ADMIN TITLE LIST


だんだん春めいてきましたね~(^▽^)/

幸い花粉症はないのですが、この時期は体調を崩しやすくて
少しだけブルーです263

でも、アレンは相変わらずで、とっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

・・・というか、ダラけています。

IMG_4518_resize1.jpg
ぐーたらして

IMG_4523_resize1.jpg
黄昏れて

IMG_4492_resize1.jpg
怪獣になって・・・

なんですかね~。このコは  ハァ・・(*´д`)-з

IMG_4502_resize1.jpg
クロムがいた時はこんなには、伸びていなかったので
きっと、アレンはアレンなりに気を使っていたのでしょう(^○^)

↑の写真の脚が可愛いのでアップで撮ってみました212IMG_4504_resize1.jpg
ほら~。可愛いでしょ266
(親バカなんです~。暖かい目でよろしくお願いしますっ)


そういえば、ちょっと前の話なんですけど、

おっさんの割には童顔で無邪気な顔をしていても
ひょっとしてアレンってイケズ??と
思った出来事がありました。
IMG_3282_resize1.jpg
クロムが気にいっているおもちゃが見当たらない~。

さっきまで在ったのに
一体どこに行っちゃったんだろうねぇ??( ̄~ ̄;)

アレン、どこかに持って行ったんじゃないの??
IMG_3277_resize1.jpg
何か、不自然な体勢でチラ見です・・・。
 
むむっ、解ったぞ!!510(。+・`д・。)キラーン

よーし、それならば・・・
IMG_3289_resize1.jpg
ほらね、やっぱり!!

それにしても、なんて単純な(;^_^A
おやつの誘惑に負ける、詰めの甘いアレンなのでした356


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仲の良かったクロムがお試しの為に家を出て、
ホッとしたような、寂しいような複雑な気持ちなのは
アレンも私も一緒なのでしょう。

今日は、景気付けに桜の開花状況のチェックに出掛けてきました。
IMG_4611_resize1.jpg
何分咲きというのか解らないのですが
見頃はもう少し先のようです。

でも、夜桜見物の場所とりの姿や、屋台が軒を連ねている風景も見られ、
ウキウキ気分が高まっている公園一帯でした(*^-^)
IMG_4614_resize1.jpg
全体に少しピンクに染まってきた感じですね。

IMG_4617_resize1.jpg
花が咲いているのを見ると、心が和みます298

IMG_4607_resize1.jpg
もちろん、キミの笑顔もね!!

よーし、今週末はハッピーラブズのふれあい会もあるし、
元気だして頑張るぞ~91  シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!






アレンくんひとりでのびのびソファーも
どこか物足りないような・・・^^
クロムくんとはいいコンビだったものね
遊び相手がいなくなって
アレンくんも寂しそうですね。。。

この公園は去年お花見に行きました^^v
すごくたくさんの桜の木があるんですよね
満開は来週半ばくらいかな?
楽しみですね^^

ふれあい会 頑張ってくださいね~
【2009/03/28 00:41】 URL | ケロリン #-[ 編集]

アレン君、クロムがいなくなって ホッ!としてるかな!?
それとも やっぱり寂しいのだろうか・・・。

ソファーで ♪伸び~~~ィは 一人じゃないと出来ないもんね!?
そんな時は 一人が良かったりして・・

明日、バザーのたたき売り(笑)
ヨロシク~☆
【2009/03/28 11:42】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

ケロリンさん☆

アレンも私と同じく、気が抜けた状態になっていますよ~。
しばらくは「変な感じだなぁ」と思うんじゃないかなー。

桜は来週ですかねぇ。この公園は歩いて行けない事もないので
毎年、夜桜見物を兼ねての散歩が定番なんですよ。
今年も楽しみです♪

ふれあい会、ご協力有難うございました。
頑張ってきますね!!
【2009/03/28 23:06】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

アレンってクロムがいる時はソファーの片隅で丸くなる事が多く、
その隣にクロムが寄り添う感じだったのですが、
独りになった途端、伸び~~です(^▽^;)
きっとアレンなりの考えがあるんでしょうね。

明日は大変ですけれど、盛況になるように
頑張りましょうね~!!
【2009/03/28 23:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クロムくんお試しに入ったんですね!
よいご縁であります様に☆
きょぴさんもアレンくんもひとまずお疲れ様でした!

アレンくんの後ろ足、、、かわええぇ~v-10
ちまっとX攻撃!
悩殺でっす~♪
【2009/03/29 18:14】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

クロム君がいなくなって、淋しいけど・・・
ソファは、独り占めできるし~・・・複雑な気分かな?
ヤッパ、一ヶ月も一緒に生活してると、チョッと淋しいよね。。。
しかし、可愛いアンヨだね~♪

昨日は映画、楽しかったね。また、何にかの時に
お誘いしますけど、いいですかぁ~?
【2009/03/29 23:37】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

みかちゅーさん☆

そうですね~、寂しいのとホッとしたのと合わさって
ただボケーっとしていたのですが、ようやく気力も湧いてきました♪
励まし&ねぎらいのお言葉、有難うございました!

私からしたら超可愛い仕草連発のアレンですが、
みかちゅーさんにもそう言っていただけて嬉しいですっ(*´∇`*)
【2009/03/30 20:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

アレンもあれで結構頑張ってくれたんじゃないかなぁと
思います。
しばらく、のんびり過ごさせてあげようかな~(^▽^)/

映画、連れて行っていただいて有難うございます。
楽しかったですねぇ。食事は慌ただしかったけど(爆)
また、ご一緒させてくださいね!!
【2009/03/30 20:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

