ADMIN TITLE LIST


10日程前の話題で申し訳ないのですが・・・

少し前の日曜日、WAN仲間のゆるりんさんにお誘いいただいて、
遠足に行って参りました355

天気予報では終日279予報。
でも「何とかなるでしょ~」というお気楽な発想の強行軍です(^▽^;)
IMG_6246_resize1.jpg
まず向かった先は~

IMG_6168_resize1.jpg  IMG_6170_resize1.jpg
忍者のふる里、伊賀で~す☆

IMG_6177_resize1.jpg
『にん、にん』にござる~

伊賀市内にあるドッグカフェJACK GAINさんでは
忍者犬の衣装をレンタル出来るということで、
みんなでワン忍者にへーんしんっ219

ninjya_resize1.jpg  
コスプレしたり、おいしいランチを食べたり、おしゃべりしたり
とーっても楽しい時間を過ごしました(^○^)

この後、ちゃなっちさん家で自宅静養中のちゃおちゃんの
お見舞いをしようと言う事で、松阪方面へ移動448282

お宅に伺う前に、松阪城址へ立ち寄りました。
IMG_6250_resize1.jpg
幸い、雨も上がりぶらぶらするのに丁度よかったです(*´∇`*)

IMG_6259_resize1.jpg
ふくちゃんもろくちゃんも
そんなに覗くと落っこちちゃうよ~(^▽^;)

IMG_6263_resize1.jpg
左から太郎くん、アレン、なっちゃん、ふくちゃん、ろくちゃんです。 

この日は偶然みんなシマシマの衣装363
すごい団結力だわっ(*´∇`*)

IMG_6293_resize1.jpg
タイトル『花とおじさん』

いやっ、間違えた『アレンと松阪撫子』です(*゜▽゜)ノ

その松阪撫子ですが
IMG_6296_resize1.jpg
こんな花でした~。

なんだかビミョー??263
いやいや、それはカメラの腕が悪いせいですよ~。きっとσ(^_^;)アセアセ...

松阪城観光のあとは、いよいよちゃおちゃんの待つちゃなっち家へGO!!
IMG_6364_resize1.jpg
おじゃましまーす♪

IMG_6332_resize1.jpg
ちゃおちゃんが出迎えてくれました266

イキナリ大勢で押し掛けたからビックリしたんじゃないかなぁ??
驚かせてごめんね~。
でも元気そうな姿を見る事が出来て嬉しかったです。


ちゃなっち家のお庭でワンズはそれぞれ
草を食したり、追いかけっこしたり・・・(*^-^)
1_resize1.jpg
飼い主ともども、とっても楽しませていただきました266

楽しい遠足のしめくくりは~
IMG_6416_resize1.jpg
こてっこてのホルモン♪

うひょー、今思い出してもヨダレが出ます266
美味しかったなぁ~(*´∇`*)

IMG_6411_resize1.jpg  IMG_6419_resize1.jpg  IMG_6422_resize1.jpg
心ゆくまで美味しーい松阪牛&ホルモンに舌鼓271

いやぁ、マジ最高でした267

そしてワイワイガヤガヤ楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
満腹のお腹をさすりつつ、家路についたのでありました。

この素敵な一日を一緒に過ごしてくださった皆様、
本当に有難うございました!!
また、よろしくお願いしま~す<(_ _)>






おお、JackgainさんはHappy Labsに何度か物資を送ってくださったところですよー。
おもしろい企画もやってるんですねえ。
花とおじさんって(笑)
オバちゃん、アレン君は「小池徹平」だと思ってるんだからね、おじさんなんて言わないでねっ(笑)

先日、ブログお引越ししました。
よかったらまたのぞいてみてね。またドッグラン行こうね。
【2009/05/26 23:18】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

きゃぁ~、「にん!にん!」めちゃカッコいい&可愛い!!
忍者・・忍犬になってイタズラしてください!

しかし、黒ラブちゃん達、藍色の忍犬服が似合うもんですねぇ。びっくら。

「花とおじさま」にも爆!!
アレン君、絶対特!童顔だし、若く見えて・・・。
羨ましいったらありゃしない。

綺麗な写真ず、楽しませて頂きましたv-221
【2009/05/26 23:56】 URL | ティブロン #-[ 編集]

その節は 楽しい一日ありがとうございました^^
雨だけど傘いらずの1日でしたね♪
やっぱり 日頃の行いかしらん
来年は忍者フェスタ中に行きましょうね^^

アレン君 おじさんだなんて~
「歌のお兄さん」 か 「体操のお兄さん」 で
いかがなもんでしょ?
やっぱ ジャニーズ?

昨日のように懐かしく読んじゃいました
また 遊びに来てね~♪



【2009/05/27 00:36】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

忍者犬コスプレかわうぃv-10
思わず、顔の筋肉が緩みまくってしまいましたぁv-343
【2009/05/27 04:57】 URL | Paris #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 19:51】 | #[ 編集]

ほかのお家のブログでみました(*^_^*)
皆ニンニン姿がよく似合ってますね
こういう粋なお洋服を貸し出してくれるなんて
良いですね~

松阪ホルモン本当おいしそう
味噌っていうのがみそだよね
関東では少ないですよ~
是非本場もんを本場で食したいびーままです。
【2009/05/27 20:21】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

ええーっ。そうなんですか??
そうとは知らず、お礼を言いそびれてしまいましたσ(^_^;)
忍者犬、かわいいですよね~。
コスプレ発体験だったのですが楽しかったですe-266

最近、アレンの無邪気な顔を見る度に
「フン!おっさんのクセに!」と思う私は嫉妬してるのかも??

ブログ、早速遊びに行きまーす!!また、遊んでくださいね!
【2009/05/28 21:28】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

17日は、お付き合いいただきありがとうございました。
散歩中は、雨にも降られずラッキーでしたねっ。。。
楽しい思い出が出来ました。

来年こそは、忍者フェスタの時に行きたいですね。。。


きょぴさん、今日は、ご迷惑をおかけしました。
こんなドジで、お間抜けな私ですが、
(おっと・・・物忘れも激しかったわっ。。。)
またお付き合いくださいね。。
【2009/05/28 21:37】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ティブロンさん☆

忍者犬、いいでしょ~!!私も「きゃーかわいいっe-266
と身悶えしてしまいました。

黒い子はシノビにぴったりですよね♪
イエローの子は闇夜では目立ちまくるかも???

そうそう、アレンの若さを少しでいいから
分けて欲しい~と思っている飼い主ですe-263
【2009/05/28 21:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

すごーく遅いUPになってしまいましたが
その節はありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しい&おいしい一日を過ごさせていただきました♪

アレンの「体操のおにいさん」☆
いいですね~。似合いそうです( ̄w ̄) ぷっ

来年は忍者フェスタですねっ!!楽しみにしてまーす☆
【2009/05/28 21:42】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

Paris ちゃん☆

かわいいでしょ~!
小さいワン用の衣装もあるんだよ♪ミントもどう??
クラリスサイズは・・・うーんe-263ないかもっσ(^_^;)
【2009/05/28 21:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

鍵コメさん☆

コメントありがとうございます。
ご無沙汰ですが、お元気でしょうか??
そちらのブログ、ちょこちょこ拝見させていただいてますよ~(^○^)

↓のランは東海市の「ディニーズガーデン」さんです。http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/Top.html
今度、ハピラブのふれあい会をここで開催しますので
良かったら遊びに来てくださいね!!
【2009/05/28 21:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

はーいe-266
ニンニン、初体験だったのですが、とっても楽しかったです(^○^)

『味噌ってところがみそ』って面白かった(*´∇`*)
んもー最高に美味しかったですよ~。
そちらには無いんですね。知らなかったので意外でした!
【2009/05/28 21:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

すごく遅いUPですが、先日は有難うございました<(_ _)>
楽しかったですねぇ~♪今度は忍者フェスタに行きたいですよね!

で、本日はこちらこそありがとうございます。
アクシデントも面白ネタのひとつですよ~。
私の方こそ靴ズレのせいで、モタモタしちゃってゴメンなさい。

ゆるりんさんの忘れっぽさには爆笑でした。
これからも面白い話題を提供して下さいね!!
【2009/05/28 23:04】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ミントもゴキゲンな時だったら、コスプレさせたいけどねっ☆
クラリスはハンドメイドぢゃないと・・・e-330
【2009/05/29 05:18】 URL | Paris #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

