ADMIN TITLE LIST


ジャジャーン343
IMG_1_resize1.jpg
岸に上がったアザラシ?オットセイ??

しばらく更新をサボってしまいましたが、
元気に過ごしてました~(^○^)

もちろん、お出かけもしましたよっ266

今回は梅雨の晴れ間を狙って知多半島に行ってきました355

急な企画にも拘わらず、
ちゃおちゃん&なずなちゃん
ふくちゃん&ろくちゃん
アレン
の5頭のワンが集結~!!

まずは南知多の魚ひろばでお買い物。
IMG_2_resize1.jpg  IMG_3_resize1.jpg
我が家はここで新鮮な甘エビとしらす等をGET218

海岸線を北上し、内海海岸へ~♪
IMG_7462_resize1.jpg IMG_7445_resize1.jpg IMG_7443_resize1.jpg
着くなり爆走の黒ラブ軍団ですっ

IMG_7447_resize1.jpg
ちょっとGメンみたい??( ̄w ̄) 

ラブの海岸物語☆内海編☆ 2009.06.25
zenhan_resize1.jpg

アレンも大はしゃぎでした266
IMG_7479_resize1.jpg

走り回ってお腹が空いたので(飼い主がねっ330
IMG_7433_resize1.jpg  IMG_7640_resize1.jpg
今回のそもそもの目的であった
ラコーダさんに場所を移し、
ランチをいただくことにしました。

いろんな方のブログで紹介されていて
ずーっと行ってみたいと思っていた海岸沿いのドッグカフェです266

まずは、敷地内のランでひとっ走り282282282
IMG_7644_resize1.jpg
潮風が気持ちいい~267

IMG_7659_resize1.jpg
フリスビーがシャンプーハット状態に!!!

IMG_7671_resize1.jpg
なずなお嬢様は木陰で休憩です( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

もちろんテラス席でのランチも最高でした420
IMG_7686_resize1.jpg IMG_7695_resize1.jpg IMG_7706_resize1.jpg
☆☆☆  器も可愛くて感激  ☆☆☆

IMG_7726_resize1.jpg
みんな、オリコウサンに待っててくれて有難う266

食後は場所を変えてもうイッチョ海遊びへ~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

IMG_7865_resize1.jpg
潮風を感じ・・・

IMG_7769_resize1_20090627144709.jpg
レトリーブを楽しみ・・・

IMG_7785_resize1_20090627144754.jpg
カニに驚き・・・

IMG_7841_resize1.jpg
それぞれに楽しんだワンたち。

楽しそうな姿を見られてよかったねぇ~(^○^)と
引き上げようとしたその時、
最後にウチのアレンがやらかしましたo><)oモォォォォ~ッ!!

おそらく死んだ魚242だと思うのですが
ムシャムシャ~263

この間のヒトデといい、どうしていらん事をするかねぇ。。。

○| ̄|_ グッタリ。。。

この後、きっと吐くか、お腹を壊すに違いないと思っていたのですが
幸い大丈夫だったようです。
皆さんにもご心配をお掛けしちゃってすみませんでした<(_ _)>

もう穴があったら入りたい~(>_<;)
海では厳重監視が必要だと改めて思いました。ハァ・・(*´д`)-з

IMG_7876_resize1.jpg
気を取り直して、新発売の美浜の塩ソフトを食べてみました。

ほんのりブルーがかったクリームはしょっぱ甘くて
私的にツボ266

IMG_7889_resize1.jpg
また、食べたいなぁ♪

遊びまくって大満足の一日でしたが、
さらにはこんなオマケもあって・・・

南知多といえばっ237
IMG_7908_resize1.jpg
えびせんべいの里ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

IMG_7903_resize1.jpg
ところ狭しとならんだせんべいの山!

もちろんお約束の・・・
IMG_7905_resize1.jpg
うふふっ、私も沢山いただきましたよ~(^_-)v

美味しかったで~す
*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマデシタ*:;;;:*




先日はありがとうございました^^
ココロもお腹も満腹~ 楽しかったです♪
トップに使った画像が一緒だしぃ~♪

アレン君 その後、何とも無いみたいでホント良かったです。
お魚を上手に探してくるというか 何というか…(^^ゞ
塩ソフトを食べてる きょぴさんを見つめるアレン君が
何事もなかったように 超笑顔なのが可愛いですぅ~(爆)

カフェも素敵で あのままテラスに何時間でも
居れそうでしたね^^
また、のんびりしに行きたいな~って思います♪

楽しい1日ありがとうございました♪










【2009/06/27 21:11】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ブログ到着したとたん、ビックリ!!

なんじゃこの黒い物体はぁ~(笑)

めちゃ羨ましいっす。
おっとせい達にかこまれて、みんな楽しそう!
笑顔満載ですね。
自然にこっちの顔もニッコリしちゃってます。

シャンプーハット似合ってるし・・・(笑)

海老せんって、名古屋名物の、あの海老せん?
いいなぁ・・・いきてぇなぁ。

あっ、9月に名古屋にいきますよん。
お時間あったら遊んでくださいませね。
【2009/06/28 16:14】 URL | ティブロン #-[ 編集]

アレン~
すごいはしゃいでるね~
死んだ魚・・・それはだめだけど
まっ、胃腸がまだまだ丈夫な証拠ね!
アレンママさんも元気そうでよかったです☆
【2009/06/28 21:02】 URL | nico #I3FEA7XM[ 編集]

いいお天気でよかったね~~
海やランで遊んで、ウマウマ食べて・・・
超らやましいよ~~~ん
次の機会によろしくお願いします。。。

アレン君、お腹大丈夫だった???
太郎も、絶対食べてたと思うわ~っ。。。

【2009/06/28 22:22】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

こちらこそ、先日は有難うございました(^○^)
とっても楽しかったですねっ♪

本当だ!トップが同じ~(='m')
丁度、ろくちゃんを頂点に山型で良い写真ですよね!

アレンの事、ご心配お掛けしました~e-330
後から考えると最初からやたらあっちの方を気にしてましたもんね。
ちゃんと確認しに行けば良かった・・・(-。-;)
何とか無事に済んで良かったのですが、次回は気をつけなくては( ̄Д ̄;;
【2009/06/29 17:46】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

いいでしょ!オットセイの群れ(* ̄m ̄)
ティブロンさんも混ざりに来てくださいよ~!!
楽しいですよっ(^_-)v

海老せんもとっても美味しかったで~す♪
名古屋名物だったなんて知らなかったe-263

わーい!!9月にいらっしゃるんですね!
是非とも遊びましょ~♪
毎年恒例の関西組との琵琶湖オフも多分9月ですよっ。
お時間があるようだったらご一緒にどうですか??
【2009/06/29 17:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

nicoさん☆

はーいe-266ものすごーく楽しんでました(^○^)
あんなに嬉しそうな顔を見る事が出来て私も嬉しかったです♪
死んだ魚・・・ゲゲ~っと思ったんですが
何ともなくて良かったです(-。-;)
これからは注意しなくっちゃ!!
【2009/06/29 17:58】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

とっても楽しかったですよ~。ご一緒出来なくて残念でした。
カフェも良い感じで、まったり出来て最高でしたe-266
アレン、幸い大丈夫だったのですが、これからは気をつけないとねぇ(^▽^;)
【2009/06/29 18:00】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

