ADMIN TITLE LIST


ふれあい会レポの続きの前に・・・

クロムくん、正式譲渡決定です~♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
chrome_resize1.jpg
先日のオフ会で撮ってもらったクロムくん☆

本日、希望者様より譲渡契約書をお預かりしました。

性格がバツグンにいいクロムくんの事なので、
新しいご家族に愛され、幸せな第2の犬生を送っていってくれる事でしょう。

私も縁つなぎのお役にたててとっても嬉しいです(o^∇^o)ノ

今まで応援して下さった皆様、
ほんっと~に有難うございました!!

再び、親ひとり、子(ワン)ひとり世帯に戻ったアレン家ですが
これからも暖かい目で見守ってくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは、昨日のつづきでふれあい会の模様を~
IMG_4636_resize1.jpg
じゅんじゅんさんのお家のニューフェイス、
アルフくんとは、初めまして267でした。

まだまだ、パピーっぽさの残る様子に胸きゅんです。
この日がドッグランデビューだったそうですが、
みんなと仲良く遊べてエライ☆エライ(^○^)

IMG_4640_resize1.jpg
りゅうママさんのところの夢ちゃんと
ForDogsの看板犬ミュウちゃんの姉妹も久しぶりの再会に
大喜び・・・だったのかな??(^▽^;)

この2頭、姉妹の中でも一番似ていると以前から思っていたのですが
並んでいるところをみると、やっぱりそっくりです343
IMG_4653_resize1.jpg
S姉ちゃんのところでお預かり中の保護犬ガクくん
さなままさん家の海老蔵君がお気に入りのようすで
後を追っかけていました。

舌なめずりしているのがスケベっぽくて笑えますがぁ(*´∇`*)
実際はワイルドでカッコ良いんですっ420
このコを終生可愛がってくださる里親さん募集中で~す!!

IMG_4648_resize1.jpg
うみさん家のレイラちゃんとヤマトくんは父ちゃんにベッタリ~=^-^=♪
ヤマトくん、何か当初とキャラ変わってない??
とっても繊細なコに見えるんですけどぉお(^▽^;)

IMG_4647_resize1.jpg
aoismさん家のブーバー君は高いところで休憩中??
風になびく長髪と白いシャツがとってもさわやかなオトコっぷりです。
少しずつ落ち着きが見られる今日この頃、ママは喜んでいるかもしれませんが
ちょっと寂しい気もするなぁ・・・(o^-^o)

IMG_4670_resize1.jpg
ミックさんのお宅でお預かり中の保護犬ベリーちゃん☆

エロエロで有名な(?)さなままさん家の雷蔵くんをまたいでいます。
雷蔵君もビミョーな顔をしています(笑)

ベリーちゃん、なかなか大物の器のようです。
雷蔵君も女の子には怒れないもんねぇ~。
IMG_4639_resize1.jpg
そのベリーちゃん、ふれあい会の最中に里親希望のお話があり、
お嫁入りの日も近そうです。本当によかった~(^○^)

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

こんな感じで(どんな感じ??)ふれあい会はとっても
盛り上がり、成功を収める事が出来ました。

バザーのお客さんも沢山みえて、
最初は看板犬をつとめていたアレンも、揉みくちゃになるほどの人出!

邪魔になるので端の方で待っててもらったのですが・・・
IMG_4672_resize1.jpg
スタート時の栄光はいずこへ
春の強風に砂まみれになり、ちょっと気の毒な我が愛犬(* ̄m ̄)プッ

ご来場の皆様、ふれあい会のスタッフの皆様、そしてアレンも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪





きょぴさん&アレン君 ふれあい会ではお世話になりました。アレン君も立派な看板犬の役目を果たしていましたね。本当にお疲れ様でした。
また、クロム君も幸せの一歩が新たに始まるようで本当に良かったです。他の保護犬ちゃんたちもボランティアスタッフの皆さんのおかげでどの子も心が穏やかになってきていると感じました。皆、幸せになってほしいですね。
【2009/03/31 18:25】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

クロムくん、新家族決定おめでとう!
やっぱりきょぴさんの真摯なお世話のたまものだと思うよ。
仮ママの気持ちを汲んで、新しい生活にチャレンジしていこう!と、クロムくんが思って、
そのクロムくんの気持ちが周りに伝わって幸せを呼んでくるんだもの。
これでよかったんだと本当に思うわ~。

ヤマト、キャラ変わったぁ? 相変わらずガサツだし、アンポンタンだよ(爆)
でも甘えんぼと内弁慶の度合いがアップしちゃったのかもしれないわ。
ま、これもヤマトがウチの子として慣れてきた結果、ってヤツかも(^_^;)

今回は店番ワンコがたくさんいておもしろかったね(爆)
アレンくん、次回もぜひヨロシクね(^-^)

【2009/03/31 21:10】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

クロムの決定お疲れさまでした!
忙しい仕事を抱えて、クロムの世話やら
トレーニングやらフログにランに連れていったり
ほんとに大変だったね。
預かりさんの努力の大切さをすっごく実感したよ。
素敵な家族と一緒のクロムにいつか再会したいな。
元気で健康に走り続けてくれるね、きっと。

ブーの写真いただきますー
【2009/03/31 23:35】 URL | aoism by iphone #mQop/nM.[ 編集]

クロムくんの里親様決定!
おめでとうございます♪
これからは心から甘えられる家族と一緒に
素敵な第二の犬生の始まりですね^^
仮ままさんお疲れさまでした~

そしてふれあい会はお天気も良く
大盛況&素敵な出会いありでよかったですね
よれよれになるまで頑張った看板犬のアレンくんもお疲れさま^^
ギャラはいっぱい貰ったかな~?(^m^*)
【2009/04/01 00:21】 URL | ケロリン #-[ 編集]

ふれあい会、ちょっと寒かったけど、お疲れ様
でした。
そしてクロム君、里親様決定よかったですね(^.^)
本当はふれあい会で会いたかったのに、、って
そんな贅沢言っちゃいけませんよね。
クロム君の預かり、お疲れ様でしたぁ♪

さてさて我が家の愚息をでっかく載せていただき
有り余る光栄でございます。
とにかくハチャメチャで毎日大変ですぅ(泣)

またお会いする機会があると思いますが、今後とも
どうぞよろしくお願い致します。
【2009/04/01 15:36】 URL | junjun #-[ 編集]

京さん☆

日曜日はご参加いただきまして有難うございました♪
フルーツの差し入れも大感激☆美味しくいただきましたよ~(^○^)

クロムくんのこと、本当に良かったで~す。
応援してくださった皆さんのおかげですね!
他の子もみんないい子なので幸せになって欲しいですv-290
【2009/04/01 19:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

ふれあい会、お疲れさまでした。
風が強くてちょっと大変でしたが、大盛況で良かったですよね。

ヤマトくんもすっかり甘えん坊になって~(^○^)
レイラちゃんといい、うみさん家の子は甘えるのが上手ですね。
きっと、ご家庭の雰囲気がいいんだろうなぁと思います。

クロムくんのこと、有難うございます。
私も自分の気持ちに整理がついたので、クロムくんの旅立ちを
遠くから応援したいと思っていますv(*'-^*)b

次回もよろしくですが、その前にまた、遊んでくださいねっ☆
【2009/04/01 19:10】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

aoismさん☆

ふれあい会、お疲れ様でした~!!
予想を上回る混雑ぶりにカメラマンさん、大変でしたね。
有難うございました♪

クロムくん、本当に良かったです。
aoismさんにお付き合いいただいてシャンプーしたのが
ついこの間のことだったのに、あっという間に婿入りさせる事が出来て
私もビックリです(*´∇`*)
これも、皆さんが応援してくださったからですね!
またいつか再会できますよ。きっとe-266
【2009/04/01 19:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

コメント初めて書かせて頂きます。
サスミルははと申します。<(_ _)>
クロムくん里親さん決定おめでとうございます。
クロムくんのブログ、ずっと気になって会社の昼休みに覗
いてたんです。会社のPCから・・・(^_^;)気になって、会って
みたくて、イベント初参加を決めたくらい・・・お試し中にな
って会えないままになってしまいましたが・・・でも、クロム
くんが幸せになれたのだから、よかった。本当によかった。

イベントお疲れ様でした。
初めて参加させて頂き、勝手がわからなかったけど、スタ
ッフさんに声をかけてみたら、丁寧に対応して頂き、それ
がアレンままさんだったとは・・・お礼もろくに言えないま
まで申し訳ありませんでした。大変お世話になりました。
ありがとうございました。お陰で、当初行くのを渋っていた
旦那も帰りには、楽しかったぁ~♪なんて、言ってました
・・・ゲンキンな奴です。(ーー;)
お供のサスケの誕生日前日ということもあり、戦利品もた
くさんっ♪サスケは大興奮で手に負えないくらい・・・でし
た。アレンくんにも、もっと触れたかった・・・サスケが興奮
しなければ・・・でも、本当に素敵なイベントでした。また
機会があれば、参加させて頂きます。今度は我が家の爆
裂娘を8お供に・・・^_^;
強風の中、イベント本当にお疲れ様でした。そして、素敵
な仮ハハ、お疲れ様でした。

【2009/04/01 19:22】 URL | サスミルはは #-[ 編集]

ケロリンさん☆

クロムのこと、有難うございます!!
そもそも、最初に会った時から、顔はなっちゃんに似てるし、
雰囲気はふくちゃんに似ていて、とっても親しみやすい子だなぁと
思っていました。
実際はふくちゃんとは比べ物にならない位、
運動神経が鈍かったのですがぁ(爆)

でも、とっても可愛いいい子で
私も楽しくお預かり生活を楽しむ事ができましたe-266
これから、たくさん幸せになって欲しいと思います♪

ふれあい会、お陰さまで大盛況でした。
アレンのギャラには沢山のオヤツをゲットしましたよ~v(*'-^*)b♪
【2009/04/01 19:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

junjunさん☆

日曜日はお疲れ様でした!!
風は強かったですけど、大盛況で良かったですね~(^▽^)/

何とか写真だけは収めましたが、アルフくんともっと遊びたかったなぁ。
次回、またよろしくお願いします。

クロムくん、新しいご家族さんの元で幸せにやっているようです。
お祝いメッセージ、ありがとうございました!!
【2009/04/01 23:07】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

サスミルははさん☆

ふれあい会にご来場いただきまして有難うございました♪
サスケくんですねe-266覚えてますよ~。
お洋服を沢山ご購入いただき、有難うございました<(_ _)>

最初に声をかけていただいた時、ずんずん受付に案内してしまったのですが
後からよーく考えたら、ご主人とワンもいらっしゃったんですよね。
かえって申し訳なかったような・・・(;^_^A

クロムくんを応援していただいていた方と実際にお目にかかれて私も光栄です♪
見守っていただいて本当に有難うございましたe-343
とってもいいご家族に里親になっていただいたので安心してくださいね!

次回も是非いらしてくださいね!
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす(*^-^)



【2009/04/01 23:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こんにちわ^^
お久しぶりです♪
チョット バタバタありましてPCから遠ざかってました。

クロム君 里親様決定おめでとうございます♪
本当に良かったですね^^
素敵な第二の犬生が始まったんですね
辛かった分 幸せになれますよね~♪

ふれあい会 お疲れ様でした
行けなくて残念でした。。。
素敵な出会いもあったようですねe-266
ベリーちゃん幸せになってくださいね
アレン君もお疲れ様~



【2009/04/02 18:02】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お忙しかったんですね~。お疲れさまでした!!

クロムくんのことでは、いろいろ有難うございました。
新しい生活にすっかり馴染んでいるようで
私もホッとしています(*´∇`*)
幸せを遠くから見守っていきたいと思いまーす♪

ふれあい会、丁度お忙しい時期とバッティングしてしまいましたもんね。
今回は残念でしたけど、次回のお越しを楽しみにしてます!!

【2009/04/02 21:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

