ADMIN TITLE LIST


「昭和の日」で祝日だった昨日。
いやいや、29日といえば「おニクの日」でしょーっ!

・・・と、いうことで
IMG_5406_resize1.jpg
松阪牛です♪

昨年に引き続き、水曜ラブ軍団の
『BBQ in ヨリタ』が開催されました☆

ゴールデンウィーク中ということで、高速道路の渋滞を心配したのですが、
まーったく混んでおらず、拍子抜け~!!!

IMG_5514_resize1.jpg
元気印のびりーぶちゃんとは
11月のレトミート以来、約半年ぶりの再会です266
遠路はるばるお疲れさまでした~!!
IMG_5379_resize1.jpg
まずは腹ごなしに??川遊びへGO!!
アレンにとっては今年初の川遊びでした\(^▽^)/

ケロリン家のろくたくんはお水がちょっと苦手356
IMG_5364_resize1.jpg
アレンが取ってくるのを待ち構えて~

IMG_5365_resize1.jpg
奪い取ろうとするのですが・・・

ゴメンねぇ~~~<(_ _)>
いいトシしたオッチャンなんだけど、アレンってば、大人げない263
(眉間にシワまで寄ってるよ~)

でも、案外そのイケズが良かったのか、
IMG_5373_resize1.jpg
自ら泳いでおもちゃを取りに行くことにしたろくちゃん☆

オテテのぱぁが可愛いっ266
頑張ったねぇ~♪

IMG_5368_resize1.jpg
ちゃなっちさん家のちゃおちゃん♪

泳いでいる姿を見た記憶はないけれど(;^_^A
陸地を楽しそうに探索中355

IMG_5380_resize1.jpg
アウラ家のニキちゃんのプルプル356
豪快だねぇ~!!
水しぶきのシャワーをどうも有難うっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ででっ

私が写真撮影にいそしんでいる間、アレンはといえば~
IMG_5369_resize1.jpg
ぶっさいくな顔で泳ぎを楽しんでいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

この後は、お待ちかねのBBQをだったのですが、
そのお話は、また次回に続きまーす(*゜▽゜)ノ






水曜日はありがとうございました^^
お天気にも恵まれて
楽しい1日を過ごすことができましたね~♪
アレン君 楽しそうに泳いでましたね^^
眉間のシワ…(*≧m≦*)プププw
ちゃおも、よく眉間にシワ作ってます、、、(^^ゞ

続きも楽しみにしてますね^^
わたしも続きアップしなくちゃいけないんだけど、、、



【2009/05/01 09:33】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

うわぁ~楽しそう!
気持ちよさそう!
松坂牛、めちゃ美味しそう!

いいですねぇ、できる事なら参加したかった(笑)
Allan君ってば、アシカみたいに泳いでる。
可愛いおじさん!?
【2009/05/01 12:40】 URL | ティブロン #-[ 編集]

水曜日は楽しい一日をどうもありがとうございましたi-194
そっか~!!もうちょっと早く出れば混んでなかったのね♪
次回は早く~と毎回思うんだけど(汗)

アレン君は泳ぐの大好きなんだね~i-179
クーちゃんなんて太郎君と一緒で絶対に入ろうとしないのよ~i-182
無理矢理抱っこして連れてくとその人には近づかなくなっちゃうもんi-181

松阪牛の続きも楽しみにしてますね~i-178

 
【2009/05/01 13:07】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
去年に引き続き、今年も楽しかったですねぇe-267

アレンも初泳ぎを堪能できて満足そうでした。
やっぱりちゃなっち家のお嬢様がたは入らずじまいかな??

眉間にシワ寄せてまで嫌がることないのに~。ちゃおちゃんもなんですね。意外ですe-451
【2009/05/01 20:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

美味しかったですよ~!!松阪牛!
ほんと、可能だったら参加していただきたかった位です(^○^)
毎年、同じ日に恒例となりつつあるので来年、いかがですか~??v-411

アレン、アシカみたいでしょ。大抵このような顔して泳いでます。
「笑え」とは言わないけどもう少し何とかして欲しいですe-263
【2009/05/01 20:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのままさん☆

こちらこそ、ありがとうございました!!
お天気も良くて楽しかったですね~(*´∇`*)

クルミちゃんは泳がないんですね。このみちゃんは泳ぐのかな??
アレンは自ら進んでというほどでは無いのですが、
ボール目当てに泳ぐのは楽しいみたいです☆

また、次回もよろしくお願いしまーす<(_ _)>
【2009/05/01 20:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

