ADMIN TITLE LIST


晴天に恵まれた日曜日、私はめずらしく予定があり
アレンを留守番させて出掛けてきました。

向かった先は高山(*゜▽゜)ノ
090419_125935_resize1.jpg
郡上八幡ICで高速を降り、せせらぎ街道を北上しました。

道中の川は水が澄み切っており、思うのは
「あーアレンを連れてきてあげたかった」という事。

今度はアレンを一緒に川遊びをしに行きたいなぁと思いました。

090419_130811_resize1.jpg
高山の古い町並みを再現したメインストリート

休日だけあってすごい人込みでした263
みたらしや、五平餅、などに目を奪われつつも
ここはグッと堪えて
本日の目的のランチのお店へ~。

本当の飛騨牛がおいしく食べられるお店というだけあって
お肉がジューシーでとってもおいしかったです(^○^)
欲をいえば、あと2皿程食べたかったかなー。

(*゜.゜)ゞポリポリ(・・。)ゞ

ETCの休日割引で混む事を予想して、早めに引き上げたおかげで、
まだ陽のあるうちに、アレンの待つ自宅に
帰りつくことが出来ました。

IMG_5216_resize1.jpg
どうやら一日中お昼寝していた様子。。。

お留守番、ありがとう266
楽しそうな場所を一杯見つけておいたから、近いうちに遊びに行こうね!






良い時間を過ごされましたね。
ランチメニューのお値段もリーズナブルなのに手をかけた美味しいお料理のようですね。
出かけてみたいですね。
PS.フード類が届きましたらご連絡しますね。
【2009/04/20 21:18】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

飛騨牛ちょっと遠出をしても
食べたかいがあって良かったですね。
お利口さんにお留守番のアレンちゃんも
偉い偉い 
etc効果でドライブも楽しくなりましたね
【2009/04/21 07:32】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

んまぁ…どなたと行ったのかちら…e-266
あ、、日曜だから、、、違うのかなぁ、、、
余計なお世話ですよね~(爆)

川の水がキレイで泳がしてあげたーい♪
って思いますよね^^
やっぱり休日は人出が多そうですね。。。

あと、二皿ですかっv-356
スガキヤさんのラーメンはオヤツだし…(笑)
そのほそーーーい身体のドコに入るの~
ギャル曽根ちゃんみたい、、、
ギャルきょぴちゃんかしら?
【2009/04/21 10:37】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

京さん☆

この日はとってもいい天気で気持ちが良かったです。
高山は桜が咲いてましたよ~♪
ランチのお店もとっても美味しかったです。
アレンが一緒じゃないのが残念でした(^▽^;)
【2009/04/21 20:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

いい景色と美味しいものは行楽の醍醐味ですよね!
これでアレンがいたらいう事無しだったんですけど~。
川の上流はとってもお水が綺麗で、今度連れていってやりたいと思います。

休日のetc割引のおかげで遠出がしやすくなりました^^

【2009/04/21 21:03】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

高山行かれたんですねi-194
せせらぎ街道は私大好きなんですi-199
自然がいっぱいで空気も澄んでて川も綺麗で車から見てるだけで幸せな気分になれるよi-189
飛騨牛私も食べた~いi-179
高山ラーメンも美味しいよねi-233
今度実家に帰った時は高山で飛騨牛食べよっかなi-235
【2009/04/21 21:16】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

高山へ行くと、ラーメンやら、みたらし団子やらで、
まともなランチは、食べたことがありましぇ~ん

ウマウマも食べて、アレン君とのお出かけの
下見もできて・・・よかったね。。。

う~ん・・・私も飛騨牛のランチ食べに行きたいよ~
【2009/04/21 21:17】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

あははっ(^○^)ご想像の通りだと思いますよ~。
月1回だけ日曜日もお休みだそうで、出掛けてきました。

さすが上流だけあってお水が綺麗でした♪
もう少し暑くなったらアレンを川遊びに連れて行ってやりたいで~すv-355

私、やっぱり大食いなんでしょうかね??
普通の量じゃ足りない事が多くて・・・。
以前はそれでも太らなかったのですが、最近ちょっとヤバめですe-263
『ギャルきょぴ』ですか~??U^皿^U ウシャシャシャ
嬉しすぎるお言葉ですけど、ちょっと無理があるので
少しトウのたったギャルっていうことにしといて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
【2009/04/21 21:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのままさん☆

ご実家はあちら方面なんですねe-266
お水もきれいでとってもいい場所ですよね~♪

飛騨牛も美味しかったです。やはり普段食べているグラム○○円のお肉とはひと味違いましたe-263
高山ラーメンはさっぱりとして美味しいですね。私も大好きです。
今回は食べる機会が無かったのですが次回は是非食べたいでーす☆
【2009/04/22 20:49】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

私も以前に行った時は買い食いしまくりましたよ~。
今回、めずらしいなと思ったのはミカンを凍らせたものが
棒にさしてあるオヤツです。
人気らしくて皆が食べてました。私も次回は食べたいなe-267
近いうちにアレンを連れてリベンジするつもりでーす!
【2009/04/22 20:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

