ADMIN TITLE LIST


昨日の事
水曜ラブ軍団、月イチ恒例のプチオフ会に行ってきました355
IMG_6609_resize1.jpg
いつもながらに弾けるラブズ330

おやつ配給も今回から一列並びに!?
IMG_6839_resize2.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6844_resize1.jpg
なんか、これまた偽造のニオイがぷんぷんしますがっσ(^_^;)
本当にこんな風に並んでくれたらラクでしょうね~!!

5月だというのに30℃は余裕で上回った昨日。
とーっても暑い一日でだったのですが
プール遊びでクールダウンしながら遊びましたよっ(^○^)

それでは早速、
今回の参加メンバーの紹介で~す266
IMG_6684_resize1.jpg
ケロリンさん家のふくすけ君。
やっぱりオフ会には監視係のふくちゃんがいないとねっ!!

IMG_6821_resize1.jpg
ふくすけ君の息子のろくた君。
イケメンぶり炸裂です。あ、陸地ではね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_6826_resize1.jpg
紹介するのにこの画像はどうよ?とも思ったのですが
あまりにも可愛いから使っちゃいます。
アウラさん家のお坊ちゃま、アウラ君で~す。

IMG_6597_resize1.jpg
アウラさん家の愛娘、ニキちゃん。
猫のような気まぐれさが、これまた魅力なんだよなー♪

IMG_6825_resize1.jpg
ちゃなっちさん家のなずなちゃん。
お母さんのちゃおちゃんは自宅静養につき欠席でしたが
その分をカバーする位、なっちゃんが楽しませてくれました(^○^)
1年がかりでようやくお目めの大きい写真が撮れて(´▽`) ホッ
IMG_1111_resize1.jpg  

ゆるりんさん家の太郎くん。
星条旗のバンダナがよく似合ってるね~。
今回もたくさん放牧を楽しんだかな??

IMG_6822_resize1.jpg
いやーん、やっぱりブレちゃった(^▽^;)
サリー家のサリーちゃんはとーっても動きが活発なので
私のカメラでは捉えられません(>_<;)
また次回リベンジするぞっ!!

IMG_6671_resize1.jpg
中村さん家のチョコちゃんところ吉くん。
チョコちゃんが珍しくジッとしていてくれたおかげで
2ショットを撮る事が出来ましたv(*'-^*)b♪

IMG_6690_resize1.jpg
最後は我が家のアレン。
相変わらずサッカーボール命で片時も手放そうとしません263
他の物には執着しないのですが、どうしてなんでしょうね~??

と、まぁ、今回も7家族10ワンズが集まり
わいわいガヤガヤ、楽しんでまいりました(^○^)

今回で27回目(のはず)のプチオフ会。
毎回とっても面白く、誰かしら何かしでかしたり
ハプニングがあったりで、
飽きる事がないのですが・・・

今回は、たまたまランにケーブルTVのスタッフが撮影にみえていました。
で、私たちも撮影に協力することに265

ワンと飼い主がみんなで並んでカメラに向かい
「水曜ラブ軍団で~す!!」
と笑顔で手を振ったものの
この時点では、何の撮影なのか誰もわかっておらず・・オイオイ(^▽^;)

後で聞いたところによると、
「アニマルプラネット ジャパン・ドッグアイドル2009」の
エントリーを呼びかけるCMのワンショットになるらしいです。

どんな風に撮れているのか見てみたいような
見たくないような~。

個別のショットでは・・・
IMG_6709_resize1.jpg
さすが女優ちゃおちゃんの娘です。
なっちゃんは笑顔でカメラ目線を決めていました267

あの~、なずなさん。私にもその笑顔を今度撮らせてくれませんか??
お願いしますっ<(_ _)>

まだまだ、楽しい事が一杯だったオフ会ですが
今日は時間切れ~(;^_^A アセアセ・・・
後半に続きまーす!!

一緒に遊んで下さった皆様、有難うございました(^○^)





すごい並びかた!おみごとですね。
水曜ラブ軍団の結束はかたそう~
アレンくんのちゃめっけたっぷりの笑顔は、まだまだ若いパワーを感じます
【2009/05/21 20:33】 URL | nico #I3FEA7XM[ 編集]

昨日は、有難うございました。

私、TVのこと、きょぴさんのブログを見るまで
忘れてた~~~っ。。。今日、放送だったよね~(ネットで) 
アレン君は、いつもランで上手に遊べるもんね~
メリハリがはっきりしてていいわ~っ。。。
太郎が、動かない分、アレン君で楽しませてもらってます。


【2009/05/21 21:18】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

見事に一列(^_-)-☆
アニマルプラネット ジャパン・ドッグアイドル2009
こちらでもあるのかしら?
見てみたいわ~
いつもと違った撮影会&OFF会それもまた
いいね(^_-)-☆
【2009/05/21 22:57】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

昨日はありがとうございました^^
暑かったけど 楽しかったね~
やっとプールにも入れたし♪

お目めを大きく写してくださってありがとー(笑)
今度の課題は スリムに見えるように…
ですので よろしく~
(*≧m≦*)プププw

アニマルプラネット どんな風に写ってるんでしょうね。。。
では、後半も楽しみにしてますねー
わたしも早くアップしないとぉ~
【2009/05/21 23:33】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

遅くなりましたが・・・
ありがとうございました♪

ニキチ可愛く撮ってくださってありがとう!
アウラ・・・プププッこりゃブタですねっ
体型が顔まで伝染したかなっ^^;

みんな良い顔した写真で
楽しさが伺えますねっ

整列が出来たので、
次は全員招き犬スタイルに挑戦しましょうかぁ~

では、では続きも楽しみにしてま~す♪
【2009/05/22 13:42】 URL | アウラぱぱ・まま #-[ 編集]

nicoさん☆

今回はちょっと趣向を変えて、
一列並びの集合写真で~すヽ(*^^*)ノ

そうそう、みんな良い方ばっかりなので、
私も楽しませてもらってますe-266
【2009/05/23 18:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

先日はこちらこそありがとうございました。
TVは私も見逃してしまいました。残念!!

アレンはこれでも、あんまり他のワンちゃんと絡んで
遊ばなくなった方なんですよ。
以前はもっと転げ回って遊んでいたので、少し寂しい気もします。
サッカーボールがあるとそればっかりに集中しちゃうし・・・e-263

でもいろんな性格の子がいて、それも楽しみの一つですよね!!
【2009/05/23 19:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

この日撮った画像をいつ放送するのか、
よくわからないんですよね~e-263
説明していただいたような気がするのですが、
暑さのせいで(?)うっかり聞き流してしまいました(>_<;)
ネットでは先日流れたようなのですが、私は見逃してしまい残念です~。

たまにはこんな集合写真もいいですよねっ♪
【2009/05/23 19:06】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらこそ先日はありがとうございました。

なっちゃん、可愛く撮れてますよね~e-263
ようやく念願が果たせて良かったです♪
次の課題は・・・結構、難しそうですが頑張りまーすe-271

アニマルプラネット、どんな風になったのかなぁ。
イキナリだったのでびっくりしましたv-356
【2009/05/23 19:17】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アウラぱぱ・ままさん☆

こちらこそ先日はありがとうございました。

ニキちゃんの泳ぎは磨きがかかりましたねぇ!!
カッコよかったです(*´∇`*)
アウラくんはおもしろ写真になってしまってゴメンなさい<(_ _)>
でも私的にはかなり気に入ってるんですよe-266

今度は全員招き犬ですか~??
面白そうですね(*^-^)是非やりましょ~♪♪♪

【2009/05/23 19:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

