ADMIN TITLE LIST


今日は少し時間があったので
in the dogさんに遊びに行ってきました355
IMG_7047_resize1.jpg

カラフルなリードや輸入グッズでいっぱいの店内は
おもちゃ箱みたいでとっても楽しめます266

オーナーさんもとても朗らかでおしゃべりも楽しいので、
ついつい長居してしまう大好きな場所(*´∇`*)

ドッグトレーニングも行っていて
今日は、7ヶ月のスタンダードプードルちゃんが
レッスンしていました。

IMG_7050_resize1.jpg
さくらちゃんは少し引っ込み思案なので
ママ以外の人や他のワンの存在に慣れる為のレッスン中~!!

ということで、アレンもお手伝いです。

IMG_7045_resize1.jpg
恐る恐るですが、クンクン匂いを嗅ぎに
近寄ってきてくれました(*゜▽゜)ノ

IMG_7055_resize1.jpg
おやつもみんなで一緒にもらいました352

いい経験を沢山して
他のワンも怖くないって解れば
きっと臆病なのもだんだん解消されるよね!

がんばれ!さくらちゃん69
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆


今日はお店でこれからの季節に便利そうなグッズを見つけました。
IMG_7066_resize1.jpg
お散歩クールミストです。

エアポンプ式の霧吹きで、
細かいミストと気化熱のダブル効果で瞬間冷却してくれるという
スグレモノ(^_-)v

購入したからには早速使ってみたくなり
夕食後、まったり寝そべっているアレンにかけてあげました。
IMG_7077_resize1.jpg
うーん。いい感じのミストです(^○^)

IMG_7069_resize1.jpg
まぁまぁ、そんな冷めた目で見ないで
喜ぶとか・・・
驚くとか・・・

もう少し反応してよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。






素敵なグッズ屋さんですね。
いろいろ可愛いものもありそうで、行ったら買っちゃいそうです。

クールミスト。ヨサゲなグッズですね。
我家も暑さに弱いニーナが居るので試してみたいな。
【2009/06/12 04:57】 URL | レナニック #TBb5cWT2[ 編集]

ミストはワンにも人にも良さそうですね
そこに冷却効果のペパーミントやレモンの精油いれたら、さらに効果ありかな?
アレンくん、ミストで熱い夏も爽やかになるね!
【2009/06/12 16:41】 URL | nico #-[ 編集]

レナニックさん☆

とっても可愛いグッズが一杯のお店なんですよ♪
私も行く度に買い込んでしまいますσ(^_^;)

ニーナちゃん、暑がりなんですか??
今はまだいいですけど、これから先の季節は、
暑さ対策が大変ですよね~!!
【2009/06/12 22:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

nicoさん☆

そうそう。私もそうやって使おうかと思っていたので
nicoさんにお勧めを聞けてよかった(^○^)
ペパーミントとかレモンって爽やかでいいですね。
冷却効果もあるんですか??
夏が待ち遠しくなってきました♪
【2009/06/12 23:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

楽しそうなお店ですね~♪
いろんなグッズ見てたら楽しいですよね^^

クールミスト これからのお散歩にいいですよね
で、思い出したのが 例のUSJの、、、
アレン君 あの時もジッとしてたね~
(o^^o)ふふっ♪

なずなにお祝いのコメントありがとうございました♪
連絡網はごめんなさい。。。
訂正いたしました…(汗)
【2009/06/13 00:40】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ここのお店は手にとってみたくなるものが
たくさんありますよね~~~
今度行ってみよっと。。

クールミスト・・・散歩後にシュッ!・・って、やってあげたら、気持ちよさそう~

これからの季節、暑さ対策を考えなくっちゃ。。。

アレン君の冷静な目は、笑えました~~~
【2009/06/13 16:03】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

楽しそうなお店で、びーままも好きですよぉこういうお店。
オンリーワンはこういう店に多いのよねぇ。
でぇ~本日の衝動買いは?クールミントでしたかぁ。

少しでも涼しい方がいいもんねぇ、散歩や運動のあとに効果100倍かなぁ?

びーの夏は首に冷却剤をバンダナで巻きつける姿が定番です。

でぇ~アレン君の冷静で冷ややか目がなんとも良いです。
【2009/06/13 19:19】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

珍しいものも沢山あって、楽しいショップなんですよ(^○^)
クールミストは今日も持ってお出かけしましたが
すごく細かい霧が出て、なかなか調子がいいです♪
どうもアレンはこういう物は好きでも嫌いでもないみたいですe-263

連絡網の件、了解です☆有難うございました~♪
【2009/06/13 20:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

カラフルで元気になるお店ですよね(^○^)
ラブグッズも沢山あって、見るだけでも楽しめます。

クールミスト、喜んでくれるかなーと思ったのですが
アレンは無反応で面白くないんです~e-263
今度、たぁちゃんに掛けてあげよーっと!!
【2009/06/13 20:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

沢山商品があるので、毎回新しい発見があります(^○^)
犬好きにはたまらないお店なんですよ~。
お察しのとおり、クールミストは衝動買いしてしまいましたσ(^_^;)
びーちゃんはバンダナですか??
これからの季節、暑さ対策には気を使いますよね。
【2009/06/13 20:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

