ADMIN TITLE LIST


昨日はポカポカ陽気の中、月イチのお楽しみ☆
「水曜日ラブ軍団」のプチオフ会に行ってきました~♪

昨日は総勢21頭のラブ&ゴルちゃん柴ちゃんが集結!!
集合_1_resize1
先に帰られた5匹のワンちゃん以外が揃っての集合写真です。
(アウラぱぱさんお写真有難うございます~(^○^))

IMG_3406_resize1.jpg
私やアレンはいつもながらに楽しんだのはもちろんの事、
今回はクロムも初参加だったのですが、
リラックスした様子で、満喫してくれたようです(^_-)v
IMG_3396_resize1.jpg
手前のアレンはサッカーボールに夢中☆
奥のクロムは探索に夢中。。。

とっても、マイペースな二匹です(;^_^A
IMG_3470_resize1.jpg
聞いてますか??そこのキミ!!

ドッグランに来てもサッカーボールがあると抱え込んで
キープするだけでご満悦なのが、ちょっと寂しい・・・。

みんなで取り合いっこして遊べばいいのに
サッカーボールだけはどうしても独占したいようです(-_-;

実は私がこの集まりに参加させていただくのは
今回で丁度1年になるのですが、
アレンは相変わらずで・・・
DSC_0005_resize1.jpg
そして昨日の写真↓
IMG_3494_resize1.jpg
アレンってば、成長していないなぁ ○| ̄|_ グッタリ。。。

昨日は、執着してガジガジしすぎて
チョコちゃんのお母さんの持ってきてくれたボールを
パンクさせたアレン・・・本当にゴメンなさいっm(._.*)m

同じラブとはいえ、姿や性格もそれぞれの個性がありますよね~。
昨日はいろいろなタイプのワンが勢ぞろいだったので
そういう意味でも観察するのが面白かったです☆

IMG_3510_resize1.jpg
ニキちゃんは水飲み場でクールダウンです。
お洋服が汚れちゃうよ~(^▽^;)

IMG_3480_resize1.jpg
ふくちゃんはモデルとなってキメてくれました♪

IMG_3449_resize1.jpg
たぁちゃんはご機嫌麗しく、昨日もとっても元気~☆

IMG_3666_resize1.jpg
サリーちゃんは相変わらずモテモテでぇ~

IMG_3669_resize1.jpg
サリーちゃんが動くと、みんなも動く(^○^)
親衛隊を引き連れての移動です♪355

IMG_3671_resize1.jpg
時にはサービスタイム(??)も  (◇^*)Ξ(*^◇)

IMG_3868_resize1.jpg
いつも通りご休憩あそばれますちゃお嬢、なずな嬢ですo(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_3663_resize1.jpg
もういっちょ、ニキちゃん☆
アイドルのお約束、お口ぽかん顔が超カワイイです~266

そうそう、面白かったといえば
IMG_3597_resize1.jpg
みんな揃って、アウラぱぱさん&ままさんのお店
M's Craft Club
さん
トリーツポーチを持っていた事!!
しかもみんな色&柄が全くかぶってないのが凄いですよね218

 全くの偶然なのですが、何か可笑しかったです♪

IMG_3591_resize1.jpg
今回はホワイトデー企画で女の子達には
アウラままさんお手製のお洋服のプレゼントがありました☆
すんごく可愛い~266
IMG_3592_resize1.jpg
ふくちゃん、ろくちゃんも見とれていました(*゜v゜*)
うふふっ
IMG_3571_resize1.jpg
写真ではよく分からないかもしれませんが、背中のタグに
それぞれ名前が入っていて、それもキュート☆
なっちゃんの襟巻きも一層ゴージャスに引き立ってます267


ラブのオフ会といえば、定番のこの光景↓
IMG_3650_resize1.jpg
今回もそこかしこで見られました~(o^∇^o)ノ

私は今回おやつを忘れてしまったので、
囲まれて熱い視線を浴びることが出来なかったのが
とっても残念~356

オフ会には必需品ですよね~。
次回は忘れないようにしようっと!!

そんなこんなで、今回もとっても楽しかったオフ会でした~343
クロムを連れての参加は少し緊張したのですが、
ニコニコの笑顔も沢山見られて嬉しかったです(^_-)v
3-12 025_resize1
とってもいい子なので、いい里親さんが見つかるように
引き続き応援よろしくお願いしますね~<(_ _)>

今回一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
次回もどうぞよろしくお願いしまーす<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当日の楽しかった様子は

アウラとニキのお散歩日記
ごくらぶ
ふく・ろく さんぽいこっ
Always たあちゃん&おまけのブログ編
で皆さん、
とっても素敵にまとめられていますっ(^○^)






昨日、お世話になりました、Stillのママです。アウラくんの
ところからきました・・・。
あの触られるのがいやなでっかいゴールデンです・・。
お話には聞いていたゴル軍団!本当に楽しそうでしたね。
また機会がありましたらごいっしょさせてくださいね。

そうそう、トリーツいれ、私も持ってます・・。
ママさんたちは色もみんなちがってましたね・・・。
【2009/03/19 23:45】 URL | Stillママ #XjPevsqE[ 編集]

昨日はありがとうございました。
ほんと皆個性的で、
いつも楽しませてくれますねっ
そして、飽きない・・・
25回も続くはずです^^

トリーツポーチも皆さん使ってくださって
ありがとうございます。

みんな違う色^^
飼い主さんも個性的ってことですねっ^^

これからも末永~~~く
宜しくお願いしますネッ
【2009/03/20 00:00】 URL | ahura'papa&mama #-[ 編集]

昨日は、有難うございました~
月に一度の楽しみの日が、いいお天気で
よかったですね~

ラブ団子は、ホント、一回やったら「やめられまへんな~」
・・ですよねっ。。みんなの目が一番輝いてる時が、
オヤツを見つめるときですもんね♪

トリーツポーチは、面白かったです。
全員色が違ってて・・・個性がでますね。

今から、来月のお肉の日が楽しみです。。
【2009/03/20 00:28】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

水曜日はありがとうございました^^
とってもいいお天気で楽しかったですね♪
クロム君にも会えてよかった~
画像で見ると大きく見えたけど 
アレン君と変わらなかったですね
とってもフレンドリーでドコのご家庭にいっても
大丈夫って感じでしたね^^
はやくイイ里親さんがみつかりますように。。。

ちゃお&なずなは 相変わらずで…(^^ゞ
なっちゃんの襟巻のゴージャスさも相変わらず、、、
ドッグラン到着10分で 1日が終わるフタリです(泣)
トリーツポーチアップしなきゃ~(笑)

次回も楽しみですね^^
これからもよろしくお願いします。
【2009/03/20 12:29】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

水曜日はありがとうございました^^
いつもながら本当に楽しい一日でした♪
アレンくん 一年になるんですね
あいかわらず 可愛くって若い!(^∇^)
これからも永遠の美少年でいてくださいね~v-238
トリーツポーチ、みごとにみんな違う色でしたねっ
みなさんUP?
なら私もアップしなきゃ~(笑)

クロムくんも笑顔でとっても楽しそうでしたね
ずっとうろうろ動き回っていたような、、、
しっかりラブ団子にも参加してたしね(´艸`*)
一日も早く安住の地が見つかるといいですね。。。
【2009/03/20 21:36】 URL | ケロリン #-[ 編集]

アレンまま こんにちは・・・こころのママです。お久しぶりですね~
アレンくんもママもお元気そうでなによりです。
クロムくん、はじめまして!早くいいご縁があるように・・・祈ってますね!
先日、久しぶりにドッグダンスの勉強会に参加してきました。アレンくんに会えるかしら・・・と思っていましたよ。
DGの水曜ラブ軍団のいオフ会いいですね~とっても楽しそう!
来月、こころも参加したいです!
日にちを教えてくださいね~
よろしくね・・・
【2009/03/21 14:50】 URL | こころのママ #-[ 編集]

Stillママさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m
先日はどうも有難うございました♪

ゴールデンちゃんたちは、とってもゴージャスで
かっこ良かったですe-266

トリーツポーチ、使い勝手が良くていいですよね~。
私も愛用しています!

また、ご一緒出来たらいいですねっv-411
【2009/03/23 09:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ahura'papa&mamaさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m
先日はどうも有難うございました♪
いつもながらに楽しませてもらいましたよ~。

トリーツポーチ、本当に笑っちゃうくらいバラバラでしたね。
どの犬もポーチを見ると、「この中にはオヤツe-266」って
目を輝かせていました(^○^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
【2009/03/23 09:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m
先日はどうも有難うございました♪

ラブ団子はゆるりんさんの周りで一番多く、出来ていましたね!
本当に優しいんだから~e-415
でも、ワン達のあの真剣な目に見つめられると、私も弱いです~☆

次回もよろしくお願いしますねっ♪
【2009/03/23 09:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m
先日はどうも有難うございました♪

クロムの事を褒めてくださってありがとうございます。
アレンとの違いが沢山あるのですが、動きがユーモラスで面白いコです。
ちゃな父さんに懐いていたので、男の人でも大丈夫な事が解かり、安心してお見合いに臨めました。

ちゃおちゃん、なっちゃんの女の子っぽさに毎回胸がキューンです♪

次回も、それからこれからもどうぞよろしくお願いしま~す!
【2009/03/23 09:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m
先日はどうも有難うございました♪

そうなんですよ~。よくよく考えたら早や(?)もう(?)1年です(*^-^)
そういえば最初に参加させていただいた時、
アレンはふくちゃんにベタベタしてましたよね(;^_^A
あれは、一体何だったのか???

アレン、いつまで経っても幼いです~。
でも、若々しくてまぁいいか、と最近では思ってるんですけどね。

クロムの事、紹介&応援ありがとうございます!
おかげ様で、いい話が舞い込んで来ましたよっ(^_-)v

こちらこそ、次回も、これからもよろしくお願いしま~す<(_ _)>
【2009/03/23 09:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こころのママさん☆

お久しぶりです!お返事が遅くなってごめんなさいm(._.*)m

先日、参加されたんですね~。
私は、この通りクロムの預かりをすることになって、バタバタ忙しく過ごしていました。
お会い出来なくて残念です~。いいなぁ~。楽しかったですか??

こころちゃん家はこのドッグランの近くなんですもんね(*^-^)
今度、このランでオフ会をするのは5月になってしまうのですが、
日程が決まったらお知らせしますねっ♪V(=^‥^=)v


【2009/03/23 10:00】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

