ADMIN TITLE LIST


前回、ご紹介したくるみちゃん。
昨日、予定通りセンターから
お預かりしてくださるミドママさんのおウチに
移動しました(^○^)
2009_05170001_resize1.jpg
私はあいにく都合が悪く、
同席させていただく事が出来なかったのですが
くるみちゃんの門出の写真を
立ち会ってくださったさなままさんからいただきました267

ニコニコの笑顔で仮のおウチへ向かったそうで
ホッと一安心(*´∇`*)

室内暮らしは始めてだから、最初はいろいろ大変だろうなぁ263
早く新しい環境に馴れてくれるといいなと思います。


前回の記事に皆さんから、
たくさんの励ましのメッセージをいただきました。
本当に有難うございます。

これだけ、皆さんに応援してもらっているくるみちゃん。
きっと、彼女を幸せにしてくれる里親さんと
巡り会えるに違いないと信じています。

今後も時々くるみちゃんの様子を
レポートさせていただきたいと思いますので
引き続き、応援よろしくお願いしま~す<(_ _)>





こんばんは。初めてのコメント無事おくれるかな?
くるみちゃん、ぴょんぴょん跳ねて元気一杯、女の子って顔でかわいかったです。
センターに初めて行きましたが、現実を間の当たりにし自分なりに出来る事をがんばんなきゃv-355と思いました(昼寝の時間を取り合えずなくすかなっv-405
色んな方にも応援頂けてうれしいですねv-344
私も微力ながら今後も応援しまーす。

【2009/05/18 22:52】 URL | 中村 #-[ 編集]

くるみちゃん、よかった~
こんな可愛いコが処分なんて、たまりませんもんね~~

ミドママさんには、頭が下がります。
不幸なコを何とかしてあげたいと思っても、
何にもできない私から見ると、尊敬ものです。。

くるみちゃんに、早く里親さんが見つかり、幸せな
犬生を送れますように。。。
【2009/05/18 23:07】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

よかったですね^^
くるみちゃん とてもニコニコな笑顔。。。
この笑顔が ズットズット続きますね

素敵な家族に巡り合えますように。
【2009/05/19 01:00】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

今まで外で暮らしていたんでしたねv-356
早くお家暮らしにもなれて、くるみちゃんにこれから楽しい犬生が待っていますように

【2009/05/19 19:15】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

中村さん☆

先日はくるみちゃんの引き出し、有難うございました。
また、人生初のコメント(?)嬉しいです♪

くるみちゃん、女の子らしくて可愛いですよね!
きっといいご縁があるに違いないと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す(*´∇`*)
【2009/05/20 21:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

有難うございます(^○^)

くるみちゃん。本当によかったですよね~。
私も絶対に処分は考えられなかったので、
ミドママさんがお預かりを申し出てくださって、
涙が出る程、嬉しかったですe-266
【2009/05/20 21:49】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日はブログに紹介して下さってありがとうございました!!
ちゃなっちさんのおかげで沢山の方に、
くるみちゃんの事や捨てられた犬の現状を
知っていただく事が出来ました。
本当に感謝です<(_ _)>

くるみちゃん、とっても可愛い子なので、きっとすぐにいい縁が繋がると信じています♪

【2009/05/20 21:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ここままさん☆

くるみちゃんの事を応援して下さって有難うございます(^○^)
引き出し当日は、お外と家の中の区別がなかったらしいのですが
今ではかなり落ち着いて、仮ママさんの傍で
まったりしているのがお気に入りだそうです。
かなりの、甘えんぼさんのようで~す(*´∇`*)
【2009/05/20 21:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

