ADMIN TITLE LIST


またまた行ってきました355
今回の水曜ラブ軍団のプチオフ会は
アレン家在住の手羽先地方を飛び出し、

『紀伊長島の旅』ですっ!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
IMG_7205_resize1.jpg
連れていっていただいた海は、シーズン前とあって貸し切り状態でしたが
本格的な夏になれば、海水浴客で混雑するのだとか。

水がとっても澄んでいて綺麗な海でした267
umi_resize1.jpg

ワンズも大はしゃぎ!!

普段、お水があんまり好きではないコも
海の開放感が良かったのか
バシャバシャ水しぶきをあげていました(^_-)v

IMG_7217_resize1.jpg
もちろんアレンもアシカになってましたよ266

IMG_7208_resize1.jpg
途中、甘くてとっても美味しい枇杷のおやつを戴いて・・・

IMG_7231_resize1.jpg
海遊びを満喫しました(*´∇`*)

IMG_7248_resize1.jpg
海の近くのお店で食べたお昼ご飯☆
新鮮なお魚がすごーく美味しい海鮮丼です266

((美^~^味))モグモグ♪

IMG_7249_resize1.jpg
単品でエビフライも追加(*^-゜)vィェィ♪
これまた、ウマイっ。
やっぱ、えびふりゃーだなも!

楽しいことが満載だった一日。後半戦は次回に続きまーす!!
(・・。)ゞ

この日一緒に遊んでくださった

アウラ家さん
ちゃなっち家さん
ケロリン家さん
ゆるりん家さん
チョコちゃん家さん

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&有難うございました~<(_ _)>!!






水曜日は、有難うございました。&お疲れ様でした。
今回の遠足も、ウマウマ三昧で、楽しかった~
ランチの、エビフライ・・・ヤッパ私ら、名古屋だがね~
ドコへいっても欠かせませんね~~~
大食漢の私としては、お昼は、腹6分目。
・・・が、オヤツが、またよかったですね。。。
・・・って、食べることばっかですが~
とこぶしは、もう食べましたか???

アレン君、ゲボだけで済んでよかったね。。。

【2009/06/19 20:41】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

紀伊長島って、遠いイメージ
でも、日帰りでいっぱい楽しめるんですね♪
ゆるりんさんとこでも見てきました~
ひとでの干物、絶対にうちの姉妹も食べそう^^;

【2009/06/19 21:55】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

またまた、楽しい一日でしたねぇ~♪
今回はアウラも泳いだし、
もちろんビワの盗み食いも決行しましたし~^^;

アレンくん、その後は大丈夫かなっ?
ゲボしたのでかえって良かったかなっ?

締めの肉ウマウマも良かったですねぇ~♪

また、楽しい企画たてて遊びましょうネッ
では、第2弾も楽しみにしてま~す♪

PS:水没携帯は無事、保険で新品になりましたよ~っ
ちょうど、ボロくなってたので不幸中の幸いでした。
【2009/06/19 23:24】 URL | アウラぱぱ・まま #-[ 編集]

水曜日はありがとうございました。
&遠いところお疲れ様でした^^
あれもこれもと欲張りすぎて 疲れちゃったでしょ~(^^ゞ

誰もいなかったので 
海や浜辺を走り回って楽しそうでしたね♪
そんなワン達を見てると嬉しくて幸せになっちゃいます^^
アレン君 その後、お家に帰ってからも大丈夫でしたか?

やっぱり えびふりゃーは欠かせないんですねぇ、、
頼んで無かったの 我が家だけだったかも?
今度、食べてみようかな~♪

では、後半戦も楽しみにしてまーす^^

【2009/06/20 00:03】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ゆるりんさん☆

先日はこちらこそ有難うございました&お疲れさまでした<(_ _)>
とっても楽しい一日でしたね。
たぁちゃんが海に入ったショットが
撮れなかったのが残念ですe-263

お昼ごはん美味しかったですね!
私は海老フライ1人分食べられたので、結構いい感じでしたよ(^○^)
また、こういう機会があったらいいですね♪
【2009/06/20 18:38】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ここままさん☆

紀伊長島は近くて遠いですよね~。
私もなかなか単独では行く気力が湧かないので
今回は誘っていただけて良かったです(^○^)
ヒトデの干物、まるでアタリメのように
むしゃむしゃ食べていて大ショックでしたよ~e-330
【2009/06/20 18:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アウラぱぱ・ままさん☆

先日は有難うございました<(_ _)>
今度は名古屋うみゃーもんツアーを企画したいですね!

アウラくんの泳ぐ姿を見たのは始めてだったので
すごく嬉しかったですe-266
盗み食いしたのがビワで良かったですよね~。
ウニだったらイタタ・・・e-330
アレンはその後、ケロっとしてますよ~(^○^)

水没携帯、新品になったんですね~。良かったです。
んじゃ、心置きなくイジらせてもらいまーすe-266

また、次回もよろしくお願いしますねっ☆
【2009/06/20 18:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日は素敵な旅を企画してくださって有難うございました<(_ _)>
スケジュールに無駄が無く、盛り沢山の内容に感激~!e-267
おかげ様でとっても楽しい&美味しい遠出が出来て大満足ですe-266

アレンは全然大丈夫ですよ~。気を使わせちゃってゴメンなさい。

えびふりゃーはヤッパいいですよ~。
特にあそこのお店のは身がプリッとしていて最高でしたv-411
【2009/06/20 18:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

