ADMIN TITLE LIST


今日はとっても暑かった!!278

午前中にアレンのシャンプーをして、
『今日はダラダラでもいっかぁ~』と思っていたのですが
それじゃぁ満足出来ない様子のアレンさん。

脚の調子もいいみたいだし、
少し超距離のお散歩に出掛けましょーかと
出発したのはいいのですが
いやーアツイ、アツイ330

IMG_7152_resize1.jpg
なるべく日陰を選んで歩いたのですが
ちょっと無謀だったかも・・・。

IMG_7139_resize1.jpg
お水をあんまり飲まないアレンもこの通り!!
ガブガブ飲む、飲む330

 IMG_7124_resize1.jpg  IMG_7143_resize1.jpg  IMG_7144_resize1.jpg
途中、菅原道真公をお奉りする上野天満宮に立ち寄りました。
お参りする間、アレンは木陰でひと休み~。

(^∀^σ)σフッカツダーッ☆.。.:*・゜

IMG_7128_resize1.jpg
お正月にもお参りした日泰寺をまわり、
参道にあるスタバで新作の
『コーヒージェリーフラペチーノ』を味わいました。

IMG_7134_resize1.jpg
3段の層にわかれたデザート感覚のフラペチーノなのですが、
一番下の層はコーヒージェリーで喉越しツルルン266
火照った体が一気にクールダウン出来ました(^○^)

帰り道はゆっくり休憩しながらぶらーりぶらり。

IMG_7137_resize1.jpg
ここの区の花があじさいだというだけあって

IMG_7172_resize1.jpg
今が盛りのあじさいもキレイに咲き乱れていました♪

IMG_7177_resize1.jpg
暑かったけど、たくさん歩いて満足してくれたかな??
p(◎´Ⅴ`q+゚*オツカレサマデシタ。:゚+p´Ⅴ`◎)q





昨日は暑かったですよね。。。
これからどんどん暑くなるんですねぇ、、、e-263

お散歩してて 途中でスタバなんて
憧れの世界です~♪
アレンままさんもクールダウンできてヨカッタ、ヨカッタ^^
クールミストも活躍したんですね

アジサイ綺麗、、、
アレン君、楽しかったね~♪
【2009/06/14 09:13】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

私達も昨日は蒲郡のアジサイの里に行ってきました。
お供は元気印のレイラとツバキです。

蒲郡の帰りに、西尾市の平原の滝に寄り、森林浴を満喫してきました。
でもって、いきものふれあいの里にも寄って帰ってきました。
ズ~ット歩きっぱなしだった私は夕方6時過ぎぐらいからソファーで横になっていたらすかっり爆睡してしまい、目が覚めたのが3時半(笑)
さて今から写真の整理しなきゃ!
【2009/06/15 03:51】 URL | レナニック #TBb5cWT2[ 編集]

長距離散歩で、疲れたら、スタバで、クールダウン!!
・・・って、なんてオサレな散歩でしょう♪
私の住んでる田舎は、コンビ二かマ○クしかありませんよ~

あのあたり、こんな自然があるんですね~~
フツーのお水をたくさん飲んで、クールダウンできたかな?
コレで、チーもたくさんしてくれるといいね・・・

【2009/06/15 20:07】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

梅雨でもムシムシと暑いですよねぇ、人もこの時期に意外と熱中症が多いのだとか。
Wanは特に暑さが大敵ですから、アレン君もきっと”もうやめようよぉ”なんて心で呟いていたりして。

スタバが散歩ロードにあるなんてぇ、羨ましい限りです。

ゆっくり、のんびり散歩、散策、あじさいを楽しみながらアレン君も満足だねぇ。
【2009/06/15 21:19】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

アレンくんのバンダナかわいいですよね~
似合ってる
肢のパットが良くなってきてよかった~
あの長い距離を歩かれるなら
じき復活だね
アレンママさんもお疲れ様でした
【2009/06/15 21:24】 URL | nico #I3FEA7XM[ 編集]

ちゃなっちさん☆

いやいや、ウチの近所は住宅街なんで、洒落た店はないですよ~。
あるのはドラッグストアとか、コンビニとか・・・e-263

スタバに行くにはかなり根性がいります^^
アレン、楽しかったのかなぁ??帰りは黙々と歩いてましたけどっ(汗)
【2009/06/16 19:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

レナニックさん☆

日記、拝見しました~^^
そっかぁ、沢山飼ってみえると場所によっては選抜なんですねv-286
森林浴はいいですよね。私も大好きです♪

コメントの時間を見てびっくり!!
でも、疲れていると私もよくやらかしますe-263
【2009/06/16 19:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

いやいや、ウチの周辺も似たようなもんですよ。
この日は張り切って遠出をしようと歩き出したのですが、
途中で何回後悔したことか(^▽^;)
暑い日は無理しない方がいいですね~。

アレンのお水嫌いも困ったもんです。
沢山飲んでジャンジャン出してくれるといいんですけどe-330
【2009/06/16 19:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

そうそう。アレンも心の中のつぶやきが聞こえるようでした。
計画性のない飼い主に付き合ってくれるアレンに
感謝ですね(;^_^A

あじさい、とってもキレイに咲いてましたe-266
たまにはのんびりもいいですよねっ(^_-)v
【2009/06/16 19:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

nicoさん☆

先日は有難うございました<(_ _)>
おかげさまでアレンも長距離を歩けるまでに復活し
これからの季節、海に川にたくさん遊びに行けそうです。
バンダナ、可愛いでしょ~。ハードロックテイストは似合わないけど
ブリティッシュは似合うみたいですねe-263
【2009/06/16 20:03】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

