ADMIN TITLE LIST


お天気が悪くイマイチ気分もさえない日が続いています。
明日はやや持ち直し午後からは晴れるとの事ですが
その後もあまりパッとしないお天気らしいとの予報263

退屈そうなアレンの「遊んで266」コールに負け
引っ張りっこ遊びをしてみました。IMG_1783_resize1.jpg
アレンはそんなに好きではないこの遊び。

でも、ホレホレ~と挑発するとすぐにノッてくれるのが
彼の良いところです♪

要するに性格がモロ単純なワケですが・・・(^▽^;)

本当は折角クロムがいるので、
2頭で引っ張りっこしてくれたら有り難いのですが、
アレンは他の犬の持っているものには途端に興味を無くすし、
クロムも同じ性格みたい・・・(*゜.゜)ゞ

結局、取り合いっこをして遊ぶ訳ではなく
各々が遊んで欲しいと催促するので、なかなか忙しい258

サッカーボール219だったら
アレンは他のワンからでも隙をみて奪おうとするかもしれませんが、
219をみると完全に犬格が変わるアレンなので263
まだクロムには見せられないなぁ・・・

だって、あの執着ぶりが怖いんだもん@(/ェ・o)@クスン
きっとトラウマになるに違いない・・・(T▽T)
IMG_1768_resize1.jpg
こんなお子チャマ顔してても、やる事は案外えげつないアレンです(>_<;)

今のところは豹変したアレンを見ていないクロムさん、
彼もなかなか大胆です356
IMG_1799_resize1.jpg
寄り添っている時は大抵このようにアレンの手を踏んで寝ています。

アレンも別に気にしていない様子なのですが、
私の勝手で預かりボランティアをすることになり、
アレンには協力してもらっているワケなんで、一応

「アレン、エライね~。優しいね~」

と誉めてみたのですが・・・
IMG_1804_resize1.jpg
鬱陶しがられました(涙)

ううっ、「親の気持ち、子知らず」・・・ですね ハァ・・(*´д`)-з

ママはホントに・・・悔しいですっ(ザブングル風^^)





クロム、アレン君を兄貴だと思っているんだろうねェ-。
そっと触れてるその手、、、一体 どんな意味があるのかな!?
変な方向に進まなきゃ-いいけどさ-(笑)

エェーーー、アレン君が豹変しちゃうの?
やぁー、、、見てみたいなぁ~。
それって アレンままが思っているだけで ホントは 普通だったりして・・・
【2009/02/25 21:25】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

雨が続いてますね。。。
コチラは 今日 午後から雨がやみましたよ~
明日は少し晴れマークが出てましたね^^

男の子フタリ ずっとお家の中じゃ退屈ですよね。。。
引っ張りっこするアレンくんのお顔が必死っぽくて 可愛い。。。
ホント お子チャマ顔で可愛いですよね~ (u_u*)ポッ
あ、、でも確かにi-25は…(笑)
クロム君もアレン君に触れて 安心してるのかな~
アレン君も気にならないようで 仲良く寄り添う姿が微笑ましいです。。。

はやく素敵な家族が迎えに来てくれますように。。。
【2009/02/26 00:12】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

hehehe
手を踏んでるんですかぁ?
私には、らぶらぶ愛を感じまっせぇ(笑)
手を添えている!ってね。

ボールで豹変の姿みたい!!!
でもお2人仲良しチックでよかったっすね。
【2009/02/26 12:00】 URL | ティブロン #-[ 編集]

今日はまあまあの天気だったけどまた明日一日中雨みたいだねぇ~i-182
あ~困った困ったi-183
クロム君、そっと手を触れてるなんてなんだか可愛いわ~i-175
アレン君をお兄ちゃんだと思ってるのかしらi-198
二頭いるといろいろと難しい点もあるけど、面白い事や癒される事もいっぱいだもんねi-194
アレンままさんガンバレi-199
【2009/02/26 20:33】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

りゅうママさん☆

遊ぶ時も、どうもクロムがアレンにちょっかいを掛け始める事が
多いようです。 甘え上手みたいですね~。
そんでもって、アレンもすぐ誘いに乗るので丁度いい遊び相手のようです。

あれ?アレンのe-219狂いを見た事なかったですか??
もの凄いんです~e-263
【2009/02/26 23:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

本当、アレンのムキになってる顔って笑えますよね~。
サッカーボール目当ての時は怖いんですけど・・(^▽^;)

クロムのブログですが~、
ちゃなっちさんがブログをリンクしてくださったおかげで
そこからのアクセス、かなり多いんですよ~。
いろいろな方にクロムの事を知っていただきたいので本当に
嬉しいです。有難うございますe-266
【2009/02/26 23:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

うーん、私もそこに愛とか甘えを感じたいんですけどねぇ。。。
どうも、クロムの手の置き方を見ると
「ドスン」というザツさを感じるので、それはないかと(^▽^;)

まぁ、アレンもイヤなら怒るはずなので、
ボチボチ上手くいってるんじゃないかなぁと思ってます(*^-^)
【2009/02/26 23:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのママさん☆

お天気がさえないとワン達が退屈して困ってしまいますね~。
クロム、手を添えるなんて可愛いもんじゃないんですよ~。
ぼーっと立っているアレンの腹に顔を突っ込みそのまま持ち上げていますからっ(;^_^A
ま、アレンもたいして気にしていなくて「おっとっと!」って感じなんですけどねe-263

二頭だと写真が難しいですね。両方揃ってこっちを見てくれない~(涙)
【2009/02/26 23:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

おふたりさん、仲良しね~☆
クロムくんとの相性ばっちりでよいですね
可愛い手重ねv-318
きょぴさん、癒されますね
優しいアレンくん。。。v-10

【2009/02/28 11:34】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

ご撫汰沙をしております、申し訳ありません。
なかなかの時期は毎年、忙しくご迷惑をお掛けしているしだいです。
実はびーもアレンちゃんと同じで、他のWANがボールを取ると諦めてしまうです。
自分のボールでも執念を燃やす事はありませんよぉ。

ただ、凄い体力で他のWANSはヘロヘロになってもびーはもくもくと継続していますがぁ。

三寒四温でございます。体調にご注意しながら2WANSのお世話を。。。

【2009/03/01 20:57】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

みかちゅーさん☆

えへへっ☆可愛いですかぁ??
私もそう思ってるんですけどやっぱり~??(調子にノリすぎ?汗)
でも、やっぱり気は遣いますね。
気をつけてはいるのですが、アレンに頼ってますもん。
平気なフリで、イキナリ血尿のアレンですから~e-263
【2009/03/01 21:56】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

有難うございます♪
お仕事、お忙しいんですね。身体に気をつけて乗り切ってくださいね!
びーちゃんも、取り合いっこしない子なんですね~。
でも、きっと持続力は誰も叶わないだろうなぁ(*^-^)

【2009/03/01 22:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

