ADMIN TITLE LIST


それではプチオフ会の続きでーす♪

この日はとっても暑い日だったので
ワンズもプール遊びに大喜び471

遊び方もそのコ、そのコに個性があって面白い!
IMG_6771_resize1.jpg
サリーちゃん&アレンのスイスイ♪

IMG_6765_resize1.jpg
黒ラブ達の争奪戦269

IMG_6600_resize1.jpg
ころ吉くんは断固拒否の構えです(≧m≦)

でも・・・
IMG_6576_resize1.jpg
お母さんにドボンされちゃいました~(;^_^A

ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆


IMG_6755_resize1.jpg
アウラお坊ちゃまも水泳はお気に召さないご様子

IMG_6592_resize1.jpg
水辺以外ではこの通りご機嫌だったんですけどねぇ~263

IMG_6598_resize1.jpg
普段はおっとりお嬢様のなっちゃんも水泳はお得意267
アレ??もしかして目ぇ~閉じで泳いでる??

IMG_6650_resize1.jpg
お水がちょっと苦手なろくちゃん。
陸地ではサリーちゃんと良い勝負なのですが、
水辺ではいつもの調子が出ずに置いてきぼりですσ(^_^;)

というわけで・・・
IMG_6741_resize1.jpg
スパルタ特訓中~237

夏のイイオトコを目指して頑張れ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

たくさん泳いだコも陸地のほうが好きなコも
みんな楽しかったねぇ~(*´∇`*)
たぁちゃん、今回は出番がなくてごめんよおぉ<(_ _)>

IMG_6633_resize1.jpg

と、いうわけで(?)
また、来月もよろしくお願いしまーす♪





みんなそれぞれ泳ぎに個性があって面白いです
それにいつ見てもアレンママさんの写真は絵になるな~
今度アレン成長アルバム見せてくださ~い(笑)
【2009/05/24 10:38】 URL | nico #61laQMD2[ 編集]

オットセイ軍団かと思いましたよ(笑)
いやぁ、黒ちゃん達楽しそうに水遊びですね。
柴ちゃんは、お水きらいなのかなぁ。

名古屋に遊びに行く時は、絶対水曜日を
含めないといけないなぁ・・なんて勝手に考えた私(笑)



【2009/05/24 13:38】 URL | ティブロン #-[ 編集]

黒ラブ軍団が団子状態で
おもちゃ争奪戦でしょうか?
思い思いの水遊びで暑さも
吹っ飛んだ事でしょうね~

次回は何処で大集合かな~
wan共々ストレス発散には
もってこいのOFFですね。
気の知れた仲間達が傍に居る
とても素敵な事ですね。

【2009/05/24 20:18】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

みんなの、水遊び姿、いいな~~って思ってみてました。
太郎がこんなにぬれるときは、雨の日と、シャンプー以外では、
ないので~・・・飼い主は、楽なんですが、つまらん!!  
アウラ君のお水以外のところでのルンルンは、笑っちゃった。
いつもながら、アレン君のカメラ目線、は、可愛いよ~~♪
【2009/05/24 21:00】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

な、な、な、なっちゃん
タブン目を開けてるとおもいます…(爆)

アレン君もスイスイたくさん泳いでましたね~♪
<黒ラブ達の争奪戦> そういえば私のカメラにも
同じような画像が…^^
アウラ君の陸でのルンルンが…
(*≧m≦*)プププw
みんなそれぞれに楽しんでましたね♪
また次回も楽しみましょうね~♪
【2009/05/24 21:54】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

nicoさん☆

個性がいろいろあって面白いですよね~。
シャシン褒めてくださって嬉し~い♪
でも断然ボツの方が多いんですよ~e-263
今度、アレンのちびっこ時代の写真も披露しますね!
【2009/05/26 21:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

かわいいでしょー!大群のオットセイ(*´∇`*)
大抵、柴犬ちゃんはお水が苦手みたいですね。
よじ登るころ吉くんが可愛かったです♪

そうそう、いらっしゃる時は水曜日は必須ですよんe-266
【2009/05/26 21:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

黒ラブ団子の争奪戦、面白かったです(*´∇`*)
びーちゃんがいたら、ぶっちぎりだったでしょうね。

本当に、そのコそのコでお水に対する反応が違いますよね~。
私も毎回、楽しい時間を過ごさせてもらって
とっても幸せだなぁと思います♪
【2009/05/26 21:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

たぁちゃん、プールサイドにも入らなかったんですねσ(^_^;)
後から写真をみて「アレ?たぁちゃんは??」って
探してしまいました。

アウラくんの『ルンルン♪』可愛いですよね~。
私もお気に入りの1枚ですe-266
【2009/05/26 21:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

やっぱり開けてますよね~??
どうかなぁと思ったのですが失礼しました~!!
女優のなずなさんも、少し気を抜いてしまいましたかね??( ̄ー ̄)

本当にいろいろなタイプの子がいてプチオフ会で
毎回ウヲッチングするのも楽しみの一つです(*´∇`*)
また次回もよろしくお願いしまーす♪
【2009/05/26 21:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

いやぁ~遅まきながら、
拝見しましたぁ~

みんな良い表情&動きの
写真ばかりですねぇ~

良い場面を逃さない腕前に脱帽です。

で、アウラのルンルン♪
なぁ~んて可愛いショットでしょう^^
つうかスキップしてるのか
足がもつれてるのか・・・でも可愛いっv-238

ということで、戴いて帰りますネェ~
ごっつぁんです。
【2009/05/28 18:13】 URL | アウラぱぱ・まま #-[ 編集]

アウラぱぱ・ままさん☆

いやー、そうですかぁ??
大御所に褒めていただけて嬉しいですっ。
最近、気が付いたのですが、私のカメラ、
いっちょまえに『流し撮りモード』なんて付いてるんですよ。
そのうち余裕が出来たら使ってみようと思いますが
いつになることやらe-263

アウラくん、可愛いでしょーe-266
あんまり上に上がっていないスキップと本犬の笑顔が
最高だと思います。
どーぞお好きに持っていってくださいね!
【2009/05/28 22:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

