ADMIN TITLE LIST


今日はとっても嬉しい事がありました(^○^)

以前、我が家でお預かりさせていただいていた
クロムくんの里親さんからメールをもらったのです。

今までも折々にクロムくんの元気な様子を
お知らせいただいていたのですが
本日のメールには
「近々、クロムに会いにぜひともおいでくださいませんか。」
との嬉しいお誘いが!!

行きます!!行きます!! 行きますよぉお♪

クロムくんが落ち着くまではと思っていたのですが
もうすでに新しいお家の一員としてすっかり馴染んでいるとの事。
今さら私と会っても、彼の気持ちを乱す事もないでしょう。

メールには最近のクロムくんのお写真も^^

DSC08565_resize1.jpg

DSC08593_resize1.jpg
どうですか!この笑顔!!

何だか、ウチにいた時より、ずっと表情に余裕が出てきましたね。
終生、過ごしていけるおウチだとわかり、
安心しきっているのでしょう。

散歩もしっかりしていただき、食欲も旺盛だそうで330
体つきもガッシリしたようです。
さぞかし、大事にされているんだろうなとニヤニヤしながら
じーっくり見てしまいました266

DSC08588_resize1.jpg

最近、いろいろ思い悩む事も正直あって
『しんどいなぁ』と弱気になっていたのですが・・・

こうやって繋いでいけた命があること。。。
幸せになったワンコがいること。。。

私のやってる事も無駄じゃないんだと
勇気づけられました。

遊びに伺うのは来月ですが、
それまでウキウキしながら過ごせそうです266

今日は本当に嬉しい一日でした267

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪





わ~!!!
それはそれは、嬉しい事ですね。。。
余りに嬉しかったのでお邪魔しちゃいました♪
それにしても、クロムくんは紫色がほんと、良く似合い
ます^^
クロムくんほど似合うわんこは他にいませんよ~!!

大変な事、しんどい事、きっとこの先も沢山あるかも・・・。
でも、クロムくんの笑顔を見ると、また原点に戻れる
ような気がしました。

ありがとう~(*^_^*)
クロムくんも里親様もアレンママさんも~。
【2009/06/16 21:39】 URL | るぱこまま #fwn5aaDY[ 編集]

あー、クロムくん、よかったねえ。
案ずるより生むがやすしだったのかな。
「思ったよりイイ感じだよ♪」って言ってるようなお顔ですよね。
よかった、よかった。
自分たちのできることなんて、ほんの少しだけだもんね。
あまりの小ささに、こんなことしかできないのなら、
思い悩んだり、しんどい思いしないだけ、やめてしまったほうが、、、
なぁんて思うこと、私もありますよ。
でもね、ゼロよりマシってことでっ!って、開き直ってやってます(^_^;)
【2009/06/16 21:49】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

クロムくん…嬉しいですね
会いにいきたいけど、タイミングがまだかな?って話してた矢先に、良いお話でしたね
ぜひぜひアレンとアレンママさんと楽しい時間を過ごしてきてくださいね!
【2009/06/16 22:05】 URL | nico #-[ 編集]

嬉しいメールですね
クロム君幸せそう。。。
なんだか凛々しくなったような気がします^^
来月が待ち遠しいですね♪
【2009/06/16 23:21】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

おおおおおおおお!
クロム、若返ったような・・・。
とっても良い表情してますねェ~。
こおして幸せ報告をもらうと、とっても嬉しくなります。

確かに、、、いろいろ有ります!
保護犬の幸せを願っての事ですが、、、人間関係も・・・
ホント、いろいろ有りますわ~(^^;
【2009/06/17 08:42】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

クロムだv-238
どんな生活を送っているのか
表情でよくわかるよねー♪

会いたいなーv-238
【2009/06/17 09:21】 URL | ao ism #mQop/nM.[ 編集]

きょぴ@アレンまま さん。
お久しぶりです。
これは嬉しいメールでしたねぇ~。
クロム君のお顔を見れば、大事にしてもらって
楽しく暮らしていることは分かりますしね。
良かったですね~。^^

ご存知かもしれませんが、
大木先生が「ボランティア21」で紹介されるそうです。
http://therapydog.exblog.jp/11241571/
在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。

この番組。
地方によって放映日が違うのです。
愛知県なら19日なのですが・・・。

少々体調を崩していましてお知らせが遅くなってしまいました。
まだ傷跡が少々痛いですが、元気に復帰しました。
いや、なに、ちょっとした脂肪の塊ですって。(笑)
心配しただけソンしたって、感じですよ~。^^
お腹の脂肪ではありませんからねっ。
念のため。^^
【2009/06/17 09:38】 URL | ムーンライト #-[ 編集]

わぁ~クロムくんだぁ~。
すっかり馴染んでいますね。幸せそう。(^-^)

アレンママさん、クロムくんに会えるのですね。
皆さんの活動で、一番嬉しく思えるのはやっぱり、里子
に出た後の幸せな暮らしぶりを見るときですよね。

私はハピラブメンバーではありませんが、ママさんやミッ
クさんのイベント参加呼びかけで出掛けて行き、ささやか
な手助けをしているだけですが、幸せな暮らしぶりをブロ
グで見せて頂けると、嬉しくなっちゃいます。(^v^)

ここのところ、私も母が体調を崩し、誰かの介護がないと
日常生活がままならない状態で・・・会社もボーナスなし
が決定してますし・・・友人関係亀裂入りっぱなし・・・等、
嫌な事や変な事だらけです。生きてれば当たり前なのpですかね?あはっはっ~



【2009/06/17 13:03】 URL | サスミルハハ #-[ 編集]

るぱこままさん☆

ひょっとして初コメでしたっけ??
有難うございます^^
クロムくん、元気そう&幸せそうでしょe-266
本当に里親さんに感謝ですよね(^○^)
クロムくんみたいなワンを1頭でも増やしたい!
そういう気持ちを忘れちゃいけませんよね~。
これからも、お互い頑張りましょうね!
【2009/06/18 22:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

クロムくん、お茶目な表情をしてますよね。
「ここが僕のおウチだよ。いいでしょ!」と言っているかのような(^○^)
本当にいいご家族の元に行けて、クロムくんは幸せですe-266

自分のふがいなさに情けなくなることばかりですが
ゼロよりマシ!確かにそうですよね。
まずは出来る事をやっていくしかないですもんね^^
【2009/06/18 22:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

nicoさん☆

クロムくん、もうすっかり落ち着いていて
里親さんからも「大丈夫です」と言っていただいていますので
今度、会いに行ってきますね~!!
今からとっても楽しみです♪
【2009/06/18 22:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

そうそう、凛々しく逞しくなりました(^○^)
でも、里親さん曰くとっても甘えん坊らしいですよ♪
お手紙からもとっても大事にされている様子が
伝わってきて、私もとっても嬉しいです。
早く来月にならないかなぁe-266
【2009/06/18 22:38】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

でしょ!犬って環境によって変わりますよね~(^○^)
私もメールを貰った日は一日ハッピーな気分で過ごせましたe-266

本当に沢山の犬が次から次へと・・・。
そんな現実が辛く思う事もありますが、
こうやって幸せな報告をもらうと頑張らなきゃって思いますよねp(*^-^*)q
【2009/06/19 10:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

aoismさん☆

aoismさんには、クロムくんの移送も同行していただいて
ずっと応援してくださってましたもんね^^
元気な様子をお伝え出来てよかったですe-266
私も来月が待ち遠しいです♪
【2009/06/19 10:46】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ムーンライトさん☆

ご無沙汰しております。お体の具合は大丈夫ですか??
くれぐれもお大事にしてくださいね!!
クロムくん、とっても可愛がってもらっていいお顔になりました(^○^)

テレビ放送の情報を有難うございます(*´∇`*)
早起きして見てみなくっちゃ!!
【2009/06/19 10:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

サスミルハハさん☆

クロムくん、元気そうでしょ!!もう3ヶ月になるんですね~。
新しいお父さんとお母さんにとっても甘えているみたいですよe-266

サスミルハハさんをはじめ、多くの方に応援していただく事で、
私たちハピラブメンバーも勇気づけられます。
どうぞこれからもヨロシクお願いします<(_ _)>

お母さまの事、ご心配ですね。大丈夫でしょうか??

確かにツイてない時期ってありますよね。
私も春は調子が悪くってe-263
今は少しは浮上してきた気がしますが、絶好調とはいかず(^▽^;)
サスミルハハさんも、あんまり無理されないように
『なるようになる』と開き直って頑張ってくださいね!!
【2009/06/19 11:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

