ADMIN TITLE LIST


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

GW前の締め切りを何とかクリアすることが
出来ましたっ☆

☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

今回はかなりヤバかった。無事終わって(´▽`) ホッ

これで、明日は心置きなく遊べるっ!!

IMG_5335_resize1.jpg
このところ、昼寝三昧のアレンくん

明日はお出かけだよっ!沢山遊ぼうね~p(*^-^*)q ♪





お仕事お疲れさんです!!
これで、明日は、気分よく遊べますね。。。

お天気もよさそうだし、楽しみましょうね♪
【2009/04/28 21:28】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

無事完了御苦労さま
明日は大暴れかな
晴天だし言う事なし!!
【2009/04/28 22:20】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ゆるりんさん☆

はーい♪有難うございます!
何とか片付けましたよ~(^_-)v

明日は晴れそうで良かったです。楽しみましょうねe-266
【2009/04/28 22:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

有難うございます♪
明日を楽しみに頑張りました~v-91
びりーぶ家は遠方だから大変ですけど、
気をつけていらっしゃて下さいねっv-448
【2009/04/28 22:42】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

おつかれさまでーす^^

明日は食べて遊んで楽しみましょうね^^

ではでは~
【2009/04/29 00:31】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ちゃなっちさん☆

有難うございます(*´∇`*)

いいお天気になりそうですね!楽しみです♪
松阪牛、たくさん食べますよ~(^_-)v
【2009/04/29 05:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

はじめまして。

今朝、上郷SAのドッグランでご一緒したワンコ5頭の飼い主のレナニックともうします。

黒ラブ・アレンで検索したらこちらに辿り着きました。

今朝は家のレイラ(狼犬)がガウガウになってどうも申し訳ありませんでした<m(__)m>
2回目にFreeにした時は大丈夫だったようで、一緒に走れてよかったです。

またどこかでお会いできるといいですね。


ちなみに我家はHPは有りますが、ただいま休館中に付き、ミクシィの方で日記をつけております。
今日の出来事でアレン君の写真を載せてもいいですか?
【2009/04/29 11:27】 URL | レナニック #TBb5cWT2[ 編集]

レナニックさん☆

今朝はありがとうございました!!
また、ご訪問有難うございます<(_ _)>

今日は少し早く家を出過ぎてしまいましたので
時間が余ってしまい困ったなぁと思っていたのですが、
SAで遊ばせていただいたおかげでアレンも発散出来ました(^○^)
ちょっぴりKYなコでゴメンなさいね(;^_^A
でも、だんだん慣れて遊べるようになって良かったですe-266

写真、どうぞご自由に使ってくださいね!
また、お会い出来るのを楽しみにしてまーす☆
【2009/04/29 19:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

