ADMIN TITLE LIST


先日のオフ会でのアレンの写真をアウラぱぱさんから戴きました266

DSC_0095_resize1.jpg

どーですか?凛々しくカッコいいアレンですよ☆(スミマセン、親バカで(-。−;))
さすがの写真です420 私もこんな風に撮りたいけど、無理だろうなぁ263

アウラぱぱさん本当に有難うございました!
永久保存版で大切にしますね♪

そんなこんなで楽しかったオフ会も終わりボケッとしている我が家ですが、
今日はプチハプニングがぁ~。

朝、お散歩から帰ってきて濡れたタオルで足を拭いていた時の事。
突然アレンが「キャン」と鳴き声をあげました!
(正確にはキャンとヒャンの間くらいの情けな~い声だった)

驚いて前足をみると狼爪から血が

おそらく、水曜日のオフ会の時、ヒビが入りブラブラだったものを
私がタオルで引っ掛けてもぎ取ってしまったようです(^▽^;)

オフ会の最中もビッコをひいてたから、「どうしたのかなぁ」とは
思っていたのですが、すぐに普通に歩き出したし、
足を軽くひねっただけかと思っていました263

幸いそんなにひどい状態ではないので、そのまま伸びるのを
待つつもりですが~(〃゜д゜;A 

そういえば、最近、爪を切ってなかったからなぁ。
私の不注意でアレンには、可愛そうなことをしてしまいました。

 ゴメンネ─m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m─;;

はやく爪が痛くないくらいに伸びてくれるといいんだけどな258


そういうちょっとしたハプニングや、明日の準備などもあり、
今日はちょっとばかり忙しい一日でした。

明日の準備・・・
と、言ってもバレンタインにあげる手作りチョコの準備じゃありません(*^-^)

        残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

もうすでにご存知の方もみえますが、明日からハッピーラブズの保護犬を
アレン家にて、お預かりすることになりました。

で、そのコの為にケージや食器などを準備していたのです。

IMG_0338_resize1.jpg
さなままさんにお借りしたケージをアレンのバリケンの横に設置しました(^_-)v

アレンは新しいハウスに興味津々です☆アレンのおウチより立派だね~。
IMG_0350_resize1.jpg
そう言うと思った356

でもさ~、アレンより大っきいコだからねぇ~。そっちは譲ってあげてよ。
それにアンタはいつも・・
IMG_0324_resize1.jpg
そうやって自由気ままにソファーを占領しているんだから、
どちらにしても必要ないんじゃない?(* ̄m ̄)プッ

でも、実際のところ・・・
今まで短期間のお預かり以外は、ほとんど一人っ子の生活を
満喫してきたアレンが、状況をうまく受け入れられるかが気掛かりでもあり、
今日は朝からずっと「おウチにお友達がくるからね~。仲良くするんだよ~」
と話しかけています。
IMG_0314_resize1.jpg
あんまり、理解していないっぽい263

まぁ、楽観的なアレンだからきっと大丈夫だとは思うけどね~。

新しいワンとそしてもちろんアレンの精神面のケアにも注意しながら、
楽しいお預かり生活をしていきたいと思っています266


預かりっ子のご紹介はまた後日。乞うご期待!~(o^∇^o)ノ





先日、足を痛そうにしてたのは爪が原因だったんですね^^
足が何とも無くて良かったですよね~
早くお爪が伸びますように…

とうとう明日なんですね^^
仲良く出来たらいいですね。。。
アレン君の ??顔、、、
可愛い♪ ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+
【2009/02/13 21:24】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

あやや~、アレン君 大丈夫!?
出血事件ですか・・・・・・

リュウも 以前 爪が剥がれちゃいまして
そんなリュウを連れて 海へ遊びに行っちゃった飼い主です(--;ヤバイ

立派なハウスも設置して-^^
アレン君よりも年上だけど 体は 小さいかも・・
でも 元気いっぱいな中年男だから きっと楽しめると思うよ(笑)

明日 ヨロシク♪
【2009/02/13 21:58】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

アレン君、爪を痛めたんですか?
レオも1か月位前にベランダで爪を引っ掛けて、一瞬変な
鳴き声をあげ、びっこをひきました。血が出てたのでその
日は消毒。次の日に病院に行ったんですけど化膿止めの
み。今日もまだペロペロしてます。こうやって自分で治す
んでしょうか?

アレンままさん、お預かり頭が下がります。
【2009/02/13 22:15】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

あらあら、爪を負傷しちゃたんですねぇ。
伸びていると確かに危ないですものねぇ。
ちなみにびーは爪を切った事がありません。
いつも散歩をしているので、摩擦で伸びないです。

新しいお友達を迎えて、、、アレンちゃんの態度は、、、
興味津津?

楽しみにブログお待ちしております。
【2009/02/14 18:39】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

狼爪をひっかけてしまったんですね(>_<)
早く元通りになりますように

今日から男同士の生活が始まるんですね♪
今頃はてんやわんやかな?
落ち着くまでは大変かもですが、相性がいいといいですね

【2009/02/14 19:05】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

アラン君、足の具合早く治ることを祈ってます!!

1枚目の写真、アラン君の両手足、長っ!!
すらっとしててかっくいいぃぃ!

一人っ子返上?わぁ弟か妹できるんですね。
きょぴさんは大変になるかなぁ?
でもアラン君にはいい経験になりそうですね。
2ショット楽しみにしてまーす!
【2009/02/14 19:15】 URL | ティブロン #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

そうなんです。私も足を痛めたとばっかり思っていましたe-263
爪もそんなに大変なことにはなっていなかったので良かったです(^▽^;)

預かりっ子到着しましたよ~。
さっきまでアレンとプロレスをしていたのですが、
ようやく2匹ともオヤスミモードで落ち着いてくれました~e-263
【2009/02/14 23:13】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

リュウままさん☆

本日は同行、どうも有難うございました♪
ようやく落ち着いて寝てくれました~。

リュウくんも爪のケガをなさったんですね。
アレンは2度目ですが、今回は前回よりはまだマシな状態です(;^_^A
それにしてもその状態で海とは。海水がしみたりしないのかなぁ??
【2009/02/14 23:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

レオくんもですか??
普段、声を発しないアレンがスゴイ声で鳴くからびっくりしましたe-263

レオくんは肉が出た状態でしたか??
アレンはそこまで剥き出しではなかったので様子見をしますが
化膿止めを飲ませたほうが安心ですよね。

海老蔵君を救ったレオぴーさんもご立派ですよ~。
エビちゃんの恩人ですねe-266
【2009/02/14 23:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

そうなんですよ~。アレンも普通の爪は自然に削れていくので
切った事はないのですが、狼爪だけは伸びてしまうんですよ~e-263

お預かりの子とアレンの相性が心配だったのですが
仲良くできそうですe-266
【2009/02/14 23:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ここままさん☆

お見舞いのお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
早く伸びてくれるといいんですけどね~v-394

男同士、しかも、おっちゃん同士ですe-263
一体どうなるんでしょうね~。

さっきまで遊んでいたのですが、ようやく各々のハウスで休んでくれました (´▽`) ホッ
【2009/02/14 23:30】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

アレンは本来のラブの規格外で、足が長いんです~v(*'-^*)b♪
スタンダードな体型ではないけど、スラッとしていて
まぁいっかぁと思っていますe-266

預かりのコはですね~、アレンより年上なんですよ~。
(推定年齢なんですけどね)
新しい生活にワクワクドキドキしています♪



【2009/02/14 23:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

遅くなっちゃいましたが
先日はありがとうございました♪
とっても楽しい一日で~
どうもはしゃぎすぎてしまったようですが^^ゞ
アレンくん爪が痛かったんですね
原因がわかってよかった~ 早く良くなってね^^
【2009/02/16 00:31】 URL | ケロリン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

