ADMIN TITLE LIST


今週はお天気があまり良くないという予報に
少しがっかりモードの週明け初日・・・
IMG_7925_resize1.jpg
何が嬉しいんだか、ヘラヘラしています263

朝、私が洗濯物を干し出すと、決まってボールを持ってきて
「遊んで~」が始まるのですが
どうしてなんでしょうね??

今日みたいに午後からお天気が崩れるってわかっている時は、
なるべく早く干しきっちゃいたいのに
アレンの『遊んで~』攻撃に、
ついつい手を止めて遊んであげる
甘~い飼い主です(^▽^;)


そういえば

先日の海遊びでUPしそびれた写真があって・・・

激ウマ☆ソフトクリームを買うのに
ワンたちは店の外で待ってて貰ったのですが
IMG_7880_resize1.jpg
外に出て来たところ、ワンたちがこんな様子154で待っていました。

にこにこのちゃおちゃん&なっちゃんとは対照的に
ふくちゃん&ろくちゃん&アレンのBoysちーむは
真面目くさった顔でちんまりと・・・( ̄w ̄) ぷっ

男の子ってこういうところありますよね。
それぞれの性格がよく出てるなぁと思わず笑ってしまいました266
(なっちゃんの座り方が㊩□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ)


さて、話はがらっと変わりますが・・・

先週末のこと

アニマルコミュニケーターのみゆマリエスさん
お仕事で名古屋にいらっしゃることになり、
『そりゃー名古屋の夜を堪能していただかないかんがね~』と言う事で

★みゆさんを迎えての名古屋メシの会\(^_^)/★
が開催されました266
 
んで、
以前にクロムくんのセッションをお願いした私もお誘いいただき
喜び勇んでモチロン参加♪

「わたしら、名古屋だがね~」のメンバーは
リュウままさんうみさん・risaさん、そして私!

まずはカンパイです☆
IMG_7916_resize1.jpg
幹事役のうみさんがいろいろ考えて予約して下さったのは
名古屋駅近くの樞(くるる)名駅店さん。

名古屋コーチンを始め、各種名古屋メシが味わえる

雰囲気もグゥなお店でしたv(*'-^*)b♪

nagoya_resize1.jpg
みゆさんに名古屋名物をご賞味いただきつつ
Rママさん・Uさん、そして私はほろ酔い(?)となり
いい感じ~y( ̄ー ̄)y

女5人が集まれば、しゃべる話題も尽きない訳で・・・

おしゃべりに夢中になり、気が付けば終電間際。。。
ダッシュで間に合った人あり、
取り残された人あり・・・
(私は間に合わなかった組デス

ほーんと久しぶりにワン抜きで夜遊びを楽しんじゃいました☆

みゆさんも楽しんでくれたかな??

近いうちにアレンのセッションも受けてみたいけど
「オヤツをもっとくださいっ♪」
と言われたらどうしよう・・・と真剣に悩んでいます(^▽^;)
IMG_7934_resize2.jpg





私もセッション受けてみたいです…
nicoと向き合うのは、正直怖い気もしますが…
大人の名古屋は素敵な時間でしたね~きっと楽しい時間だったでしょうね~笑
【2009/06/29 21:18】 URL | nico #I3FEA7XM[ 編集]

名古屋メシの会ではありがとうございました!
久しぶりの夜遊びは、ペース配分っつーモノを忘れてしまっていて、、、(^_^;)
でも楽しかったねぇ、たまにはいいよねっv-275
うちもヤマトのセッション受けてみたいけど、
「保護される前はどうしてたの?」なんて聞いたら
「そんなん忘れた~v-238 かーちゃん、ゴハン~v-45」ってことになりそう~
【2009/06/29 21:44】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

土曜日、楽しかったねぇ~♪
ギリギリセーフで終電に間に合ったけど、途中までしか行かなくて・・・(--;ガックリ

それにしても よく食べ、飲み 喋ったよねぇ!?
後で気がついたけど あたいらは v-275飲み放題にするべきだったわv-12

盛り上がったお陰で 翌朝は 二日酔い!
朝の散歩が辛かったぁ~。
アレンままさんは 大丈夫だった?^^

たまには 夜の宴って良いよね!?
また やろうぅ-♪
【2009/06/30 08:58】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

ご無沙汰してます。
わかるなぁ~
2年位前ですが横浜のスパイラルエンザイムを買いに
行ったとき僕は知りませんでしたがそこの店の店主が
ラブと何か話してまして…
何、この人って思ってました。
まずは、ラブの服従訓練やPDの訓練など何も話してないのにほとんど当たっててビックリで…

ラブからのメッセージを言われました。
「パパ、僕は全て判ってるよ!判っていて行動してるので僕を信じて余り怒らないで…」常に行動するのにパパの位置など気にしてるようです。
もう少し自由にしてあげて下さいと…

そのメッセージを聞いたとたん涙が止まらず…
「ラブ、ゴメンね」と謝り続けました。

今まではかなり厳しくしてましたがそれからは怒る回数も
へり楽しい時間を増やしながら時には厳しく服従訓練をしながら過ごしてます。

【2009/06/30 09:37】 URL | ラブパパ #mjLbdPQ.[ 編集]

終電を逃すまでv-275とは~笑
まぁ、楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃいますもんね~
「夜の宴」かぁ~ ちょっと怖い気もします(爆)

犬の世界も男子は肩身の狭い思いをしてるんですねぇ…(しみじみ)

【2009/06/30 11:38】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集]

え~っ!きょぴさん、タクシーで帰ったの?
終電に間に合わないほど、盛り上がったんですね。
このお店の本店って、昔からあるお店ですよね~
アソコだけしか、知らなかったわ~ッ。。。

市内に住んでると、お店がたくさんあるから、いいね。。
ど田舎じゃあね~(涙)
あっても、炉辺焼きの店くらいです。。。
【2009/06/30 21:34】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

そうそう、にこにこして 遊んで~って
ちゃおもします^^
家事がハカドラナ~イ(^^ゞ
なっちゃん せくしぃ? (*゚・・゚*)ポッ

名古屋メシいいですね~
家だと名古屋からの終電はたしか、、、
10時だいだったような。。。e-263
帰ったら アレン君の大歓迎が待ってたのかな~♪
【2009/07/01 07:24】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

nicoさん☆

ちょっとドキドキしますよね~。
私も、アレンの気持ちを知りたいような、怖いようなe-263

大人の(?)宴会、とっても楽しかったで~すe-266
【2009/07/02 14:30】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

先日はこちらこそ有難うございました<(_ _)>
とっても楽しかったですね~♪
私も、そんなに飲んでいないつもりが、翌朝はグデグデでしたe-263
昔とは違う事を自覚しなくっちゃ!(^▽^;)

うんうん、ヤマトくん、過去の事は
すっかり忘れてそうですよね~(*゜v゜*)
【2009/07/02 14:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

先日は有難うございました<(_ _)>
とっても楽しかったですねっe-266
夜の宴、やりましょう!やりましょう!!
今度は『飲み放題』が必須かなぁ。。。(;^_^A

地下鉄、りゅうママさんも途中まででしたか・・・。
以前より終電が早くなっていたことにビックリでしたe-330
【2009/07/02 14:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ラブパパさん☆

ご無沙汰してまーす♪お元気でしょうか??

あ、さなままさんが言っていたのはその話かなぁ??
以前にちらっと聞いたような気がします。
ラブくんは、とっても素直ないい子だから、きっと
パパの気持ちに応えようと頑張ってたんですね。
そういう話を聞くと、ジーンとしちゃいますe-267

また、こちらの方にも是非お越し下さいね!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
【2009/07/02 14:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

S姉ちゃん☆

楽しかったですよ~。夜の宴!!!
おしゃべりに夢中になりすぎて、
終電のことはコロっと忘れていましたe-263

隅っこにかたまっている男の子たち、可愛いでしょ??
S姉ちゃんのおウチでも、こんな感じなのかなぁ( ̄w ̄)
【2009/07/02 14:55】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

そうなんですよ~、仕方ないんでタクシーで帰りましたe-330
ただ、同じ方面の方と乗り合い出来たので、良かったんですけどね(^○^)

本店は以前、いろんな所にありましたね。
私は行った事がなくて、今回こちらのお店が始めてでした。
名古屋名物が各種揃っていて、他県の方をお招きするのによいお店でしたよっe-266
【2009/07/02 15:00】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

洗濯物=ボール投げなんですよね~。
特にそういう習慣をつけたつもりはないのに、
本当に不思議です(^▽^;)

なっちゃんのせくすぃな座り方・・・ちゃんと写真に撮れていて
後から見て笑ってしまいました(^○^)
本当にかわいいです~e-266

もともと名古屋は終電が早いとよく言われるのですが
年々早くなってるみたいです。
でも、さすがに10時台は早すぎますね~v-356
【2009/07/02 15:06】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

