ADMIN TITLE LIST


さてさて、ようやく写真の整理がついたので
紀伊長島の旅の続きです(^○^)

といっても、大半がボツ写真だったような気もしますがぁ(*゜.゜)ゞポリポリ

  おいしーい昼食の後は、とある漁港へ・・・

IMG_7261_resize1.jpg  
海産物のお店でお買い物タ~イムっ242
新鮮なお魚が一杯で、どれも美味しそう!!

  IMG_7264_resize1.jpg 我が家は『とこぶし』をGET♪

で、「いい買い物したぁ」とホクホクしながら戻ると・・・
ここで アクシデントがっ!!

車に残してきたアレンがゲー(T┰T )してました263
しかも胃液だけではなくて結構大量に・・・

その理由は多分コレ159
IMG_7203_resize1.jpg
海でヒトデの天日干しをお召し上がり263

『ゴルァ~237何食べとるのぉおっ262』(方言バリバリ)
と大目玉で取り上げようとしたものの、すでに2~3個は
ゴックン済み(-。−;)

それが丸ごとゲーの中に混ざっていました。

アタってお腹がピーになるよりはゲーで吐いた方がまだマシなのですが
アレンはあまり戻すことが無いし、
ショボーンとした様子のアレンに
チョットびっくりで、慌ててしまいました356

まったくもー、アレンの食い気には困ったもんです。
ちゃんと食べさせているはずなのにぃ(涙)
ハァ・・(*´д`)-з

幸い、吐いたら楽になったようで、次の目的地に着く頃には
けろっと立ち直っていましたが、
注意が必要ですね・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


IMG_7278_resize1.jpg
連れていっていただいた川はお水がとても綺麗でした(*´∇`*)

2009617A_resize1.jpg
ちゃなっち家の水中カメラで撮影してもらった
アレンの泳ぎです。
お水が澄んでいるから、水中でもクリアですね。
ちゃんと水かきを使っているのに感激してしまいました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

all_resize1.jpg
今回いっしょに遊んでくれたワンズ266
みんな、思い思いに楽しんでいました(^○^)

もちろん飼い主たちも・・・
IMG_7312_resize1.jpg IMG_7314_resize1.jpg IMG_7317_resize1.jpg
ウマウマにありつき、至福のひととき♪

IMG_7320_resize1.jpg
殻の底の方に詰まった身を取り出すのに必死です。
あ、もちろん私もですけどねっ(^▽^;)

IMG_7319_resize1.jpg
いくら見つめても、これはと~っても高級なんだから、
アンタはダメっ!!!

大体、さっきゲロゲロしたのによく食べる気になるよなぁ。
゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

IMG_7370_resize1.jpg
でも、ワンズのひた向きなおやつ目線は可愛くて、
ついついオヤツをあげる人が続出( ̄w ̄) 

その中でもアレンが徹底マーク51していたのは・・・
IMG_7323_resize1.jpg
アレンはストーカー状態(;^_^A
しつこくしちゃって、ごめんなさいね~330

IMG_7308_resize2.jpg 
途中、M家Aぱぱさんの携帯が水没してご臨終というハプニングに
大笑いしつつ(ヾ(・ω・o) ォィォィ263

IMG_7299_resize1.jpg
川遊びを満喫したのでありましたv(*'-^*)b♪

ちなみにAぱぱさんの水没携帯は後日、保険で新品になったそうです。 (*´д`)エガッタエガッタ…

IMG_7395_resize1.jpg  IMG_7397_resize1.jpg
帰り道は美味しいソフトクリームを食べつつ、松阪まで移動448355

松阪といえば・・・そうです。コレコレ!!
IMG_7406_resize1.jpg
またまた来ました!ホルモン焼きです(*^-゜)vィェィ♪

モウモウの煙の中、食べて飲んで、おしゃべりして~
IMG_7409_resize1.jpg
楽しく今回の旅を締めくくる事が出来ました266

一緒に遊んでくださった皆様

見どころ&遊びどころ満載の今回のツアーを
プロデュースしてくださったちゃなっち家さん

本当に有難うございました!!!

また、次のオフ会もヨロシクお願いしまーす☆

おまけです♪

とこぶしは翌日、ちゃな父さんに教えていただいたレシピどおり
甘辛ーく煮付けて、美味しくいただきました266
IMG_7417_resize1.jpg
とこぶし最高ですっ287 U^皿^U ウシャ




ヒトデを食べちゃうなんて 
アレンちゃんなかなかやるね~
びーなんか見かけによらずヘタレだから
ヒトデに近づく事もできないと思うよ


やっぱりアワビの仲間だから
トコブシ美味しいよね(*^_^*)
ビールにはもってこいのおつまみだね。

いつもながら楽しそう
次は何処かな~楽しみだわ

【2009/06/20 21:56】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

いやぁ~写真まで撮られてましたかぁ~
C家でもいじられてましたが、
こちらでも・・・
少々恥ずかしいけど、
まっ新品になったのでどうぞどうぞ^^

で、アレンくん回復してよかったねっ

名古屋うみゃもんツアー・・・しよみゃぁ~♪
では、では。。。
【2009/06/20 22:44】 URL | アウラぱぱ・まま #-[ 編集]

きれいな海と川ですね。(^o^)
そして、おいしそうな食べ物。
私、エビ苦手なんです。(>_<)
アレルギーではないのですが・・・でも、えびふらぁ~の写
真はとてもおいしそう。(^u^)
最近、魚の一夜干しが食べたくって、海沿いの海産物屋
さんに買いに行こう!っと、企んでいるのですが、紀伊長
島方面いいですね。
アレン君、ヒトデ食べてしまったんですかぁ~、でもゲ~
して、すぐ復活。さすが、LABですね。サスケも食べそう、
ミルクはくわえて、「いいものみつけちゃったの~」と言い
ながら持ってきそう・・・(-_-;)
うちの子達、まだ海に連れて行ったことがないのです。
車で30分もしないうちに新舞子や内海に行けるのです
が・・・近くにあると、いつでも行けるから・・・なんて言い
ながら足が向かないんですよね・・・(^_^;)

母の事、心配して頂きありがとうございます。父と兄夫婦
と協力し、なんとかやっています。必要に応じては、ヘル
パーさんなど頼み、無理をしない介護をしていこうかと・・・
まぁ~沖縄の”なんくるないさぁ~”精神で気長にやって
みます。(^_-)-☆
なんくるないさぁ~(たいしたことない、なんとかなるよ)
いい言葉だぁ~沖縄病が復活しそうだぁ~(@_@;)
【2009/06/21 07:41】 URL | サスミルハハ #-[ 編集]

さっき、書き忘れました。
最後の写真、とこぶしの後ろに、きっ金宮焼酎v-405
飲んでみたい焼酎の1本です。v-398
行き着けの酒屋さんに先日おいてあったのですが、お目
付け役のげこ旦那に睨まれ購入出来なかった。v-406
おいしいですか?金宮。ホッピーとの合性抜群と聞いた
事があるのですが・・・ホッピーの味も知らない・・・これで
は、駄目ですね。旦那の目を盗みつつ勉強しなくては・・・
とこぶしの味も知らないし・・・。
【2009/06/21 16:49】 URL | サスミルハハ #-[ 編集]

ヒトデ、、どんな味だったんでしょうねぇ。。。
その後 大丈夫ですか?
脚も大丈夫かな?

ウニもこうして見ると てんこもりですね(笑)
アレン君キョトンとしてるしぃ、、、^^
トコブシ美味しかったですか?
我が家は金曜に仕事で海方面に行った
ちゃな父が買って 美味しくいただきました^^

川、綺麗だったでしょ~
冷たくて入れなかったけどね^^
また機会があったら 行きましょうね♪

↑名古屋うみゃもんツアー、、、
いいですね~♪
【2009/06/21 21:00】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

あはは・・私、のけぞってたんだぁ~
アレン君の可愛いオネダリ、目で訴えるだけだから、
ぜ~んぜん気にならないよ~~
太郎みたいにうるさくないもん。。。ただ、食意地のはってる私は、
オヤツはあげるけど、ウマウマはおすそわけなしだよ~~~ん。。。

焼酎、私も飲ませていただけると思ったのに・・・
たろ父が全部飲んじゃって・・・(涙)

今回も大満足の遠足でしたね。
激ウマホルモン・・・病みつき~~~♪
【2009/06/21 22:30】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

先日はありがとうございました~
&お疲れさまでした~^^
みんなと一緒だと長距離も全然気にならなくって
紀伊長島までもあっという間だったような気がします^^
海に川にウマウマに 楽しかったですね♪
煙もくもくホルモンの画像がすごく美味しそうで
思い出しおヨダがぁ~~(´σ-`)

ヒトデ、、、大人気?(^m^*)
美味しいのかしらん?
アレンくん復活してよかったですね
足は大丈夫でしたか?
ふくろくはうさぎのうんPに魅了されていたようで(´Д`;)アワワ、、、
我が家も卑しいったらありません。。。
という飼い主衆もウマウマ三昧^^
ワンのこと言えないかも~
【2009/06/23 00:59】 URL | ケロリン #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>

ヒトデ、最初は何を食べてるのかわからなくて
アタリメみたいなのを齧ってるけど何かなぁと
思ったんですよ。そしたら・・・e-263
本当にビックリしました(^▽^;)

とこぶし、ヤミツキになりましたe-266
びーちゃんを見習って、夏の間は沢山泳ぎに連れて行ってあげたいなぁ♪
【2009/06/24 11:38】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アウラぱぱ・ままさん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>

ふふふっ(*´∇`*)
今は亡き携帯ちゃんのお写真ですよ~♪
でも、新品になったなんてスゴイですねぇ。。。
昔は水没した時には番号を変えるしかなかったような
覚えがありますe-263

じゃ、名古屋うみゃあもんツアー、計画立てましょうかねぇ。
ワン連れで行けそうな場所・・・うーんe-330
考えてみますが、もし良いところがあれば情報くださいねぇ~(^_-)v
【2009/06/24 11:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

サスミルハハさん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>

きれいな海&川でしたよe-267
遠出した甲斐がありましたv(*'-^*)b♪

ヒトデはこの間のメンバーの中でも、そのコそのコで反応が違いましたねぇ。
ミルクちゃんの反応、うふふっ(*゜v゜*)可愛い~e-266
一度会ってみたいなぁ~e-420

金宮焼酎はこの時一緒に遊んでくださったお友達から
お土産にいただきました。
この時は水割りで飲んだのですが、すごくまろやかで美味しかったですよe-266
サスミルハハさんのコメントを読んで、ホッピーも
一緒に付けていただいた意味がようやくわかりましたので、
近々、試してみまーす(*´∇`*)
サスミルハハさんもイケるクチなんですね!
旦那さん攻略を頑張って、是非飲んでみてくださいねっ!!

『なんくるないさぁ~』ですか(^_^)いい言葉ですね。
大変な事も沢山おありになるでしょうが、
無理をせず、楽しく乗り切っていけたらいいですね。
応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/06/24 12:10】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>

その後、ヒトデの後遺症もなくってホッとしています。
足は翌日まで少し変でしたが、もう今はピンピンですe-319

ウニ~!!!美味しかったですねぇe-266
あんなに新鮮なウニは始めてだったのですが、
甘くて最高でした(*´∇`*)
アレンも「ちょうだい!」というよりは、「何?」という
キョトン顔で笑えました(* ̄m ̄)プッ

今回こんな素敵なツアーにご案内していただいたお返しに
今度はうみゃあもんツアーを企画して、名古屋組で
ちゃなっちさん家をおもてなしさせていただきますねっ!
ご期待くださいe-319

【2009/06/24 12:18】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>

(*^.^*)エヘッ!お写真出させていただいちゃいました。
アレンのしつこい様子とウニを守るゆるりんさんの攻防戦が面白くって(o^-^o)

焼酎、飲めなかったんですか~??そりゃー残念でしたねe-263
今さらですけど、さすがにグルメなちゃな父のお勧めだけあって、
とっても美味しかったですよ(*´∇`*)

ホルモン、何回食べても飽きないくらい美味しいですよねっ♪
【2009/06/24 12:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>
そして先日はこちらこそ有難うございましたe-266

名古屋からだとやっぱ紀伊長島は少し遠いですよね。
私も皆さんと一緒だったから行けましたが、一人だったら
ちょっと躊躇してしまったと思います(;^_^A
今回は、途中の遊びどころ、食べどころも沢山で
とても充実した一日を過ごす事が出来ました。
ろくちゃんの泳ぎも見る事ができたしe-267
への字口も面白かったで~す(* ̄m ̄)

うさぎのうんPに魅了されたふくろくちゃん。。。
アレンもですが、食い気に走るのも困ったもんですね~
e-263
・・・と自分の事は棚上げっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2009/06/24 12:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

