ADMIN TITLE LIST


連休中の5月2日
ナゴヤハウジングセンター春日井会場で開かれた犬猫譲渡会に
ハッピーラブズのブースを出すということでお誘いいただき
お手伝いに行ってきました。
IMG_5743_resize1.jpg
ハピラブメンバーのミックさんのお知り合いの
ともnetさんからのご好意で
私たちの活動を宣伝出来る貴重な機会です。

頑張るぞー!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
IMG_5742_resize1.jpg
私が行った時にはすでに立派なブースが設営されていました。
ミックさん、はまわらびさん、有難うございます!!

で、今回の譲渡会に参加してくれたワンはこの2頭↓

IMG_5759_resize1.jpg
S姉ちゃんのところでお預かり中のガクくん

IMG_5752_resize1.jpg
ティンカーベルさんでお預かり中のナッツ

2頭ともとても可愛く性格もGood!!
早く新しい飼い主さんが決まるといいねぇ~。

IMG_5787_resize1.jpg
待機中のワンズはこんな感じ☆

参加の保護犬が2頭だけだったので、寂しいのも何かなと
アレンを連れて行きましたが、それなりに看板犬を務めておりました。

IMG_5715_resize1.jpg
ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、違うからっ!

今日の主役はガクくんとナッツだからね~(*^-^)

その主役の2頭ですが、よく頑張りました!!
IMG_5820_resize1.jpg
ガクくんは希望者さんの家の先住犬ワンとの相性も
まずまずだったため、
お見合い(今回来られなかったパパさんとの)をすることになりました♪

パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

IMG_5825_resize1.jpg
こちらは、沢山の方に撫でていただき嬉しそうなナッツ266

希望者さんもちらほら現れたようですので
幸せになれる日も近いんじゃないかなぁ??

推定年齢3~4歳とは思えない程、おっとりしていて
とにかく性格のいいナッツ。

あ、もちろんガクくんもいい味を出していましたケドねっ(*´∇`*)
IMG_5767_resize1.jpg
これは、おおらかな性格ということで・・・(^▽^;)

しつけ教室やファッションショーなどが催された会場は
終日大盛況で、ハピラブブースにも沢山の方が訪ねて下さりました。

保護犬や私たちにたくさんのお客さんに声を掛けていただき、
募金していただき、本当に感謝です。

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

IMG_5724_resize1.jpg
アレンも一杯、触ってもらってよかったね!

IMG_5789_resize1.jpg
文四郎ママさんの差し入れの天むすも美味しかったデス☆

IMG_5832_resize1.jpg
モデルハウス前で記念撮影


今回の参加のメンバーさん、お疲れ様でした<(_ _)>

また、こういう機会に
どんどんレスキューの活動をアピールしていけたら
いいですよね!!





アレンままさん!ありがとうございました。
初のハピラブブースということでドッキドキでしたが、おかげ様で無事にアピールすることができました。
回を重ねていって未来へ繋がればこんなにうれしいことはありませんよね。

アレンくんもとても可愛らしくて素晴らしい看板犬でした。
またご協力お願いします。

ナッツのバンダナ、使うことが出来て大満足でした。
きっと幸運のバンダナですよ!!!感謝です。
【2009/05/05 00:31】 URL | ミック #-[ 編集]

先日はどうもありがとうございました~!

アレンままさんの丁寧な対応のお陰で1日スムーズにいったと思いますv-218v-398
本当にありがとうございました。
そして、次回もよろしくお願いしまっす!(←図々しい

アレン君もお疲れ様でした。
ほんっと可愛くておりこうで…v-238
保護犬だったら即行決まっちゃいますね。笑
【2009/05/05 03:19】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集]

アレンちゃん看板犬御苦労さま

今まで辛い思いをしたwan達
これからは今までの分も
幸せになって貰いたいものですね。
wanを通して沢山の繋がりが出来て
今まで見えなかった物が見えてくる
教えられる事も一杯
感謝感謝ですね。
きょぴさん御苦労さまでした(^u^)
【2009/05/05 08:03】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

アレン君ってば、あばよくば沢山おやつくれるお家に 
鞍替えしようって魂胆だったか(笑)
でもでも、アレンママが一番だよねぇ?

お2人(犬)にいいご縁がありますように!

天むすにめちゃ反応してしまいました!
去年の名古屋で美味しい天むす食べたこと思い出して・・じゅるっですわ(笑)

アレン君、ままお疲れ様でした!

【2009/05/05 16:36】 URL | ティブロン #-[ 編集]

保護犬に会って、触れ合う機会が沢山あればより、幸せの道が開けるものね。
アレン君もきょぴさんもしっかりお手伝いされているから頭が下がります。
継続がなければ幸せも遠のいてしまいますものね。
【2009/05/05 18:08】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

アレン君看板犬になってたんですね
お勤めご苦労さまです^^
あ、、保護犬さんになっちゃってたんだぁ、、、(笑)

ガク君 お見合いするんですね
素敵なご家族といいご縁があればいいですね
ナッツ君もとても人懐っこい笑顔ですよね
一日も早く新しいご家族に出会えますように。。。
2頭とも幸せになってもらいたいですね^^
【2009/05/06 00:31】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

アレン君お疲れ~!
ブロット・ハウンド・・・って、初めて聞いた名前。。
珍しいワンちゃんなんですね。。。
ナッツ君は、可愛いし~里親さんが、はやく決まるといいですね。。。

ガク君に踏まれても動じないアレン君も、オットリしてて
可愛いよっ。。。
【2009/05/06 00:34】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ガクくん、個性的ですね~
ブリンドルってかっこいい!
ナッツくん、愛嬌いっぱいで、かわいいです
ふたりに、いいご縁があるといいですね
アレンくん、アレンママさん、お疲れ様でした~!
【2009/05/07 08:40】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

ミックさん☆

先日はお疲れ様でした♪
ミックさんのおかげでレスキュー活動をPRする機会を
作っていただき、感謝☆感謝です。
最初は勝手がわからずマゴマゴしてしまいましたがe-263
少しでもお役にたてたなら嬉しいです。
アレンちゃんと看板犬になってたかなぁ??(^▽^;)

これからも頑張っていきましょうね!!
【2009/05/07 09:30】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

S姉ちゃん☆

先日はお疲れ様でした<(_ _)>
連休中の中でも特にあっつい日でしたね~v-278

ちゃんと役に立てたなら嬉しいですけど、
最初のほうは、来訪してくださった方に
なんてお声をかければいいか悩んじゃいました(^▽^;)
「いらっしゃいませ~!」じゃないだろうし・・・e-263
「こんにちは~♪」でいいんですよね☆

アレン、ネコかぶっていい子でしたね~。
でもあの顔に騙されちゃーダメですよっ(^○^)
【2009/05/07 09:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

有難うございます(*^-^)

私もこういった活動を通して
社会に少しでも貢献出来るのは嬉しい事です。
wanを通して学んだ事や知った世界も多く、
本当にアレンには感謝しなきゃね~と思っています♪

でも本当は里親探しのボラなんていらない
世の中になって欲しいですね!

【2009/05/07 09:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

そうなんですよ~(>_<;)
アレンってば、 ちょっと優しくされると図に乗る性格なので
「ぼくちん、可哀想なコなんです~」っぽい顔で甘えておりましたe-263

天むす、むっちゃ美味しいですよね。
思い出してまた食べたくなっちゃった(^○^)
そちらには売ってないですか~?名古屋だけでなくても
売れそうな気がするんですけどね~=*^-^*=

2頭ともとってもいい子だったので幸せになって欲しいで~すe-266
【2009/05/07 10:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

有難うございます。
来訪者の方達にも、保護犬の存在を知ってもらって
wanを飼おうと思った時の候補に入れてもらえるように
こういうイベントも大切だなぁと思いました。

参加の2頭も早くいい里親さんが決まるといいなぁと
思います♪
【2009/05/07 10:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

有難うございます♪
アレンも一応、頑張ってましたよ~。
といっても、途中から暑さでへばってましたけど(爆)

ご家族でみれていた方が多かったのですが、
ガクくんもナッツもとっても性格がよくて、
小さい子と遊んでも全然平気でした(^○^)
ある程度年齢もいって、パピー程のハチャメチャさがないので
その点をしっかりアピールしてきました♪
幸せになって欲しいですね!


【2009/05/07 10:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

ガクくんは、最初、「ラブ系のミックスかな?」なんて
言っていたのですが、詳しい人に聞いたら
立派な名前が付いているwanだったようで(^○^)
狩猟をする人がよく飼っているみたいですね。

ナッツは本当におっとりして可愛かったですよ~e-266
アレン、踏まれた事に気が付いていないんじゃ・・・??(^▽^;)
【2009/05/07 10:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みかちゅーさん☆

なるほど、ガクくんみたいな毛色のことをブリンドルと
言うんですか~!!
勉強になりました(^○^)

ナッツくんはアクセルくんにお顔がとっても似ていて
最初からすっごい親近感がわきましたよ~e-266
性格はアッ君よりか、ぼよよ~んとしてましたけど(爆)

2頭とも早く幸せになって欲しいでーすe-267
【2009/05/07 10:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

