ADMIN TITLE LIST


本日もぴーかん晴れのアレン地方。
昨晩ちょっぴり仕事を頑張り、本日は臨時休業に(*´∇`*)

チューリップ祭りの開催されている木曽三川公園に行ってきました448355
IMG_4831_resize1.jpg
平日にもかかわらず結構な人出だったので
週末だったら、期間中はかなり混み合うんでしょうね~。

IMG_4788_resize1.jpg
園内は色とりどりのチューリップで埋め尽くされています。

IMG_4767_resize1.jpg
チューリップ 92品種 15万球 ムスカリ 1品種 10 万球の大花壇です♪

IMG_4773_resize1.jpg
結構、犬連れの方も多くて良かったです266
お花にマーキングさせるような方もおらず(´▽`) ホッ

IMG_4771_resize1.jpg
歩いていたら、『写真を撮らせてもらっていいですか~』と
声をかけていただいたので、ポーズを決めての撮影会です~94

私のカメラではアレンの目が何処にあるのかよく分からないのですが
おじちゃんのカメラは良いカメラだったので
いい写真が撮れていると思うのですが・・・。
どーなんでしょうね???

IMG_4758_resize1.jpg
こちらはオランダ生まれのミッフィーを描いた花絵花壇だそうです。
・・・が、上から見ないとちょっと解らないですねっ。

IMG_4799_resize1.jpg
ミッフィーと写真を撮れるイベントもやっていて
お子さま(のママさん)達、大喜びでした(^○^)

私も、並びたかったなぁ~~266
と、乙女心を忘れていない事をアピールっ(ダレニ???)

IMG_4795_resize1.jpg
気温もどんどん上昇して、アレンくん少しバテてきた??
まだ4月なのに今日は本当に暑かった!!

ちょうど、お腹も空いたし、日陰で休憩しよっかー(^○^)
と、いうことで、出店していた地元のお肉屋さんの串カツを購入しました。
IMG_4811_resize1.jpg
アレンも大人になったもんです263

以前は、私が買った物を見せびらかしながら食べていると、
期待を込めた目で見つめてきたのですが、
そういうしょーもないコトを6年以上続けた結果、
相手をしないという結論に達したらしい・・・(^▽^;)

ちょっとサビシイんですけどぉお~
もう少し構ってくださいなっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そんなこんなで愛犬に冷たい仕打ちを受けつつ、食事を済ませ、
(他にもいろいろ買い食いしましたが画像は撮る余裕ナシでした356
IMG_4829_resize1.jpg
もう一度ぶらっとしたり
IMG_4813_resize1.jpg
どうしても気になるミッフィーちゃん(の看板)と記念撮影をしたりして
(あ、やっぱり似合ってないわ~263

園内を充分満喫した後、
次の目的地へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
 
まだまだ、すごく楽しい一日だったのですが、
この続きはまた後日に~(^▽^)/






「チューリップ祭り」・・・って、去年私も、ケロリンさんに
刺激されて4月下旬に行ったけど、メチャ暑かったので、
今くらいの方がちょうどいいかも・・・
あ~私も、今年も行きたいな~串カツにもそそられるわ~っ。。。
アレン君は、できたコです。。。だから~
どこでも一緒にお出かけができるんだよね~~
う・うらやましい・・・・
【2009/04/08 22:31】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

をを~~見事なチューリップですねv-298
モデルが男前だと、カメラマンも寄ってくるっ!
お外で食べる串かつ、おいしそうだぁ~
アレンくん、あきらめるでないぞっ!(笑)


【2009/04/08 23:02】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

私たちも昨日行ったんですよ~
まだアップしてませんが。。。
閉園間近に入ったので
パパっと回っただけでしたけど…
キレイでしたねi-262
ミッフィちゃんと撮りたかったけど
人がいっぱいで諦めちゃった~
来年のお楽しみかなぁ。。。

乙女心 受け取りました(爆)
でも、、、私じゃダメねi-235
まだまだ 楽しい事がいっぱいなんだっ? 
つづき、楽しみにしてまぁ~す♪
【2009/04/09 09:21】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

チューリップ綺麗だね~i-262
我が家も昨年木曽三川公園のチューリップ祭りに行ったんだけど、土曜日か日曜日に行ったもんだから凄い人人人で、駐車場に停めるのも苦労したわi-183
平日の方がやっぱ空いてるんだよね!?

プププッi-179
アレン君、串かつ見て、いい加減にしてとでも思ったのかなi-235

ミッフィーちゃんと記念撮影出来てよかったね~i-87i-236
【2009/04/09 13:51】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

すごくたくさんのチューリップですね。
ここは、桑名のランに行く時に通るし、先日、ティンカー
ベルに行った時も通りました。
通り過ぎるだけで中に入った事が無かったんですけど、
犬も連れて歩けるなら楽しめますね。

アレン君はお利口さんですね。
繰り返し教えても分からない子が多いのに、アレン君は
理解してるんですね。
アレンままさんには訓練士の素質があると思いますよ♪
【2009/04/09 21:03】 URL | レオぴー #O4be9m8U[ 編集]

ゆるりんさん☆

昨日はいい天気過ぎてちょっと暑かったです~。
アレンは途中からハァハァしていたので
持っていった洋服を水で湿らせて着せた位ですよ。

アレン、出来たコですかねぇ??
小さい頃は元気が良すぎて大変だったので、それに比べたら
確かに今はとってもラクになりましたけどねっ(*^-^)
【2009/04/09 21:41】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

とってもキレイでしたよぉ~e-267
モデルが男前・・・とゆーより、黒い被写体が
カメラ愛好家の勝負心をそそるみたいですe-263

アレンにすっかり呆れられている私ですが、
また相手にして貰えるように頑張りますっ(爆)
【2009/04/09 21:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

うわー、ホントですかぁ??
ニアミスでしたね。お会い出来なくて残念でした(^▽^;)
でも夕方に行かれたのは正解ですよ~。
日中はとっても暑くて、黒犬にはちょっとキツそうでしたもん。

乙女心を受け取ってくださって有難うございます<(_ _)>
ああいうキャラクターってイケるものとそうじゃないものがあるのですが
ミッフィーちゃんは可愛いですよねっe-266
【2009/04/09 21:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのままさん☆

去年行かれたんですね~(*゜▽゜)ノ
昨日は平日なのに、(しかも朝から行ったのに)
駐車場はほぼ満杯で、ずいぶん遠いところに停めたんですよ~。
今週末あたりが見頃らしいのですが、週末はすごく混むでしょうね。

アレン、最近ほんとーに私の相手をしてくれなくなったんです~(>_<;)
クロムの素直さが懐かしい・・・な~んて言っちゃ、怒るかなぁ?
【2009/04/09 22:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レオぴーさん☆

レオぴーさんのお宅からは近いですもんね。
「犬の排泄物は拾うように」という注意書きが
あったくらいなので犬はOKだと思いますよ。
是非、レオくんと楽しんできてくださいね!!

私に訓練士の素質??褒め過ぎですよ~(///ω///)テレテレ♪
ただ、アレンのことでは相当苦労した分、
ようやく最近、波長が合ってきたかな~??とも思うのですが
どうでしょうね~(^▽^;)
【2009/04/09 22:08】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

