ADMIN TITLE LIST


バレンタインデーの昨日、我が家に預かりっ子がやってきました

IMG_0567_resize1.jpg
         クロムです。よろしくね!

推定年齢7歳の男の子。ちょうど1年ほど前にHappy Labsの保護犬となり
千葉から名古屋に来て約3か月。
今までは弥富のティンカーベルさんで訓練所の生活でしたが、
まったく問題がないとの事で、一般家庭での生活を経験しながら
里親さんを待つ事になりました。

土曜日、りゅうママさんとaoismさんに同行していただきお迎えに~448355
アレンはお留守番です。
IMG_0423_resize1.jpg
お世話をしてくださっていたスタッフの方に、クロムの生活や注意などを
お聞きし、熱い抱擁を交わしての旅立ちです422

クロムはとても可愛がられていた様子で人なつっこくてとってもいい子266
きっといいご縁があるはずだと確信しました☆

遠くない将来、お世話になったティンカーベルさんに
いい報告をしに来よーね415

さてさて、昨晩の我が家での様子ですが、アレンとの相性がかなり良く
ずーっと転がりまわって遊んでいました。しかも無言で・・・263

IMG_0632_resize1.jpg
動きが激しすぎてブレブレ(^▽^;)

お互いにちょっかいをかけ合い、カプカプしながら遊んでいます356
アレンがこんな風に遊ぶ事はめったにないのですが、
よっぽど気が合うのかなぁ??好調なスタートで一安心です(^○^)

IMG_0615_resize1.jpg
アレンも楽しそう266クロムにいろいろ教えてあげてね!

IMG_0642_resize1.jpg
最後には遊び疲れて、二匹揃って  川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
アレンは休憩時は、大抵ソファーの上で寝るのですが、
今日はバリケンに入ってる・・・
これって、ひょっとしてクロムに付き合ってあげてのかな??

       って、んなワケないか (≧∇≦)/☆(.. )

一夜明けた今日も、朝からドタバタしていたので家に被害がある前に
ドッグランに出掛ける事に・・・。

うみさん家aoism家にお付き合いいただきDOG WITHに行ってきました。

IMG_0737_resize1.jpg
クロムはヤマトくんと・・・

IMG_0778_resize1.jpg
ブーバーくんがお気に入り(^▽^;)

IMG_0781_resize1.jpg
アレンもシェルティの女の子に興味があるのかなぁと思ったのですが・・・

IMG_0744_resize1.jpg
レイラとーちゃん(の持っているオヤツ)が一番好きだったみたいです263

IMG_0845_resize1.jpg
レイラちゃんのところのヤマトくんは、家族になってからまだ間もないのに
もうずっと前から一緒の姉弟みたい♪
しっかり者のお姉ちゃんと、やんちゃな弟の関係が面白かったデス(*´∇`*)

IMG_0767_resize1.jpg
ルンルンステップで走り回るクロム266

IMG_0847_resize1.jpg
ニコニコ顔でおやつを見つめるアレン266(食い意地張り過ぎっ!)

うーん、何にしても楽しんでくれてママも嬉しいよ~!!
IMG_0760_resize1.jpg
クロムもみんなと上手に遊べる子でよかった~。
穏やかな性格だけど、ノリは良いようです=*^-^*=♪
IMG_0896_resize1.jpg
おやつタイムもちゃんとおすわりして待てます  v(*'-^*)b♪
「いい子だね~」と頭を撫でてもらって得意顔~♪

IMG_0876_resize1.jpg
いきなり環境が変わって少し戸惑ってるかもしれないけど、
仮ママと仮兄弟のアレンがついているからね。
これから目一杯、幸せになろうねぇ~!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆





クロム君、はじめまして~♪

アレン君とも、最初からこんな風に遊べて、相性いいみたいで良かったです
いい仮兄弟になりそうですね!

うちは、ココがちょっかい出されるのが嫌いなタイプなので、未だにクヴェに怒ってますよ~^^;
でもクヴェは怒られても全くお構いなしだからいいけど・・

クロム君に、素敵なご縁がありますように!(^^)!




【2009/02/15 22:53】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

クロムくん超カワユイです。
仮兄弟とはいえ、仲良く遊べて羨ましいです。
相性もあるんでしょうが、性格が穏やかなのが良いのかな。
やっぱ黒ラブ最高!
良い里親さまが、現れますように!
<お詫び>
先日アウラパパさんのお店に行ってきました。
一度しかお会いしてないのに、アレンママさんのお名前出しちゃいました。すみませんでした。
【2009/02/15 23:08】 URL | yamanba- #-[ 編集]

わ~~お預かりされるんですねぇ!

アレン君も嬉しそうにしてて良いですね♪
クロム君もとってもおりこうさんなのね。

戸惑いつつも、このクロム君のうれしそうな笑顔!!
こんな笑顔見たら、いいご縁が舞い込むに違いない!って思いますっ(^^♪

【2009/02/15 23:10】 URL | ももなぷ #-[ 編集]

アレン君って、とってもフレンドリーだから、
どんなコがきても、大丈夫だと思ってたけど、
クロム君もいい子でよかった~~~

一人っ子だと、外に出て行かなきゃ誰かと遊ぶ機会は、
ないけど、家の中で一緒に遊べて、楽しそう♪

クロム君良いコみたいだから、早く里親さんがみつかると、いいですね。
長期の預かりになると、きょぴさんが、手放したくなくなるよね~
クロム君の笑顔がず~っと続きますように・・・・
【2009/02/15 23:49】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

今日はありがとうございました(^-^)
クロム君、ほんとにイイ子ですねー。
見た目や遊んでる姿は7歳より若く見えるくらいですよ。
黒ラブの小池徹平(笑)と一緒に遊んでいる姿は
きっと一層若々しくて、ムコ入りもぐぐっと早くなっちゃうかもですよ~v-238
また遊びましょうね。こんどはでっかいホネ持って行くからね。
【2009/02/15 23:57】 URL | うみ@レイラ&ヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

アレンくんもクロムくんもとってもいい笑顔(*^ー^*)
いきなりプロレスごっこ~♪ 楽しそう~♪
相性が良くてよかったですね^^v
きょぴさん憧れの添い寝の図も遠くないかもね
優しくて男前のクロムくんだもの
きっと素敵な家族に出会えるね
これからいっぱい幸せが待ってるね^^
【2009/02/16 00:41】 URL | ケロリン #-[ 編集]

クロム君、来たんですね~♪
アレン君とも無言でプロレスごっこって…(笑)
仮とはいえ 仲良し兄弟ですね^^

みんなとも仲良く遊べて
とってもフレンドリーなクロム君
きっと素敵な家族に出会えますね^^
いいご縁がありますように。。。

【2009/02/16 07:03】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

クロム君初めまして~i-179
アレン君と最初から仲良く遊べるなんてクロム君は本当にいい子だねi-194
なんでこんな子が~って思っちゃうよ。
こんなにいい子なんだもん。
今度は幸せにならなきゃ!!
早く優しい里親さんが見つかりますようにi-189
でもアレンままさん、もう離れたくないんじゃない?!
【2009/02/16 12:01】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

クロムくん来たのですね~♪
アレンくんと相性よくって良かったですね~☆
仮ママさん&仮弟さん、クロムくんの素敵な新しいお家が見つかるまで
たくさん楽しんでくださいね~v-221
クロムくん、仮住まいとはいえ、いいおうちにきてよかったね♪

【2009/02/16 14:46】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

クロムちゃんこんにちわ♪
アレンちゃんはお兄ちゃんの出現に
大興奮だね(^u^)

それにしてもクロムちゃんの足でか(@_@;)
お顔もとても優しそうだわ~
新しい家族が出来るまでとはいっても
そのまま手放せなくなりそうなそんな予感だわ

いつの日か是非実物見たいな~
【2009/02/16 19:06】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

始めましてぇv-411
(といっても何回かりゅうママさんとこから飛んできたことがあるけど、、、^^;)

クロムしゃん、、、なんと優しいお目目でしょうかぁv-343
アレンくんとも仲良くできてよかったね~
ステキなコンビになりそうだねv-353
クロムくんにステキなご縁がありますように心よりお祈りしています。
【2009/02/16 21:07】 URL | Cocoa母ちゃん #YG9ONXHE[ 編集]

ここままさん☆

応援のメッセージありがとうございます(^○^)
とってもいい子なのでいいご縁があるといいなぁと思っていますe-266

ココちゃんもクヴェちゃんもとっても仲良しに見えましたけど
実はココちゃんも苦労してるんですね~(・Θ・;)
ちょっと以外でしたv-356
【2009/02/16 23:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

yamanbaさん☆

応援のメッセージありがとうございます(^○^)
とってもいい子なのでいい縁に恵まれればいいのですが
...。
私も頑張りますので、見守ってあげてくださいね!!

アウラくん家のお店、とっても素敵ですよね~。
私の方は全然構いませんよ。むしろ嬉しいです☆
ぱぱさん、ままさんのお人柄も良くとっても居心地がいいので
私も遊びに行くとついつい長居してしまいますe-266
【2009/02/16 23:15】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ももなぷさん☆

そうなんですよ~。クロムはとってもいい子なので
微力ながら、幸せのお手伝いが出来ればいいなぁと思ってます(*^-^)

一人っ子気質のアレンのフォローもしつつ頑張りますね!

励まし、有難うございます=*^-^*=♪
【2009/02/16 23:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

ありがとうございます(^○^)
一頭だと毎日退屈そうですけど、二頭いると
勝手に遊んでてくれるかなぁ?とひそかに期待しています=*^-^*=♪

確かにとても可愛い子なので別れは辛いかも。。。
でも、幸せになってくれるのが一番ですもんね~e-267
【2009/02/16 23:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラ&ヤマト母さん☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
クロム、はしゃいでましたね~e-266
楽しそうな顔をみられてヨカッタです。

アレンと一緒にいたら若返る??
んじゃぁ、私もあやかっていいハズなんだけど。。。アレ??e-263(笑)

今後もお世話になりますがよろしくお願いしますねー<(_ _)>
【2009/02/16 23:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

有難うございま~す(^○^)
アレンとの相性が一番心配だったのですが、何ともなくて良かったです(´▽`)
添い寝出来ますかねぇ??アレンは結構黙ってスネるタイプなので
ちょっと不安はありますが・・・e-263
いい縁にめぐり合えるよう、応援してくださいね~<(_ _)>
【2009/02/16 23:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

有難うございます(^○^)
クロム、少しなっちゃんに似てるんですよ~。
面長で大人っぽい顔立ちですe-266

次回のオフ会には連れておジャマしようかと思っていますので
よろしくおねがいします≦(._.)≧

本当にいい縁に巡り会える事を祈っています☆
【2009/02/16 23:41】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのママさん☆

応援のメッセージ、有難うございます♪
飼っている犬を簡単に手放す事が出来る人が後を絶たないこと、
本当にとっても悲しいですよね。

クロム、とってもいい子なので早くいいご家庭で安心して
幸せになって欲しいと思います。
こえからも応援、よろしくお願いしますねっv(*'-^*)b♪
【2009/02/16 23:46】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

名付けの際にはお世話になりました(*- -)(*_ _)
顔立ちと名前がなかなかマッチシテるんじゃないかと
自画自賛していますがいかがですかぁ??

アレンとの相性が一番心配だったのですが、第一関門は
クリアしたようでホッとしました(^○^)
【2009/02/16 23:49】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

アレン、喜んでましたよ~(o^∇^o)ノ
相性が心配だったのでホッとしました。

クロムの足は、アレンに比べるとぼてっとしていて
デカいですe-263
足を拭く時とか、持ち上げると重量感がありますもん。

私も別れが辛そうな予感がすでにあるのですが、
幸せになってくれるならそれが一番ですもんね♪
4月29日までいたらBBQに連れて行きますよ~!!
【2009/02/16 23:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

Cocoa母ちゃんさん☆

初めまして♪こんな拙いブログに遊びに来ていただいて嬉しいです☆

先日はお会い出来なくて残念でした~。次回はお会い出来たらいいなぁe-266

クロムへのメッセージ、有難うございます(^○^)
とても控えめで謙虚なコです。いいご縁があるように私も頑張りますので
応援よろしくお願いしま~す<(_ _)>
【2009/02/17 00:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

無言でガウガウ・・・
笑ってしまいましたぁ(爆)
すっんごーく仲の良い証拠だね。

周囲に沢山のwan友がいるし・・・
クロムも快適な居候生活ができる!ってことで 
さぞ 嬉しいだろうなぁ。

で、、ウンさん 出た?笑

【2009/02/17 10:50】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

リュウままさん☆
先日は同行いただいて有難うございました<(_ _)>
エマの時は、最初にガウッとされてしまい、
その後半径1メートル以内に近寄らなかったアレンですが
今回は大丈夫だったみたいです☆
我が家に来て3日、ようやく生活のペースがわかったのか
ウンさんも好調です♪
【2009/02/18 11:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

