ADMIN TITLE LIST


前回に引き続き、29日のBBQ in ヨリタの模様ですっ♪
(昨晩、日付けが変わった直後にUPしたので 本日は2本目ということになるらしい。)

川遊びを終え、貸し切りランに戻ると・・・
IMG_5386_resize1.jpg
BBQの開催が決まってからこっち、
夢に見る程待ちこがれた松坂牛の姿がっ266

買い出し担当のちゃなっち家さん有難うございまーす!!

お肉マイスターのちゃな父さんに肉の説明をしていただき
いよいよBBQ開始です♪

さぁ、モリモリ食べるぞー!!
イタダキマ━(・c_,・人)━ス☆

IMG_5400_resize1.jpg
もちろん期待を裏切らず、激ウマ~なお肉!!

手前のお鍋の中はびりーぶままさん
手作りチリコンカンです(*゜▽゜)ノ
とっても美味しくてヤミツキになるお味でした~218

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

IMG_5413_resize1.jpg  IMG_5431_resize1.jpg
ジューシーなホルモンに新鮮なサザエもありました

ちなみにこのサザエは、
ちゃな父さんのポケットマネーで購入し
持ってきていただいたのだとか。

あざーっす!!!

殻から剥くのに大活躍だったのはこのお方・・・
IMG_5433_resize1.jpg
☆☆ちゃなっちさんで~す☆☆

つまようじ2本もダメにして(^▽^;)
なお、剥けないでいる私を見兼ねて
代わりにささっと剥いてくださいました425

やっぱり高級食材に馴れていらっしゃるのね~(*´∇`*)
職人技のようでカッコよかったです~267

ちなみに、この日は11家族15ワンが集結!

IMG_5422_resize1.jpg
わいわいガヤガヤ、いーっぱい食べておしゃべりして~

IMG_5419_resize1.jpg
ワンズも団子になって~

IMG_5565_resize1.jpg
またまた、団子になって~

IMG_5442_resize1.jpg  
団子に・・・(・・∂) アレ??

ゆるりんさんの差し入れのスイカに群がるワンに混じって
ひときわ大きな影がっ。(* ̄m ̄)ウププ

この後、ちゃな父さんは
スイカはGET出来たんでしょうかねぇ??

IMG_5569_resize1.jpg
人間用の食後のデザートにはケロリン家さん
いちご大福を持ってきて下さいました~♪

美味しい差し入れをどうも有難うございまぁす<(_ _)>

この日はふくすけ君の体調が万全ではないということで
おウチでお留守番だったため、
息子のろくた君とケロ父さんだけの参加でした。

いつも一緒のふくちゃんがいないせいか、
時折心細げな表情をしていたろくた君。
IMG_5470_resize1.jpg
顔がいつもより幼くなっていて可愛い~!!
でも、やっぱりふくちゃんと一緒がいいよねっ♪

IMG_5571_resize1.jpg
ゆるりん家さんの太郎君はニコニコで楽しそう!!

久しぶりにヌード姿を見たけど、
随分アレルギーの状態がよくなったんじゃない??

頑張って苦手な病院に通ったおかげかな??
よかったねっ(*^-^)

IMG_5511_resize1.jpg
ここままさん家のクヴェーレちゃんは
お父さん大好きっ子☆
すっごく甘えていて見ていて微笑ましかった~(* ̄(エ) ̄*)

お姉ちゃんのここちゃんは
動きが早すぎて写真が撮れなかった~356356356

(-人-)ごめんよおぉ


この次は頑張りまーす!!

IMG_5476_resize1.jpg
クルこのまま家のクルミちゃんとこのみちゃん266

いつもながら女の子らしくてかわいい~420
私なら、こんなにカワイイおねだりをされ日にゃぁ、
ホイホイあげちゃいそうだわ~(^▽^;)

IMG_5534_resize1.jpg
びりーぶ家のびーちゃんとパパさんの
ハイパーぶりは今年も健在!
びーちゃん、若々しくって羨ましい~267

IMG_5592_resize1.jpg
何をされてももう動く気ゼロのちゃおちゃんでーす。

本当にいつも笑わせてくれますよね~!!
チョコちゃん家のボクは、すっかりちゃおちゃんの魅力に
ハマっていたようです(^○^)

え???
アレンですか?

IMG_5524_resize1.jpg IMG_5494_resize1.jpg  IMG_5486_resize1.jpg
相変わらず、あっちでもこっちでも
しつこーくおねだりをしていた様子です263

しつこく迫られた方、ごめんなさいねっ<(_ _)>
(ほんと、飼い主の顔が見てみたい・・・・356

一緒に遊んで下さった皆様、
いつもながらに楽しい一日をありがとうございました411

また、次回もよろしくお願いしま~す!!







お29日、とっても美味しい楽しい一日でしたね♪
水曜ラブ軍団の皆様、どうもありがとうございました

そうそう、手作り苺大福!
ワタシ食べるのに忙しくって、写真撮ってなかったんです
美味しかったですよね
ろくちゃんのちゃんとした写真も撮れてなかったし(涙)
【2009/05/01 20:18】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

画像をみていて・・・・・・生唾ゴックンです。
お肉、サザエ、イチゴ大福etc
次回は是非参加したいものです。
走らないハルも食欲だけは健在ですから・・・・
【2009/05/01 20:45】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

29日は、楽しい一日をありがとうございました。
行きのPAで、バッタリ出会うなんて、偶然に大喜びでした。
今回もホント、みんなで楽しみましたよね~
これからも一緒に遊んでください♪
今月のオフ会が待ち遠しい私です。ワクワク♪

【2009/05/01 21:59】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

お肉本当に美味しかったねi-194
びーままさんの手作りチリカンコンを食べてなかったのが一番の心残りだわi-183
びーままさんの手作りだなんて知らなかったし、食べていいのかわからなかったんだよ~i-240

うんうん、ちゃなっちさんは高級食材慣れてそうだよねi-199
あこがれるぅ~i-184

クーちゃんとこのちゃんの可愛いお写真どうもありがと~i-178
また一緒に遊ぼうねi-194
【2009/05/01 23:18】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

29日はろくた&ケロ父さんがお世話になりました^^
でもってまたまた今日もお付き合い頂いてすみませんでした
おかげさまでふくちゃんの笑顔が見られました(嬉)
ふたりとも満足の爆睡しています
ありがとうございました~(^∇^)ノ
アレンくんも一緒に遊んでくれてありがとうね^^

ヨリタでのワンズはみんなイキイキしていてとってもいいお顔ね
楽しさが伝わってきましたよ^^
あはは~いびつないちご大福で失礼しましたぁ~^^ゞ
お腹は大丈夫だったかしら(爆)
【2009/05/01 23:33】 URL | ケロリン #-[ 編集]

サザエ剥き名人のちゃなっちです。(爆)
サザエはご近所さんから 頂いて食べるので
慣れてる?と、言っちゃぁ~慣れてるかも…(笑)
お肉も美味しかったですよね^^
住んでても ホトンド口にしない松阪牛。。。
私も堪能しました^^
今度はホルモンを多めにしなくちゃね~

では、またよろしくお願いします^^

【2009/05/02 00:39】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ここままさん☆

こちらこそ、有難うございました<(_ _)>
とっても楽しかったですよねっ。早くも来年が待ち遠しいです♪

手づくり苺大福はちゃんと撮れたのですが、
ここちゃんを始め、撮れなかったワンがいたので、猛反省ですe-263
次回は頑張るぞー!!
【2009/05/02 20:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

はい、美味しかったです~(^○^)
普段、あまりいいものを食べていないので、
ここぞとばかり食べてきましたよ~。

ワン用のお肉もあったので、ハルくんがいたら
きっと大喜びしたんじゃないかな~と思いますv-411
【2009/05/02 20:05】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
ウマウマ三昧&楽しい一日でしたね!!

行きのPAでは「ワンワン」と聞いた事のある鳴き声がしたので
探したところ、やはり太郎号でした(*^-^)
私も意外なところでお会い出来て嬉しかったですよ♪

また次回もよろしくおねがいしま~す!
【2009/05/02 20:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのままさん☆

本当に美味しいお肉でしたね♪

チリコンカン、食べそびれちゃいましたかーe-263それは残念!!
また次回にリベンジかなっ??
私もまた食べたいなぁ~。びりーぶままさんにお願いしとかなきゃっ(^○^)

クルこのちゃんの写真、今回一番気にいってる写真です♪本当に可愛いe-266
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
【2009/05/02 20:18】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

楽しかったですねぇ~。
半年ぶりの再会に楽しさと嬉しさ、倍増でした。
びーが相変わらずのハイパーぶりを発揮して、噂のハイパー迷コンビがご迷惑をおかけしました。

ウマウマが尽きませんでしたねぇ。(お陰で体重増)

アレンちゃんも水練していましたねぇ。
でもいつも大人しく、お利口さんしていましたねぇ。

なかなかお会いすることができませんが、
こうしてWanの繋がりに感謝しつつ
また、懲りずに遊んで下さいねぇ。

ありがとうございました。
アレン君に感謝、きょぴさんに感謝、びーに感謝です。

【2009/05/02 20:19】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ケロリンさん☆

こちらこそ、ケロ父さんとろくたくんにはお世話になりました。
到着したとき、ケロ父さんが荷物運びを手伝って下さったのですが
そんな親切をしてもらった経験がないワタクシ。
密かに感動してしまいました(爆)

イチゴ大福、とっても美味しかったですよ~。みんなで
「美味しいね~♪」と言いながら戴きました。

そして昨日はこちらこそ有難うございました。
元気そうなふくちゃんが見られてよかったです(^○^)
【2009/05/02 20:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

いやー、その節は有難うございました(*´∇`*)
あの手さばきには感動ですe-267
おかげで滅多に食べられないウマウマにありつく事が出来ました♪

お肉も本当に美味しかったです~。
特にホルモンには毎回、ノックアウトされています☆
【2009/05/02 20:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

こちらこそ、お世話になりました<(_ _)>
本当に楽しかったですよね!
ウマウマも一杯で、贅沢なBBQでしたね♪

体重かぁ~。怖くて測ってないですけど、
何となく体が重いような(>_<;)

アレンも今年の初泳ぎを楽しんだようで・・・
それは良かったのですが、オリコウサンですかね~???
食い意地が張っているので、恥ずかしくてe-263

こちらこそ、またお会い出来るのを楽しみにしていまーすe-267
【2009/05/02 20:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

