ADMIN TITLE LIST


ボチボチの天候278に恵まれた週末、
ワンコ孝行をして過ごしました(^▽^;)

ここのところ運動不足気味だったからね~30

土曜日は勝手に走り回ってくれる事を期待して、ドッグランへ
IMG_1873_resize1.jpg
梅が咲き誇るランの大型犬286ゾーンは
我が家以外に誰もおらず貸し切り状態(* ̄□ ̄*;

IMG_1982_resize1.jpg
ちょっとアテが外れましたが、2頭で楽しんでくれたようです。

IMG_1986_resize1.jpg
走れ~走れ~355!!天気のいい内に、疲れ果てて頂戴ね~266

IMG_1903_resize1.jpg
クロムもボール遊びがとっても好きなのですが、
何せおっとりしているので、アレンと一緒に遊ぶと・・・
IMG_1944_resize1.jpg
何と言うか・・・かなり切ないです(*゜▽゜)ノ
ちょっとドンくさい感じがこれまたとっても可愛いんですけどね~415
IMG_1931_resize1.jpg
あ、もちろん、キミも可愛いよ~420(←親バカ263
IMG_2026_resize1.jpg
違う種類の可愛さに、もうデレデレです☆

日は変わって日曜日、
毎度お馴染みの近くの公園に行ってきました。
IMG_2096_resize1.jpg
家族連れやカップルなどで大賑わい(o^∇^o)ノ

小腹が空いたのでベーグルの販売車でオヤツを購入☆
IMG_2062_resize1.jpg
ベーグルもドリンクも、いろいろな種類があったのですが、
私はセサミベーグル+ツナクリームチーズ&エスプレッソをGET♪

IMG_2071_resize1.jpg
アレンとクロムに見せびらかしつつ食べる事に・・・
私って性格悪いかなぁ???( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_2083_resize1.jpg
ちゃなっちさんの所のなっちゃん同様、
糸引き体質のクロムさんの口元からツツーっと滴り落ちるモノが・・・。

いや~、師匠(なっちゃん)の糸の長さには及びませんけどね~(*^-^)

仮ママとしては、おヨドを垂らしつつ、ケナゲに待つ姿が
超カワイイ☆☆☆と思っているのですが、
クロムの日記にこの写真を載せていいものかちょっと悩んでます☆

(-_-;ウーン 彼のイメージが崩れたらどうしよう!!

一応、クロムのキャッチコピーは
『シブい中年!ラブ界の高倉 健サン☆』なんですが~263

おヨドを垂らした健さん・・・。

いやーん356

『自分、不器用ですから、ヨドも拭けんのです。ごめんつかーさい』
ってアリ??(;^_^A アセアセ・・・

あ、ちなみに・・・
ベーグルはちゃんとアレンとクロムに最後の一口ずつお裾分けしましたよ~。
IMG_2097_resize1.jpg
ダブルで見つめられたら流石にたまりませーん!!(*´∇`*)





H公園内には、ベーグルの販売車まで来るんだねェ!?
周囲の景色と なんだか反比例(笑)

クロムのBLOG、楽しみながら見ています♪
とっても詳細にクロムの行動&性格が伝わって来て とってもGOOOOOOOOOOOOOO☆

次回 会うのが楽しみです
【2009/03/01 22:07】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

きょぴさん週末のワン孝行、お疲れ様。。。
タイプが違うと面白いね~

高倉健さんのオヨダは、超、渋いよ~~

さすが、都会の公園ですな~~
ベーグルの販売車が来るとは・・・家の方は、「い~しや~きいも~~」
・・の声が遠くのほうから聞こえることはあっても、公園までは、来ないよ~~

アレン君のどアップ、可愛いよ~ん
オヤツをあげたくなります。。。


【2009/03/01 22:31】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

週末はスッキリ晴れたんですか?
コチラは 土曜はお昼からどんより曇り。。。
昨日は朝から雨でした。。。午後、晴れましたけどね~^^

近くにドッグランがあるとイイですよね^^
そのドッグランは室内ランがあるトコロ?ですよね?

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
クロム君、糸引きだぁ~
なっちゃんのは細かったけど
クロム君、、、ふとーい(爆)
素敵なキャッチフレーズ♪ 高倉健さんカッコイイです^^
【2009/03/02 06:55】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

この茶色のボディ ”クッチョロカフェ”のだ。
へ~~公園で移動販売してるんだ。
もとい
梅をバックに2ワンコ!可愛すぎる。
ず~~~っと昔から兄弟だったみたい!
アレン家にすっかり馴染んでいますね。
アレンさんの教育の賜物。
里親さんが決まれば、また違う環境に馴染むまでクロム君、、、、、
保護犬なんだから仕方ないんですよね。
アレン家でいっぱい幸せ貰って、里親家で、もっともっと幸せになって欲しいです。
【2009/03/02 08:12】 URL | yamanba- #-[ 編集]

クロム君とアレン君は1歳違い位なんですね。
クロム君のほうが口の回りが白くて、ずっと上に見えるけ
ど、よく考えるとアレン君が若くみえるんですね。

アレンままさん、犬の扱いに慣れてるんですね。小さい頃
から馴染んでました?
犬は人を見るでしょ?優しさだけではダメですよね。リー
ダー性がみたいなものが無いと、全然いうことを聞いてく
れないもの。リーダーウォークについても、私なんて前を歩
かれちゃいます。主人なんてもっと前ですよ。
訓練もしつけ教室も行ったけど、先生の時は出来ますよ。
そんなことを思い出し、アレンままさんの日々の対応に感
心してます。頼りになりますね。クロム君、ますますお利
口さんになっちゃいますねe-278
【2009/03/02 21:34】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

リュウままさん☆

ベーグルの販売、今年になってからの試みだということですよ~。
確かに周りはお墓ですからね~。ミスマッチかも(^▽^;)

クロムのブログ、そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
あんまりおバカな事を書かないように、クロムの良さを
アピールしていきたいと思っていま~す☆
【2009/03/02 22:22】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

ベーグルって単体だと味が淡白すぎて
あんまり好きじゃなかったのですが、
ここのは、甘い系からおかず系までいろいろサンドしてくれるので
好きになりました♪
石焼イモ、家の周りもよく廻ってますよ~!!

アレンにおやつ。。。
嬉しいけど、あの顔に騙されちゃダメですよ~(^○^)
【2009/03/02 22:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらも晴れたり曇ったり、微妙な天気でした~。
雨は降らなかったので良かったんですけどねっ。

そうそう、そこのドッグランですよ~。
我が家からは近いのでガス抜きには有り難いです!!

クロムさんの糸引きも凄いでしょ♪
ご飯の前は足元にポタポタ水溜まりが出来ます(^▽^;)
【2009/03/02 22:33】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

yamanbaさん☆

そうそう、クッチョロです♪
今年になってから週末には営業しているみたいです☆

クロムのことでは、私も日々葛藤です(>_<;)
ウチのやり方にあまり馴染み過ぎないように、それでも安心して過ごせるように・・・。

もうクロムが不安な想いをしないように、このまま我が家で。。。とも
思うのですが、アレンと年が近すぎるためゆくゆく私一人では無理になる時があるかもしれません。
だから、クロムには早くいい里親さんを見つけてあげたいなぁって思ってます(^^)
【2009/03/02 22:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

いえいえ、滅相もない(〃∇〃) ☆
アレンの時は育児ノイローゼになるくらい悩んでましたよ~。
でも、犬のトレーニングって私の性に合ってるかも。。
理にかなっている気がするんですよね。

犬は群れで行動する事を好むので、リーダーが統率することで
かえって精神が安定するのだとか。
私はまだまだですけど、アレンにとってもクロムにとっても
頼れる強いリーダーになってあげたいと思います(^○^)

【2009/03/02 22:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

