ADMIN TITLE LIST


あっ363という間にGWも終わっちゃいましたね~。

私も今日からボチボチ仕事をやりかけているのですが
天気もイマイチだし、何となくヤル気にならないんです~195
困ったもんですね(^▽^;)

さて、さてこの子30のことを覚えておいででしょうか??
IMG_5940_resize1.jpg
くるみちゃんです266

以前、姉の家にちっこいトイプーがやってきたという事を書きましたが、
先日ようやく2回目のワクチンが終わったということで
このGW中、アレンと対面させる事が出来ました344
IMG_5913_resize1.jpg
大型犬と会うのは始めてのくるみちゃん。

とりあえずアレンにはフセをさせて、大きさに馴れてもらうことにしました。
どういう反応をするかな~???
IMG_5908_resize1.jpg
特に怖がる訳でもなく、好奇心いっぱいに近寄ってきます。

IMG_5911_resize1.jpg
全然大丈夫なようです。むしろアレンが挙動不審~(* ̄m ̄)

IMG_5920_resize1.jpg
おお、そこまでするかっ237

IMG_5897_resize1.jpg
・・・ここまで大胆な子だとは、思いもしませんでした263

特にアレンのブンブン動くしっぽが気にいったようで
猫じゃらし状態で遊ぶ始末(^▽^;)

終いにはアレンの後をチョコチョコついて歩く程
大好きになってくれたようです(^○^)
IMG_5872_resize1.jpg
アレンは少し困っていたっぽいけど~
若い子に好かれるなんて光栄な事なんだからねっ(*゜▽゜)ノ

IMG_5951_resize1.jpg
くるみちゃんがお昼寝の為におウチに入った後、
小学校1年生の甥っ子が水鉄砲でお水を掛けてくれました。

そりゃ、
とっても暑い日278だったから
「涼しくしてあげてね~」と言ったのは確かだけどさ。
IMG_5950_resize1.jpg
この位の歳の子に『ほどほどに』が難しいことが
よーく解りました330

アレンもボーッとしてないで、逃げるなり何なり、
自力で何とかしなさいよっ!
゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

私は楽しかったけど、
アレンにとっては忍耐の一日だったかな??U^皿^U





水もしたたるイイオトコ・・・のアレン君。。。
嫌がりもせず、されるがままだったんだね。。
こういうところが、アレン君のいいところだわっ。。
太郎だったら、絶対にブチ切れてたと思う。。。
怒って噛むんじゃなく、私に、どうにかして~って
ワンワン言うな~~きっと・・・

お子チャマには、ほどほど・・・ってのは、ヤッパ無理。。
可愛いね~涼しくしてあげようと、一生懸命だったんだね。。

サスガ0歳児!!ホント、怖い物知らずだわっ。。。
これくらいのときに、いろんなワンと関わるといいかも。。
プードルちゃんは、可愛いね~
【2009/05/07 19:17】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ひたすら、忍耐のアレンくんが何とも愛おしい。
偉いよね。ハルならと考えると・・・・・コマンド自己解除しています。
【2009/05/07 20:03】 URL | 京 #WGv/JGO2[ 編集]

すごい~くるみちゃん
さすがまだ怖いものしらず・・・
にしても、アレンがやさしいから、くるみちゃんにとっては他犬に会う良いチャンスでしたね
私も会いたいですぅ(笑)
【2009/05/08 00:22】 URL | nico #I3FEA7XM[ 編集]

アレン君 おつかれさまー♪

くるみちゃん、覚えてますよ~
(*ノωノ)●○very cute○●
アレン君 オリコウに伏せしてジッとしてるなんて偉いなぁ
くるみちゃんも だんだん大胆になってくるし…(笑)
0歳児らしくて 可愛いね♪
アレン君の固まり&挙動不審具合が画像からよーく伝わります
(*≧m≦*)プププw

甥っ子君が持ってる 水鉄砲…?
扇風機みたいなのですよね? うちにもありますっ
べたべたにされても逃げないなんて。。。
エライエライ♪
この日の 占いでは 忍耐の日でしょうなんて出てたのでは?
(o^^o)ふふっ♪
【2009/05/09 11:03】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ゆるりんさん☆

水もしたたる~ですかっ♪いいですね~ソレ

確かに大人しくはしててくれたんですけど、
でもね、アレンってこういう時、
じいっと見て訴えかけるから、
たぁちゃんと同じだと思いますよ~☆
結構、甘やかしてる飼い主です(^▽^;)

最近、お子さまに会う機会が多いのですが、
みているととっても面白いですね~(*´∇`*)
アレンも若いパワーをもらったようですe-266
【2009/05/09 22:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

エライですか~??(^▽^;)
ただ、慣れない子犬に硬直していたような気もe-263
だってハルくん相手なら、あの通りですからっ(爆)
【2009/05/09 22:46】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

nicoさん☆

怖い物を知らないって、すごいですよね~。
私も姉もビックリしました(⌒▽⌒;)
くるみちゃん、多分すでにnicoちゃんより大きいですよね。
一度、会わせてみたいなぁe-266
【2009/05/09 22:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

覚えていてくださって嬉しいです(^○^)
くるみちゃん、とても可愛かったですe-415
大型犬を見慣れている私からみたら、
ウソみたいに小さくって、軽くって。
でも、外見に似合わず、性格はなかなか大胆なようです(* ̄m ̄)
それに対して、アレンのタジタジっぷりが可笑しくって!

そうそう、何だかテーマパークの水鉄砲らしいですね。
下の地球儀が壊れたかなんかで、ペットボトルでしたけどっv-356

アレン、普段気ままに暮らしているから
たまにはこういう忍耐の日も必要ですよね(*^-^)
【2009/05/09 23:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

