ADMIN TITLE LIST


今週は忙しかった~263

このご時世に新聞広告、全15段2ページ、
つまり、新聞2ページ分の大仕事があったので、
気合いを入れて頑張ったのですが・・・

月曜の夕方に原稿が入り、本日金曜日に新聞社に入稿するという
超ハードスケジュールのため、
寝不足が次の日に堪えるお年頃の私としては
かなり無理をしてしまいました~。

今は仕事を終えて、ランナーズハイなテンションですが
この目の下のクマを取るには、
明日一日の休養が必要っぽいです(^▽^;)

で、そんな状況の元、ワンコ達はといえば・・・

IMG_3165_resize1.jpg
相変わらずです(・m・ )

この二匹を並べると、どうしても
アレン姫を悪人(私?)から守るクロム王子に見えるんですけど、
気のせいでしょうか???( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

クロムも堂々としてきたので、それは嬉しい事なんですけどね!!

この一週間で、唯一月曜日が充実した時間を過ごせたので
遅ればせながら、そのご報告を・・・
IMG_2915_resize1.jpg
ゆるりんさんお勧めのドライカレーを食べに連れて行ってもらいました☆

普段、あまり生野菜を食べる機会の少ない私には嬉しい
ヘルシーなドライカレーです267

お品書きによると、約20~30種類もの野菜が乗っかっているらしい。
ナスがオリーブオイルで焼いてあったり、
風味の良い香草が入っていたり

まさに、味のテーマパークや~ by彦麻呂風

パリッとした野菜を食べるも良し、
熱々のドライカレーと混ぜて、ちょっとシナッとした野菜もまた旨し
2度楽しめる、激ウマ☆ドライカレーでした♪

食事&楽しいおしゃべりの後は、ワンズの散歩。
我が家の近くの公園を案内しました(^_-)v
IMG_2942_resize1.jpg
たぁちゃん、気にいってくれたかな??

IMG_2928_resize1.jpg
みんな、折角こんなに広い場所に来たんだから、走り回ればいいのに、
それぞれ放牧状態を楽しんでいました(^▽^;)

IMG_2995_resize1.jpg
途中にあった菜の花畑での撮影も失敗し・・・263

自然の中でのびのびした姿を見たいという飼い主達の思惑は
ちょっと外れましたが、
ワンズはそれなりに楽しんでくれたようです(*´∇`*)


それにしても・・・
来週はもうちょっと、ワンズと遊ぶ時間が持ちたいなぁp(*^-^*)q






お疲れ様でした~^^
今週のハイライトで 「パンパカパ~ン」という言葉が出てきたわたしです。。。シッテル?
で、オトシゴロなきょぴさんは 明日、ゆっくりできるのかな~?(笑)
クロム王子 アレン姫を守ってますね~
(●>艸<)○o。クスクス。o○

ドライカレー美味しそうですね^^
家で作る なんちゃってドライカレーとはエライ違いです(^^ゞ
あぁ、、比べてはいけませんね。。。

それぞれ放牧状態でも
それぞれ楽しめたお散歩だったんですね^^
そこに ちゃお&なずなが一緒だと…
放牧状態が増えるだけですねぇ、、、(笑)
【2009/03/14 00:54】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

お疲れ様でした。
目の下のクマ、早く取れることを祈ってます。
若いからすぐ!すぐ!すぐだじょぉ~v-221

アレン&クロムのご両人、はいっプリンスに見えます。
きょぴさんの事、命をかけて守ってくれそうです。
・・・・・・ご飯の為に・・ひひひ。
【2009/03/14 18:18】 URL | ティブロン #-[ 編集]

御苦労さまでした~
一人の食事はどうしても簡単なもので
終わらせちゃうもんね~
野菜って気を付けて食べないと
なかなか品数食べられないんだよね
忙しいと余計だよね(^-^)

クロム君すっかりきょぴさん宅のwanの貫禄ですね。
【2009/03/14 22:56】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

お疲れ様でした~
月曜日のランチ&散歩は、楽しかったね♪
ウマウマ情報が入ったら、行きましょうねっ。。。

ワンの写真は、難しいですよね~
カメラを向けてない時の方が、いい表情だったりするので・・・
何枚撮っても、削除する写真の方が多いもん(涙)

思いっきりくつろいでるクロム君の横で、小さくなってる
アレン君が、可愛いよ~
【2009/03/15 23:54】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

久しぶりにのぞいてみたら…黒ラブが2人。クロム君!?

すっごくイケメンですねっ!!ラブフェチにはたまらない顔です

ドライカレーも何処のお店なんでしょう?すごく食べたいです

最近は食欲旺盛で太りすぎて…産婦人科の先生に怒られました(泣)


お仕事もお疲れ様です!ユックリ休んで下さいね☆
【2009/03/17 07:11】 URL | はるです。 #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい。

あはは♪「パンパカパーン」ってセットで出てきますよね!
耳に馴染んだ物はなかなか消えないんですかね~??

ちゃおちゃん、なっちゃんも間違い無く放牧メンバーですけど、
是非今度、牛飼い気分を味わいに来てくださいよ~。
美味しいドライカレーもご一緒しましょ!!
【2009/03/17 23:23】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいっ!

目の下のクマは、2日程で取れたんですが、
疲労感は消えませんね~(^▽^;)
1週間くらい南の島に行きたい気分です~。

2匹のプリンスたちは、ご飯をもらうまでは
ちやほやしてくれるのですが、食後はイビキをかいて寝ていま~すe-263

【2009/03/17 23:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいっ。

美味しいドライカレーでしたよ。お店の看板メニューのようで
ほとんどの人がこれを注文していました♪
野菜が一杯食べられるのは嬉しいですよねっ☆

クロム、アレンを圧迫するくらい馴染んでいます(^○^)
【2009/03/18 00:13】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

先日は有難うございました~。
美味しいドライカレーとお散歩の話を
ようやくUPすることが出来ました~(^▽^;)

クロムとアレンの関係って面白いですよね~。
もっと面白い場面も沢山あるのですが、いい写真が
中々撮れないんです~e-263
【2009/03/18 00:17】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

はるちゃん☆

お久しぶりです♪体調はどうですか??

そうなんです。クロムは家でお預かりしながら里親さんを待っているんです~。
アレンとの仲も良くてとっても楽しいですよ!

ドライカレーは藤が丘のお店です♪
お店の名前は忘れちゃったけど、人気店みたいなので
ネットで検索したら出てくるかもデス。
ダーリンと行ってみてね(*´∇`*)
【2009/03/18 00:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

お仕事、大変ですね。
ワンズと遊べば疲れも飛ぶでしょう。
(遊ぶ時間がないかしら・・・)
本当に王子様とお姫様のようですね。

「どうぶつ奇想天外」ご覧になりましたか?
時間が短かったので、初めての方には分かりずらい面もあったようです。
しかし、多くの方が見る番組で「捨て犬やセラピードック」が
取り上げられたのは大変意義があったと思っています。
「残された犬達はどうなるの?」と捨て犬の殺処分に
心を痛めた子ども達は多かったようです。

私は番組に下記から感想を送りました。
http://www.tbs.co.jp/doubutsu/

きょぴ@アレンまま さんも如何ですか?
この番組は終了するようですが、
感想を書いたり、友人との話題にするだけでも
明るい未来への種をまくことになるのではと思っています。

【2009/03/19 19:34】 URL | ムーンライト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

