ADMIN TITLE LIST


昨日は、ハッピーラブズふれあい会でした。
IMG_4631_resize1.jpg
風が強いものの晴天に恵まれ、まずまずのコンディションです♪
IMG_4625_resize1.jpg
私&アレンは、チャリティ販売ブースの担当で
頑張ってきました(o^∇^o)ノ
IMG_4626_resize1.jpg
協力出品してくださったdoggy-paddleさんのダウンジャケットを着て
いちおう看板犬のつもりのアレンですo(*^▽^*)o♪

IMG_4630_resize1.jpg
水曜ラブ軍団でお世話になっているケロリン家さんからも
協力のお申し出があり、グミ・ラブを提供していただきました。

ケロ父さん、ケロリンさん、本当に有難うございました~!!
(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

おかげさまで沢山の方にご来場いただき、チャリティバザーの売り上げも好調☆
その分、忙しく写真はあまり撮れなかったのですがぁ(^▽^;)
IMG_4628_resize1.jpg
京さんのおウチのハルくん。来てくれて有難うね~!!

IMG_4658_resize1.jpg
セラピードッグ講習会で素晴しいデモを見せてくれたパイくん266
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

写真は撮れなかったですけど、クルこのママさん家、レオぴーさん家も
ご来場いただけて本当に感謝!!
ありがとうございました。

参加の皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

少ないながらも、もうちょっとだけ面白い写真があるのですが
まだ画像の整理がついていないので
次回に続かせていただきまーす(*^-^)

ふれあい会の前日、新しい映画館で『マーリー』を観てきました。
IMG_4619_resize1.jpg
一人で行くとボロ泣きしたときの後が困ると思い
ゆるりんさんとそのお友達のぴーまんさんとご一緒させていただきました。

ネタバレになるとイケナイのであまり詳しくは書けませんが
なかなか、考えさせられる内容のいい映画だったと思います。

観終わった後、ウチで待っているアレンがとっても恋しくなり、
急いで岐路についたのでありました(^▽^;)




ふれあい会、お疲れ様でした。
たくさんの命が救われるこの活動に頭が下がります。

クロム君のトライアルが始まって以来、クロム君のブログを毎日見てました。昨日、里親決定の記事を見て、とってもうれしかったです。
預かりさんがブログで日々の生活を詳しく紹介する事で、里親希望さんも身近に感じる事が出来、新しい道が開かれやすいんじゃないでしょうか。
同じ頃、Mシュナちゃんのトライアルが始まり、毎日ドキドキして返事を待ってました。
「気に入ってくださるか?」「「ちょっと違う」と返されるんじゃないか、など不安もいっぱいだったので、クロム君のブログを見たのと同じ頃に電話を頂き、2頭揃って幸せをつかんだ事でうれしさ倍増でした。
アレンままさんのお宅でくつろぐクロム君の姿は、とても落ち着いていてなんの問題も無くすばらしいラブだと思いました。あなたの犬への愛情と接し方によるものだと感心してみてました。
残念ながら私にはそこまでの愛情も能力もありませんが、係わってしまったからには出来るだけの事をしなきゃいけない程度の心は残っているようです。

クロム君の事、おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
【2009/03/31 09:52】 URL | レオぴー #eJZMArl.[ 編集]

日曜日は風が強くて寒い中、本当にお疲れ様でしたi-194
アレン君とってもいい子にしてましたねi-178
我が家は可愛いお洋服やバンダナ、石鹸やおやつ等等がGET出来てとっても嬉しかったですi-184
こうやって買い物が出来て、それが少しでもワンコの為になるなんて何て素晴らしい事なんでしょうi-189
またのふれあい会を楽しみにしていますねi-194
その前にまた一緒に遊べるかなi-198i-235
【2009/03/31 13:28】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

レオぴーさん☆

日曜日はご来場いただいて有難うございました。
風が強くて大変でしたけど、大盛況でスタッフ一同喜んでおります。

Mシュナちゃんも里親さん決定でよかったですね。
クロムくんもMシュナちゃんも幸せに第2の犬生を送って
いってくれるといいですよね~。

「自分に出来る事を出来る時に・・・」
長いスパンでボランティアを続けていきたいなぁと思っています(^○^)
【2009/03/31 17:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのママさん☆

日曜日はご来場いただきまして有難うございました。
本当に風が凄かったですねぇe-258

ワンコ石けん、私も買って早速使ってみたのですが
すっごく調子が良かったです~(^○^)
いいお買い物が出来てそれが活動資金になるのだから、すごくいいイベントだなぁと思います。
次はGW過ぎ位らしいので是非また御参加くださいね!
もちろん、その前にニクの日にお会い出来るのを楽しみにしています♪
【2009/03/31 17:08】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

