ADMIN TITLE LIST


今日は朝からすっきりしない天気。。。

以前はこういうお天気の日があまり好きじゃなかったけど、
のんびりまったり過ごす時間もなかなかいいものだと
思うようになりました。

0929_2.jpg
アレンもめずらしく自分のハウスでのんび~り♪


雨は日中は一旦止んだけど、夕方のおサンポの時間には
また降り出しちゃった・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

カッパを着てのおサンポになりました。 0929_3.jpg

カッパは2種類持っていて、少々の雨ならマント型で済むけれど
今日の雨は本格的だったのでフルカバータイプにしました。

まだ慣れていない頃は、動きがロボットみたいで、 すぐに
「もうお家に帰りたい~」だったけど、
今はすっかり慣れて、 放っておくとどこまでも歩きそうな勢い・・・

それは私の方が困るので、省略サンポにしてもらいました~。

0929.jpg

それにしても9月だというのにこの寒さは一体なんなんだ~

0929_4.jpg
夕食後、すっかりダレている姿です。


寒くなってきたから、そろそろヘソ天もしなくなるのかなぁ。。
ちょっと寂しい気もします。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

