ADMIN TITLE LIST


279が降ったり止んだりの今日のお天気。
いつもなら憂鬱な雨の日も
今日は全然、気になりません266

なぜかと言うとっ

今日はスペシャルDAYだからっ(o^-^o) ウフッ

本日5月28日は、アレンの
7回目のBirthdayなのです☆☆☆

IMG_6858_resize1.jpg
アレンくん、お誕生日おめでとう315

7歳といえば、シニアの仲間入り。
確かに年相応に白髪も増えたし、
以前に比べると動きもゆっくりになったけど、
まだまだ折り返し地点。

7歳も元気で過ごそうね!!
生まれて来てくれて本当に有難う!!

IMG_6839_resize1.jpg
きょうだい犬のアウラくんもヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
7年前にアレンと一緒に生まれて来たんだもんね~(^○^)

再会出来た事、本当に嬉しいです♪
これからもお互い元気にガンバロー(^_-)v

そしてそしてっ!

いつも仲良くして下さっている皆様から
アレンに沢山のメッセージやプレゼントをいただきました267
IMG_6851_resize1.jpg
本当にありがとうございました<(_ _)>

少~しずつ大切に楽しませていただきたいと思ってます♪

って、写真撮影の傍らのアレンは
期待に満ちた目でスタンバってますけどっ263





v-353Happy Birthday, アレンくんv-353

おめでとう☆7歳☆おめでとう
まだまだこれから!まだ7歳だもんね~e-415
きょぴさんと健康で幸せいっぱいの7歳になりますようにv-318
【2009/05/28 23:44】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

v-254アレンくんv-254
お誕生日おめでとう♪v-22
健康で楽しい時間が沢山訪れますように・・・・・
【2009/05/28 23:51】 URL | #WGv/JGO2[ 編集]

アレン君 7歳のお誕生日おめでとう
(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)

そぅそぅ まだまだ7歳!! まだまだ これからっ♪
もっともっと きょぴさんと一緒に…
兄弟犬のアウラ君と一緒に…
たくさんのお友達と一緒に、、、 犬生楽しまなきゃね~v-353
ちゃお&なずなもよろしくぅ~♪

7歳のアレン君の毎日が 
元気モリモリ&ニコニコでありますように。。。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!




【2009/05/29 01:02】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

v-308アレンおめでとぉv-353v-238
あんなに小さかったのに、あっと言う間に7歳なんだねぇe-405
【2009/05/29 05:15】 URL | Paris #-[ 編集]

アレン君、おめでとうv-238
そうそう、シニアって言ったって折り返し点。
これからもたっぷり遊ぼうね。
きょぴさんとアレン君に楽しいことがたくさんある一年になりますようにv-25
【2009/05/29 05:51】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

おめでとうございます!7歳ラッキーSEVEN
アレンはアレンママさんと出会えて良かったね~
これからも、二人でいろいろ楽しんで過ごして行くんだろうな~
まだまだゆっくり成長していってねブログ楽しみにしてます
【2009/05/29 09:24】 URL | nico #-[ 編集]

1日遅れましたが・・・

太字の文アレン君お誕生日おめでとうv-315

7歳になったのね。前回のティンカーベルさんでのイベント
であった時、6歳と聞いて、うっそぉー!3・4歳位にしか
見えんわぁ~。っと思ったのに、7歳に・・・見えん。うちの
サスケ、6歳になって二ヶ月たちましたが、最近足元がふ
わふわして、シニア入り実感しています。

アレン君、いつまでも若々しく、かわいい笑顔を見せてく
ださいねv-238
【2009/05/29 13:01】 URL | サスミルハハ #-[ 編集]

遅れてスイマセン!

アレン君、Happy B-day!!

今、ワンコ年齢を調べてきました。
アレン君ッたら、アラフォーなんですね(笑)
全く、年齢に見えない童顔。

これからも、きょぴさんと一緒に楽しい、美味しい1年を過ごして下さい。
そして、ずっと健康で!!
【2009/05/29 13:07】 URL | ティブロン #-[ 編集]

アレン君、7歳のお誕生日おめでと~!!

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

可愛くて優しくてかっこいいアレン君、7歳もいっぱいママと楽しい思い出作るんだよ~♪

ずっとずっと元気でねi-194
【2009/05/29 20:51】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

アレン君お誕生日おめでとう♪

顔も性格も可愛いアレン君。。。
いつまでも、元気イッパイのアレン君でいてねっ。。。

【2009/05/29 23:05】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

アレンちゃんお誕生日おねでとう♪
アウラちゃんと兄弟だっったんだぁ~
7歳にはとても見えない童顔なお顔
白い物がなかったら絶対7歳に見えないよ
これからも良きパートナーとして
楽しんでくださいね(^u^)
【2009/05/30 06:21】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

みかちゅーさん☆

お祝いメッセージを有難うございま~す♪
ついこの間、ちびっこだったのに、
もういいトシになってしまったんですねぇ。
でも、まだまだこれからだと思って
この1年も楽しく過ごしたいと思いま~すe-266
【2009/05/30 19:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレン君、七歳おめでとう~♪

アウラ君と一緒に生まれてきたんだよね
実の兄弟で仲良く一緒に遊べるのって、幸せですよね
これからも、黒ラブ界の小池徹平君としていつまでも若々しいアレン君でいてね
【2009/05/30 21:19】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

京さん☆

お祝いメッセージを有難うございます(^○^)
アレンもとうとうシニアの仲間入り!
楽しいシルバーライフ(?)を過ごしていこうと
思いますのでこれからも宜しくおねがいしまーす☆
【2009/05/30 22:38】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お祝いメッセージ有難うございます♪
ちびっこの頃、あまりにもやんちゃで頭を悩ませた事が
とっても懐かしく感じます。
最近は、すっかり落ち着きラクさせてもらってますが
ずっと元気で私の傍にいて欲しいなぁ(^○^)
7歳のアレンも、そして私も、どうぞ宜しくお願いしますねっe-266
【2009/05/30 22:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

Parisちゃん☆

お祝いメッセージありがとうe-266

そうそう、あんなに小さかったのにね~。
クラリスも来月7歳だよね!
子犬同士駆け回ってた頃が懐かしい(*´∇`*)
あっという間の7年だね。
【2009/05/30 22:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母 さん☆

お祝いメッセージを有難うございます♪

いろいろ不安がよぎる年齢になったアレンですが
まだまだ元気!って思っていたら、きっと大丈夫なはず!!
7歳も楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っていますので
また一緒に遊んでくださいね~♪
【2009/05/30 23:18】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

nico さん☆

お祝いメッセージを有難うございます!

アレンは私と出会えて幸せなのかなぁ??
そういう風に言っていただけてとっても嬉しいです。
これからも、二人で沢山想い出をつくっていけたら
いいなぁと思っています(*´∇`*)
【2009/05/30 23:22】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

サスミルハハさん☆

お祝いメッセージを有難うございますe-266

そうなんですよ~。アレンってば童顔でe-263
今でもよくパピーと間違えられます。

サスケくん、6歳ですか~。
ウチも去年くらいから、足がもつれることが増えてきました(>_<;)
老化現象は仕方ないけど、ゆっくり老いていって欲しいですよね!
お互い頑張りましょうねぇe-271
【2009/05/30 23:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

お祝いメッセージを有難うございまーす♪

大型犬の年齢計算は
(犬の年齢 - 1歳)×7歳 + 12歳
らしいので、アレンは54歳らしいですよ~。
っつー事は、アラフィフ??
ま、とにかく、すっかりオッサンですe-263
なのに、この顔が不自然です。小堺一機みたいでしょ??
はいっ!7歳も美味しい(?)一年を過ごしまーすv-221
【2009/05/30 23:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのママさん☆

お祝いメッセージを有難うございます♪

可愛くて優しくてかっこいい???
アレンをそんな風に褒めていただけて、むっちゃ嬉しいです(^○^)
7歳も沢山、楽しい想い出を作っていきたいなぁ!
また、お付き合いよろしくお願いしますね~♪
【2009/05/30 23:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

お祝いメッセージを有難うございますe-267

ほんと、いつまでも元気でいて欲しいものです。
たぁちゃんの若さを見習わないとねっ。
これからもよろしくお願いしますね~!!
【2009/05/30 23:41】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

お祝いメッセージを有難うございます(^○^)

そうなんですよ。アウラくんと同胎のきょうだいなんですよ♪
って、ご存知なかったんですねっ。
そういえば、どことなく似ているように思えてきたでしょー??e-266

童顔と白髪がミスマッチですけど・・・。
私にとってはいつまでも可愛い息子でーす♪
【2009/05/30 23:46】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ここままさん☆

お祝いメッセージを有難うございます(*´∇`*)

アウラくんとアレンがパピー時代、
一緒にママのおっぱいを飲んでいた場面を想像すると
何だか面白いですよね~。
大人になってから再会出来て本当によかったですe-266

アレン、小池徹平君っていうか・・・小堺一機っぽさを
感じる今日この頃ですe-263
【2009/05/30 23:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレンく~ん!
お誕生日おめでとうございます。
かなり 出遅れてしまい、申し訳ありません。。。

ご近所に兄弟が住んでるなんて いいなぁ~。
飼い主さん同士、まさに親戚付き合い!って感じですねェ。

親戚探ししても なかなか兄妹にめぐり合う事ができないから いつでも会える距離って羨ましいですよ。
【2009/06/02 12:59】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

リュウままさん☆

お祝いメッセージを有難うございます(*´∇`*)
アレンもとうとう7歳ですよ~!
オフ会ではリュウくんにシメられているのにねぇ。
いつまで経っても幼くってe-263

ご近所に兄弟がいるおかげで、楽しさも2倍です♪
食べ物への執着度はそっくりなんですよ(^_-)v
【2009/06/03 15:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

