンのおかげで人並みにイベントを楽しむ事が出来て
アレンに感謝しなくては(^▽^;)

そうそう、アレンもエライ遠くまで走り回るので
追いかけて筋肉痛になります~。

こちらこそ明日はご足労をおかけしますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【2009/02/13 16:46】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

